天才女子高校生シンガーとして活躍中の鈴木瑛美子さん!!

 

若干17歳なのですが、一体その体のどこにそんなパワーがあんだってくらい

とにかくパワフルでダイナミックな歌声が特徴的です。

 

今回はこちらの鈴木瑛美子さんについて

プロフィールや経歴などを紹介していきます!

スポンサーリンク
 

スーパーフライの愛をこめて花束を披露した鈴木瑛美子

兎にも角にも、鈴木瑛美子さんの知名度を一気に上げることになった

こちらの歌うま選手権での動画を見ていただきましょう。

マジで震えた。笑

意味わからん。

これで高校生ってやばすぎでしょ。

最後の大サビのところなんてもう本当に鳥肌もんです。笑

 

鈴木瑛美子のWikiプロフィール

鈴木恵美子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148679985197265001

  • 名前 鈴木瑛美子
  • 生年月日 1999年5月16日(17歳)
  • 出身地 千葉県

アマチュア天才女子高校生シンガーとして人気の鈴木瑛美子さん。

ゴスペル好きの両親の元に生まれ5歳の時から歌を始めました。

鈴木恵美子

 

そして高校一年生の2015年の時プロ、アマ問わず出場できる国内最大のゴスペルの大会に出場し、その圧倒的な歌唱力で600人中で見事優勝。

こちらがその時の動画です。

さらに2016年度の「全国ゴスペル甲子園」にもゲストで出演しました

 

それに実は歌だけではなくて

  • 2012年 君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
  • 2012年 千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 第2位
  • 2013年 千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 第3位
  • 2013年 第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表

などなど英語も堪能だそう。

あれですね、洋楽を聞いているうちに英語が好きになって気づいたら英語が得意になっていたってやつです。笑

 

鈴木瑛美子の湖池屋ポテトチップスCMの歌が上手すぎで声量が騒音レベル

鈴木瑛美子さんは最近ではコイケヤポテトチップスのCMにも出演中。

まるで黒人の女性シンガーのような半端じゃない歌声。笑

これが頭に浮かびませんでしたか?

私もです。

 

CMを見た方々の反応も

声量がですぎでもやはうるさいという声が続出。

これカラオケいってもマイクいらない。

ゴスペル歌手にとっては最高の褒め言葉ではないでしょうか。笑

スポンサーリンク
 

鈴木瑛美子の高校はどこ?

鈴木恵美子

画像出典:http://ayapanland.com/9061.html

そんな鈴木瑛美子さんですが、現在高校はどこに通っているのでしょうか?

どうやら千葉県出身ということで千葉県立袖ヶ浦高校に通っているみたいです。

偏差値は54。

 

部活は音楽部や英語研究会が設置されていますが、鈴木瑛美子さんはどうやらバレー部とのこと。

掛け声の時一人だけ声量がやばそう。笑

 

ちなみに鈴木瑛美子さんの現在の夢は2020年の東京オリンピックで歌を披露すること。

もういいよ、やってくれ。笑

普通に世界に誇れます。

 

ということで今回は鈴木瑛美子さんのことについて記事にしてみました。

まだCDデビューはされていないみたいですが、これからが本当に楽しみですね。

スポンサーリンク