三津谷亮の熱愛彼女や結婚子供の噂は?一輪車が世界一で動画がすごい

2017年4月クールのドラマ『3人のパパ』に出演することになった三津谷亮さん!

 

主には「黒執事」や「テニスの王子様」などの舞台で活躍している俳優さんなんですが、

今回いよいよ民放にも殴り込み。

 

実は三津谷亮さん、なんと一輪車の世界大会で2度もチャンピオン

輝いたことがあるという生粋の演技者なのです。

 

今回のドラマをきかっけに今後三津谷亮さんの

大大大ブレイクが期待できそうですね!

 

ということで今回はそんな三津谷亮さんについてとりあげてみました!

Sponsored Link

三津谷亮の簡単プロフィール

三津谷亮

画像出典:http://www.watanabepro.co.jp/info/article/239/

  • 名前 三津谷亮(みつやりょう)
  • 生年月日 1988年2月11日(29歳)
  • 出生地 青森県弘前市
  • 身長 170 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、タレント
  • ジャンル 舞台、映画、テレビ
  • 活動期間 2009年 –

三津谷亮さんはワタナベエンターテインメント所属の俳優さん。

 

実はドラマだとまだ大河ドラマの「真田丸」にしか出演経験がないので

あまり存在ご存知ない方もけっこういらっしゃるのではと思います。

(大河ドラマにしかでたことないってそれはそれですごいですが笑)

 

ですが、ミュージカルではかなり有名な方で過去には

  • ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンで不二周助
  • 真田十勇士で筧十蔵
  • ミュージカル 忍たま乱太郎で 立花仙蔵
  • ミュージカル『黒執事 〜NOAH’S ARK CIRCUS〜』でダガー

などなど有名作品の有名な役をこなしている。

三津谷亮

画像出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6856037

テニプリでも不動の人気の不二周助役をやったとは最強です。笑

 

三津谷亮は一輪車が世界一で動画がすごい

三津谷亮

画像出典:https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%89%E6%B4%A5%E8%…

そんな三津谷亮さんですが、先程もご紹介した通り、

実は2000年と2004年の二回、一輪車世界一を決める大会で2度のチャンピオンに輝いているんです。

 

元々三津谷さんは小1の頃から高2まで、青森県弘前の一輪車クラブ「豊田児童センター」に通っていたようです。

 

ここは一輪車の名門クラブで有名で小学生から大学生まで幅広い年齢の人が所属し、

なんとあのシルク・ドゥ・ソレイユのオーディションにも合格したメンバーもいるそう

 

加えて世界大会で4度の団体優勝経験もあり。

 

半端ねえwwww

 

そして、三津谷亮さんは2000年と2004年とそれぞれ中学生の時に、

国際一輪車連盟(IUF)により1984年から隔年に開催されている一輪車唯一の世界大会、

国際一輪車競技大会(UNICON)にてチャンピオンに輝きました。

 

いろいろと部門があるのですが、2000年と2004年で日本チャンピオンが誕生したのが

フリースタイルグループ演技部門だったので、おそらくここかと思います。

三津谷亮

「青森豊田」で「豊田児童センター」と一致しています。

 

そんな三津谷亮さんの一輪車の腕、みたいですよね?

 

実は舞台などではこの時の経験を活かしてバリバリ一輪車を披露しています。

以前「黒執事」の舞台に出演した時には

手を使わずに一輪車に乗った!!!笑

 

さらにはテニスの王子様の時にも(4:55頃から)

 

さすがチャンプ、まるでフィギュアスケートのように華麗です。

 

Sponsored Link

三津谷亮の熱愛彼女や結婚子供の噂は?

三津谷亮

画像出典:https://citydiver.net/words/2/02202/745

三津谷亮さんは今回の「3人のパパ」でパパ役を演じるのですが、

リアルでも熱愛中の彼女や、結婚していて子供がいるということはないのでしょうか?

 

調べてみるとどうやら彼女はいないようです。

 

さらには結婚に関してもブログで

 

俺はいつかできたらいいな~ぐらい!
もはや諦めてる系!(笑)

 

子供って良いな~

いつか結婚したいな~

でも相手いないな~(笑)

ってまじめに思いましたよ。・°°・(>_<)・°°・。

と語っています。

 

いや、絶対しようと思えば簡単でしょ!

と言いたいのですが、実は三津谷亮さんにはある噂が…

 

かなり人懐っこい性格のようですが、ブログの写真を見てみると

男とのラブラブツーショットが多すぎる!!

 

もしかしてそっち系?笑

 

実際ブログによく登場する山口賢貴さんとは

二人が所属する男性俳優集団D2内でも特に仲が良く、

D2の夫婦」とまで呼ばれているんだそうな。

三津谷亮

画像出典:http://yunoya.com/archives/1184

 

あまりにも仲が良すぎるので二人はインタビューで

「お互いのことを結婚相手をしてどう思うか?」と質問される始末。

三津谷亮 山口

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2134945036403869201/2134945285204159203

山口「やっぱり100点かな。優しいとか、気を遣えるとかそういうのを全部含めて。人に優しくできるってなかなか簡単なことじゃないと思うし、そこはみっちーの魅力なんじゃないかなって。感謝の言葉をちゃんと言えるっていうのも、僕の理想に当てはまってるし、面倒くさがらずにちゃんと相手に伝えられるところがいいと思う。

三津谷「僕は80点。のこりの20点は一緒に100点目指して歩んでいきたいっていう気持ちのため。もちろん100点は前提なんだけど、80点くらいにしておいたほうが一緒に目指せるってことで。」

山口「前提の100点はどこなの?」

三津谷「それは包容力があるのと、自分に関係ないことでも親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれるところ。それってぜったい夫婦として生きていくうえで大事なことでしょ。あとは運動神経がいい。運動会とかで活躍するいいパパになってくれそう。それで、子どもが「パパ、かっこいいのは顔だけじゃないんだね!!」って。」

山口「将来を見据えすぎだよ!」

 

さらには役ではあるんですが、學蘭歌劇 帝一の國で女装をしたり、

三津谷亮

 

これはマジでやばいかも…

 

今後の二人に注目しましょう笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ