音楽グループ超特急のメンバーで、ネクストブレイク間違い無しと噂されている草川拓弥さん!!

 

最近では土屋太鳳さん主演の映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」にて

イケメンの同級生役を演じることも決まっています。

 

モデル、ダンサー、俳優としても活躍していて

これは2017年はいよいよ草川拓弥さんの時代が来る!

ということで今回はそんな草川拓弥さんのことについて調べてみました!

スポンサーリンク
 

草川拓弥の簡単プロフィール【筋肉がすごい】

草川拓弥

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E8%8D%8..

  • 名前 草川拓弥(くさかわたくや)
  • 生年月日 1994年11月24日(22歳)
  • 出生地 東京都目黒区
  • 身長 172cm
  • 血液型 A型

草川拓弥さんはボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループの超特急で活躍をされている方。

超特急はももクロの弟分グループということで、全部で7人いるメンバーにはそれぞれがカラーを与えられています。

  1. コーイチ(お父さん担当) ※黒
  2. カイ(神秘担当)
  3. リョウガ(ガリガリ担当)
  4. タクヤ(筋肉担当)
  5. ユーキ(ドジッ子担当・元リーダー)
  6. ユースケ(元気担当)
  7. タカシ(末っ子担当) ※白

その中でタクヤさんは筋肉担当の緑!

草川拓弥 筋肉

画像出典:http://lineq.jp/q/15755391

やば、何この力こぶ笑

血管もむっちゃ浮き出てるし。

これ採血する時とか看護師さん楽なのではなかろうか笑

 

こんな男らしい草川拓弥さんですが、前にロンハーの企画で女装をした時には

草川拓弥 ロンハー

画像出典:https://twitter.com/no_wat_no_life/status/80213474…

今度は逆にごっつ可愛いがな。

 

ちなみにこちらは草川拓弥さんのインタビュー動画です。

途中で「生まれ変わったら何になりたい?」という質問に対して

自分」と即答。

 

まあこんだけ筋肉もあって女装もかわいくてだったらそりゃあ人生ベリーイージーだろうな…

 

草川拓弥の熱愛彼女は三吉彩花?

草川拓弥

画像出典:http://www.stardust.co.jp/profile/kusakawatakuya.h…

そんな草川拓弥さんですが、誰か彼女がいるという噂はないのでしょうか?

調べてみると名前が上がったのが三吉彩花さん!

三吉彩花

画像出典:https://twitter.com/spec9226

  • 名前 三吉彩花(みよしあやか)
  • 愛称 みよっちゃん
  • 生年月日 1996年6月18日現年齢 20歳
  • 出身地 玉県さいたま市
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 171 cm / 49 kg
  • BMI 16.8

三吉彩花さんは『Seventeen』の専属モデルを務められていて

メレンゲの気持ちではMCもされてらっしゃいますね。

 

以前は『さくら学院』のメンバーとして活動をしており、

草川拓弥さんと同じくバリバリダンスをしていました。

 

二人の仲がなぜ噂されるようになったのかと言うと

2015年12月24日に代々木で行われた超特急のライブに

三吉彩花さんが来ていたという目撃情報がありました。

 

ただライブにきていただけなら、まあ勉強のためなどいろいろあるでしょうが、

この日の超特急のライブは

12/24(木) / 超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE Fantasy Love Train~君の元までつながるRail

つまりクリスマス。

 

2日間開催されるライブの最終日にきていて、さらにある目撃情報によれば

お揃いのピアスを二人ともつけていたのだとか。

 

あくまでもファンによる目撃情報なので本当なのかどうか分かりませんが、

ひょっとしたら本当に付き合っているのか?

スポンサーリンク
 

三吉彩花は草川拓弥の弟の直弥とも仲良し?

草川拓弥

画像出典:http://haiyup.net/archives/365

先程のツイートの中でも出てきましたが、草川拓弥さんにはがいます。

 

名前は直弥で草川拓弥さんと同じくスターダストプロモーションに所属していて

EBiSSH」というダンス&ボーカルユニットのメンバーとして活動中です

草川直弥

画像出典:http://www.stardust.co.jp/profile/kusakawanaoya.html

  • 名前 草川直弥(くさかわなおや)
  • 生年月日 1998年4月6日
  • 出身地 東京都
  • 趣味 買い物
  • 特技 サッカー(11年間)

兄弟揃ってイケメンですね!

 

もしも上の目撃情報が本当なのであれば、弟の草川拓弥さんと

三吉彩花さんは仲良しで一緒にライブを見に行っていたということになります。

 

ということはひょっとしたら二人の交際もう家族ぐるみでって感じかもしれませんね。

詳細についてはまた何か分かりましたが追記していきたいと思います!

スポンサーリンク