過去にはアイドリングのメンバーとして活躍されていて

現在は抜群のプロポーションを活かしてモデル・グラビアなどで活躍中の大川藍さん!

 

前に写真集が発売された時に業界初「大川藍にさわれる」特設サイトなるものが開設されて

かなり話題になりましたね!

 

実はあのキャンペーンをやった結果、あまりにも反響がすごすぎて

一時期サーバーダウンを引き起こしたんだとか笑

 

私も試しましたが、確かにあれは世の男性たちには嬉しすぎるしかけ。笑

 

今回はそんな大川藍さんの熱愛中の彼氏についてみていきたいと思います。

大川藍さん、学生時代は相当モテたそうでなんと1ヶ月以内に7人の人から告白されたんだそう。

 

早速見てみましょう!

スポンサーリンク
 

大川藍の簡単プロフィール

大川藍

画像出典:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/131/131170/

  • 名前 大川藍(おおかわあい) 
  • プロフィール愛称 あいちゃん あいちん
  • 生年月日 1993年7月17日現年齢 23歳
  • 出身地 兵庫県尼崎市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg
  • スリーサイズ 79 – 57 – 78 cm
  • カップサイズ E

大川藍さんは現在JJ専属モデルとして活躍されている方。

元々は2009年にアイドリングの3期オーディションに合格をして芸能デビューを果たしました。

この時大川藍さんは上京をしてきて、事務所の寮に住むことになるのですが、なんとその時のルームメイトがあの能年玲奈さん。

 

こりゃすごい笑

 

その後はドラマ『桜蘭高校ホスト部』に出演したり、

1st写真集『藍』を発売したり、

情報番組『勝手に出口調査』にレギュラーMC出演

するなど様々な分野へ活躍の場を広げています。

 

この通り抜群のスタイル。

 

またこんなおちゃめな面もあるみたいですね。

 

キレキレ。笑

ダンスやお笑いもいけそう。笑

 

ですが、この前はこんな感じでとてもお上品な感じでカクテルイベントに参加されていました。

とても守備範囲が広い方なんですね〜

 

大川藍の熱愛彼氏は柳田悠岐?

大川藍

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%82%A2%E…

そんな大川藍さんの彼氏って気になりますよね?

一体このスペックを受け止めきれるってどんな人なのだろうかと。笑

 

調べてみたところ、噂があったのはプロ野球選手の柳田悠岐さんでした。

柳田悠岐

画像出典:http://news.goo.ne.jp

  • 名前 柳田悠岐(やなぎたゆうき)
  • 生年月日 1988年10月9日(28歳)
  • 出身地 広島県
  • 福岡ソフトバンクホークスの外野手

柳田悠岐さんはプロ野球史上初のトリプルスリーと首位打者の同時獲得を成し遂げた方。

トリプルスリーとは打者が同一シーズンに「打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上」の成績を記録することです。

 

二人の噂が広まったのは2014年。

 

『2ちゃんねる』の情報によれば、2人は共通の知人を交えて食事会で知り合い、

その後、大川さんがソフトバンクの試合を西武ドームで観戦していたところが目撃されていたよう。

 

実は大川藍さんはプロ野球に関心があり、地元球団『阪神タイガース』のファンで好きなタイプとしては

  • 声フェチであり、低い声の男性がタイプ
  • 好きな男性芸能人は、堤真一と竹中直人
  • 理想の男性のタイプは、一旦突き放してから優しさを見せる人
  • 体型的は細マッチョ

といった感じでした。

 

確かに柳田悠岐さんも声が低いし、堤真一さんのようにダンディですし、

筋肉もこの通り。

柳田悠岐

画像出典:http://akasannz.com/supports/yanagidayuki-kinniku-…

 

これは確かに可能性があってもおかしくないと思ったのですが、

実は柳田悠岐さんは2015年に一般女性と結婚したことを発表しています。

 

よってこの二人が付き合っていたという情報はデマですかね。

スポンサーリンク
 

大川藍の彼氏は関西の元ジャニーズ?

大川藍

画像出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0071851

じゃあやっぱり彼氏はいないのか?と思ったら、

ちょっと気になる情報が。

 

実は関西の元ジャニーズと付き合っているんじゃないかとのことです。

 

というのも「大川藍 彼氏」で検索すると関連キーワードで「関西ジャニーズ」とか出てくるんですよね。

大川藍 彼氏

しかし、こちらに関してはツイッターなども探しましたが特に情報はなく、

嘘か本当なのかはよく分かりませんでした。

 

実際、大川藍さんは関西の出身の方なんですけど、学生の時はそりゃあもうたいそうモテていたらしく、

「中学生の時に1ヶ月くらいモテ期があって7人に告白されたことがあるけど、(恋愛の)行動を起こしたことがないから失敗や振られたこともないんです」

と語っています。

 

1ヶ月に7人てマジで人生イージーモードやん。笑

 

私が驚いたモテエピソードには速水もこみちさんの

「学生時代一つの商店街を通り過ぎるまでに3回女子高校生に一緒に写真をとってとせがまれた」

というものですが、それに匹敵するくらいやばい。

 

こんだけ告白されてれば確かに何人かはジャニーズに行った人とかもいそうです。

 

今後もマルチな方面で活躍する大川藍さんに期待です!

スポンサーリンク