松井愛莉の弟はジャニーズの松井奏?姉は美人で母とのプリクラ画像も

元アイドルで、モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん!

 

170cmという高身長を活かして、専属モデルやらお天気キャスターやら

とにかくいろいろなところで活躍中です!

 

そんな松井愛莉さんには姉と弟の兄弟がいるのですが、

なんと弟がジャニーズに所属しているという噂が。

 

確かにあのE-girlsの藤井萩花さんとジャニーズWESTの藤井流星さんも

兄妹ですし、ひょっとしたらこれって本当に本当?

 

さらにお姉さんもなかなかの美人という噂だったので

今回は松井愛莉さんの兄妹について調べてみました!

Sponsored Link

松井愛莉の簡単プロフィール

松井愛莉

画像出典:http://unlimited-signpost.tumblr.com/post/53838314…

  • 名前 松井愛莉(まついあいり)
  • 愛称 アイリーン まついちゃん
  • 生年月日 1996年12月26日現年齢 20歳
  • 出身地 福島県いわき市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • 靴のサイズ 25 cm

笑った時の顔がとってもチャーミングな松井愛莉さん。

 

松井愛莉さんは元々人前に出るのが苦手だったところを、

父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、

2009年に『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、

1万4076人の中からグランプリを受賞。

 

「お父さんも娘が人前に出ることを克服できたいい」と期待していたのでしょうが、

まさか自分の娘がグランプリをとるとは驚いたでしょうね。笑

 

その後はニコラの専属モデルや、アイドルグループのさくら学院のメンバーとして活躍。

 

結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれたり

ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演したり、

Going!Sports&Newsのお天気キャスターを務めたり、

と大活躍をしています。

 

特徴はなんといってもその身長。

松井愛莉

画像出典:http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E6%9D%BE…

170cmもあって、この美脚。

股下は87.2cmで9頭身みたいです。

 

これはモデルにならないと勿体なさすぎるわな笑

 

松井愛莉の弟はジャニーズの松井奏?

松井愛莉

画像出典:http://1noce.com/matsuiairi-trend

そんな松井愛莉さんは2歳年上の姉と3歳年下の弟がいることを明かしています。

それだけならまだ普通なのですが、

実はこの3歳年下の弟がジャニーズに所属している松井奏さんではないかと噂されているのです。

松井奏

画像出典:https://twitter.com/matuiminato_bot

  • 名前 松井奏(まついかなた)
  • 生年月日 2000年9月2日
  • 出身 千葉県
  • 身長 175cm

松井奏さんは現在Classmate Jというジャニーズグループで活躍されている方。

 

松井愛莉さんと松井奏さんは、同じく苗字が「松井」であることや

顔がけっこう似ていることから「姉弟では?」と囁かれていました。

 

比べて見ると、ほらこの通り、

松井愛莉 松井奏

笑った時の口がそっくりです。

 

それに松井愛莉さんの弟さんは松井愛莉さんの三個下、

松井奏さんともちょうど年が合います。

 

やっぱり姉弟なのか!と思いきや、

実はこれはデマでした。

 

そもそも松井愛莉さんは福島県の出身、

松井奏さんは千葉県の出身です。

 

さらには松井奏さんも雑誌のインタビューで「お姉さんいるでしょ?」と

よく聞かれるようですが、「弟しかいません」ときっぱり答えています。

 

よって確かに似てはいるんですが、二人は姉弟ではありません。

 

ちなみに松井愛莉さんの弟さんはサッカーをやっていたらしく、

弟が試合の日には松井愛莉さんがお弁当を作っていたこともあるんだとか。

 

弟思いな良いお姉さん!!!

松井愛莉の姉は美人で母とのプリクラ画像も

松井愛莉

画像出典:http://newslounge.net/archives/141681

松井愛莉さんの弟ならさぞイケメンであろうと予想できるのですが、

残念ながら写真は一切ありませんでした。

 

ですが、お母さんとお姉さんはときたま松井愛莉さんのブログに登場します。

 

松井愛莉 姉

画像出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/entry-11400347074.html

左がお姉さんです!

 

松井愛莉 姉

画像出典:http://osharenayassan.com/2016/05/26/matui-airi-an…

松井愛莉 姉

http://boukenka.info/post-1547/

 

けっこうギャルっぽいですね!

 

さらにはお母さんとまで。

松井愛莉 姉

画像出典:http://kouzy.net/archives/1041

おお、美人家族!!

 

ちなみに母の日には毎年手紙を送っているそうで、

現在は一緒に暮らしてないので、プレゼントも贈りたいと言っていました。

 

とても仲良しな家族っぽいです!

Sponsored Link

まとめ

ということで今回は松井愛莉さんの弟や姉のことについて紹介をしました。

松井愛莉さんは2017年4月クールのドラマ「3人のパパ」に出演されます。

今回ドラマでは主人公に思いを寄せるヒロイン役での抜擢。

 

しかも保育士の役どころということでこれはもう癒やされる気しかしない笑

こんな保育士さんいたら、もうそれだけでその保育園にうちの子供預けますよ、ええ。笑

 

今後民放のドラマでもガンガン活躍していくと思うので

松井愛莉さんに注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ