佐藤浩市の息子の寛一郎がイケメン!高校大学は成城で留学経験も

かねてよりイケメンだと噂されていた佐藤浩市さんの息子さんがやっぱりイケメンだった!

 

この度俳優の佐藤浩市さんの息子さんである佐藤寛一郎さんが

2017年9月23日公開の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で俳優デビューすることが分かりました!

 

佐藤浩市さんのお父さんである三國連太郎さんも俳優だったので

これで3世代に渡って俳優の道に進むことになります!

 

あの佐藤浩市さんの息子さんなんて、もうこれから芸能界でどんどん売れていくに決まってる!

 

ということで今回は佐藤浩市さんの息子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

佐藤浩市の息子・佐藤寛一郎がイケメン!

画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000381-oric-ent.view-000

  • 名前 寛一郎(かんいちろう)
  • 本名 佐藤寛一郎
  • 生年月日 1996年8月16日生まれ
  • 身長 182センチ

見よ、このイケメン笑

 

佐藤寛一郎さんはあの超有名俳優・佐藤浩市さんの息子さん。

佐藤浩市

画像出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/佐藤浩市

  • 名前 佐藤浩市(さとう・こういち)
  • 出身地 東京都新宿区
  • 生年月日 1960年12月10日
  • 身長 182センチ
  • 学歴 昭和第一高等学校、多摩芸術学園映画学科卒業

佐藤浩市さんといえば私の中では大河ドラマの新撰組で演じた芹沢鴨役なんですが、

とにかくダンディで眼力がむちゃくちゃ強くてかっこいいですよね!

 

佐藤浩市さんは1993年に舞台女優の広田亜矢子さんと結婚。

佐藤浩市

 

実は佐藤浩市さんはその前にも1986年にモデルの女性と結婚しましたが、

3年後に離婚しました。

 

前の奥さんと今の奥さんとの間にはそれぞれ子供がいて

佐藤寛一郎さんは今の奥さん広田亜矢子さんとの子供になります。

 

そしてさらに佐藤浩市さんは、釣りバカ日誌などで有名な

三國連太郎さんの長男さん。

三國連太郎

画像出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/三國連太郎

 

ということはつまり

 

  • 三國連太郎
  • 佐藤浩市―広田亜矢子
  • 佐藤寛一郎

という三世代揃っての俳優一家になります。

 

すごい!ハリーポッターでいったら純血ですね!

 

ちなみにこちらが佐藤浩市さんと祖父の三國連太郎さんの写真。

佐藤浩市 息子 佐藤寛一郎

画像出典:http://www.asahi.com/culture/gallery/20130415_mikuni/mikuni_09.html

あのダンディな佐藤浩市さんにもこんな時期があったのか笑

 

佐藤浩市の息子・寛一郎は芸能界にスカウトされた

佐藤寛一郎

画像出典:http://seidentest.com/satou-kanichirou/

 

実は寛一郎さんの存在が初めて世間で認知されたのが、

2013年4月に執り行われた、祖父である三國連太郎さんの葬儀の時。

寛一郎

画像出典:http://seidentest.com/satou-kanichirou/

佐藤浩市さんの隣にいるのが寛一郎さん、その左が長女です。

 

どうもこの時に映画関係者からのスカウトを受けて

寛一郎さんは俳優の道に進むことを決意したそう。

 

実際、寛一郎さんは俳優の道に進むことを決心したのが17歳頃だったと語っていて

三國連太郎さんの葬儀が行われた2013年頃は17歳とかだったので時期的にも合います。

 

「17か18歳の時に、俳優を目指そうと決意し、その後、そのことを父親に伝えた時は、『そうか』と一言でしたが、色々な意味が含まれた言葉で、今も鮮明に心に残っています」

 

きっと様々な報道関係者が押し寄せた祖父の葬儀を見て

「俳優とはこんなにも偉大な仕事なのか」と興味を持ったのではないでしょうか。

 

その後、寛一郎さんは自分が佐藤浩市さんの息子であることを隠したまま

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のプロデューサーと面会。

 

何か印象に残る存在感を感じて寛一郎さんを起用することにしたそうですが、

その後、寛一郎さんが佐藤浩市さんの息子であることを知ってかなり驚いたそうです。

 

やはり血は争えないということでしょうね!

 

佐藤浩市の息子・寛一郎の高校や大学は?留学経験も

佐藤寛一郎

画像出典:http://pinky-media.jp/I0005704

そんな寛一郎さんですが、高校や大学はどこに通っているのでしょうか。

 

調べてみると、幼稚園の頃から成城学園に通っていたそうです。

 

成城といえば

  • 成城大学
  • 成城学園中学校高等学校
  • 成城学園初等学校
  • 成城幼稚園

と、幼稚園から大学まであるところ。

 

芸能人やその子どもが多く通っていることでも有名です。 

 

どうも高校まではこの成城学園に通っていたそうですが、

女性セブンによれば芸能界にスカウトされた後は大学進学はせずに

アメリカのロスに短期留学をするなどして俳優の勉強をしていたそうです。

 

ということは実は英語も喋れる?

 

なんか早くも別格な感じが漂っていますね。笑

 

ちなみに佐藤浩市さんは寛一郎さんに対して

仕事のサポートは一切しないことを決めているのだそう。

 

実力でのし上がってこい!ということでしょう。

 

お父さんやおじいさんが偉大すぎるので、これからそれと比べられてかなり大変だと思いますが

寛一郎さんにはこれからぜひ頑張っていってほしいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ