立石晴香が戦隊シリーズで復帰!引退理由は高校留年?【水着画像】

2016年2月14日からテレビ朝日系で放送される『動物戦隊ジュウオウジャー』に元モデルの立石晴香さんがヒロイン役で出演することが発表されました。

立石晴香さんは2013年に『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒業し、芸能界を引退していたしていましたが、今回の出演で芸能界に復帰となります。

立石晴香さんの芸能界復帰を喜ぶ声とともにそもそも以前引退をした理由はなんだったのか、なぜまた復帰をすることにしたのかといったことを疑問に思う人が増えています。

そこで今回は立石晴香さんの芸能界引退、そして復帰を決意した理由について迫ってみました。

スポンサーリンク


特撮戦隊シリーズに立石晴香が出演!

立石晴香

2016年2月から放送予定の『動物戦隊ジュウオウジャー』は、スーパー戦隊シリーズ第40作目記念戦隊であり、ルービックキューブと動物をメインモチーフとした戦隊です。

ヒーローたちの名前はそれぞれ「ジュウオウ〜」となっていて今回立石晴香さんが演じるのはアムことジュウオウタイガー、スーツカラーはホワイトです。

2007年にファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活動を続けてきた立石晴香さんにとっても、スーパー戦隊シリーズ第40作目記念へのヒロイン役としての出演は大抜擢ですね!

戦隊ものへの出演ということでティーネージャーだけでなく、お茶の間の奥様方や子供たちにも立石晴香さんの名前が知れ渡りそうです!

ちなみにモデルをやっていたころの立石晴香さんの水着姿はこちらから。

立石晴香の芸能界引退の理由は?

立石晴香

立石晴香さんは2013年に所属していた事務所も辞めて、モデル業から引退することを発表しました。

その際に自身のブログで

「なりたい自分になれない自分にいらいらしてた」

と引退の理由について明かしていたそうです。

まだ10代のカリスマとしてメディアに晒されることが少しストレスになっていたのかもしれませんね。

ちなみに引退の理由については「高校を留年しているので学業に専念するためでは?」との噂がたちました。

留年をしているのはどうやら本当のことのようで記事を消してしまったのか元のソースは見つかりませんでしたが、自身のブログで仕事の忙しさから単位を落としてしまい、高校1年生をもう一度やることに決めたと語っていたようです。

当時はモデル業で引っ張りだこでしたから単位を落としてしまうのも無理はないでしょう。

きちんと高校だけは胸を張って卒業したかったことも引退につながったと思われます。

立石晴香、復帰の理由とは?

スポンサーリンク

実は引退表明をブログで発表した時、合わせて

「いろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から築き上げていきたい」

と語っていたそうです。

これを聞く限りだともともと復帰をする意思があったのかもしれませんね。

ひょっとしたら「モデルではなく女優として再出発」という意味で一度考えなおす期間を設けていたのかも。

 

ということで今回は立石晴香さんに引退・復帰の理由について記事を書いてみました。

なにはともあれ、今度は女優としての立石晴香さんに注目です!

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ