鈴木伸之の彼女はモデルの藤井萩花で幼馴染?美容師とも熱愛との噂

劇団EXILEのメンバーとして活躍中の鈴木伸之さん!

 

2017年4月クール放送のドラマ、「あなたのことはそれほど」にて

レギュラー出演の予定です!

 

以前には大河ドラマの花燃ゆやルーズベルトゲームなどでも活躍されていましたが、

いよいよ民放ゴールデンプライムのドラマでのレギュラー出演となり

次世代ブレイク俳優として名を連ねています

 

そんな鈴木伸之さんですが、実はすでに熱愛中の彼女の噂などがちらほら。

ということで今回は一足早く鈴木伸之さんの彼女について調べてみました!

Sponsored Link

鈴木伸之の簡単プロフィール

鈴木伸之

画像出典:http://ticket.st/exile-ryu/wp-content/uploads/2015…

  • 名前 鈴木伸之
  • 生年月日 1992年10月14日(24歳)
  • 出生地 神奈川県
  • 身長 185cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2010年 –
  • 事務所 LDH

鈴木伸之さんは劇団EXILEに所属している俳優さん。

「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始しました。

 

「GTO」「花燃ゆ」「水泳ヤンキース」などなど色々な作品に登場しているのですが、

一番有名なやはり「ルーズベルトゲーム」ですかね。

鈴木伸之

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2140764297066889001/2140765583480013403

稀に見るゲスすぎるキャラクターがやばかった笑

ベタベタのクズキャラで本当にムカついてしょうがなかったです。笑

 

ルーズベルトゲームの中では鈴木伸之さんは見事なピッチングを披露していましたが、

実は元々野球少年でピッチャーをやっていたそう。

 

しかしその後肘を痛めて手術が必要になるほどになってしまい、

残念ながら中学の時に野球を諦めたそうです。

 

一時期は熱中するものが何もなくなってしまい空虚感を覚えていたそうですが、

その後は劇団EXILEに入団。

 

その時に鍛えた筋肉や運動神経は今もしっかりと生きているみたいですね!

鈴木伸之の彼女はモデルの藤井萩花で幼馴染?

鈴木伸之

画像出典:https://www.ldh.co.jp/talent/gekidan/suzuki_n/

鈴木伸之さんて身長は185cmあるし、あのEXILE劇団にいるし、顔もイケメンだしで

モテる要素しかないと思うんですが彼女とかいないんでしょうか?

 

噂になっていたのがモデルとして活躍をしていて現在はFlower、E-girls、ShuuKaRenで活躍をしている藤井萩花さん。

藤井萩花

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142080951431898901

  • 名前 藤井萩花(ふじいしゅうか)
  • 別名義 萩花、美兎、美卯 (旧芸名)
  • 生年月日 1994年10月14日 現年齢 22歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 167 cm / ― kg

『JJ』や『ラブベリー』で専属モデルとして活躍をしながらも

あのダンスユニットE-girlsや女優としても活躍をしていて、

さらに実兄はジャニーズWESTの藤井流星さんという方です。

 

こちらは藤井萩花さんのインタビュー動画

一番始め「周りからどう言われるか」という質問に対して「冷静」と答えたにもかかわらず、

その後の質問ではけっこう慌てているのが可愛らしい。笑

 

実は二人はともに同じ事務所なので既に知り合いだったのでしょうが、

距離が縮まったのはドラマ「HIGH&LOW」で共演したのがキッカケと言われています。

 

この中で二人は幼馴染の役を熱演。

 

特に恋人役ではなかったのですが、実は二人はなんと誕生日が10月14日で一緒ということもあり

熱愛が噂されました。

 

誕生日を一緒に祝っています。

鈴木伸之 藤井萩花

 

確かに二人はこのように撮影の合間も仲良くしていたようですが、

幼馴染だというのはあくまでドラマの設定であり、

誕生日は一緒ですが、本当の幼馴染ではありません。

 

特に週刊誌に関係がすっぱ抜かれたということもないので

これはデマですね。

鈴木伸之は美容師とも熱愛との噂

鈴木伸之

画像出典:http://m.tribe-m.jp/artist/index/31

それじゃ一体彼女はいるのか?と思ってまた調べてみると

美容師」というキーワードが上がってきました。

 

実はEXILEのメンバーを始めとしてLDHのメンバー御用達の美容室がありまして

それがこちらの南青山にある「L.O.G by U-REALM」です。

鈴木伸之 美容室

公式ページ

 

主に三代目のメンバーが使っている模様。

鈴木伸之 美容室

鈴木伸之 美容室

ひょっとしたら鈴木伸之さんもここに通っていて、

ここの美容師さんと良い関係になるのかもしれません。

 

ちなみに鈴木伸之の好きな女性のタイプは、

  • いつも笑顔で優しい女性
  • 優しい雰囲気の女性
  • オシャレなワンピース1枚などシンプルなファッションコーデ

だそうです。

”オシャレなワンピース1枚などシンプルなファッションコーデ”は最高に分かる!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ