美山加恋の大学や高校はどこ?ミュージカルでの歌が上手い!動画

女優で声優の美山加恋さんがミュージカルの赤毛のアンの主役に抜擢!

 

美山加恋さんといえば、草彅剛さん主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で

一躍「天才子役」として注目を集めた方。

 

あれからどうなったのか思いきや、まさか赤毛のアンのミュージカルに出るとは!

 

最近二十歳になったばかりの美山加恋さんですが、

2017年はさらなる飛躍の年となりそうですね!

 

ということで今回は美山加恋さんのことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

美山加恋の簡単プロフィール

美山加恋

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/61538/image3427…

  • 本名 美山 加恋(みやまかれん)
  • 生年月日 1996年12月12日(20歳)
  • 出生地 東京都東村山市
  • 身長 152 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
  • 活動期間 2002年 –
  • 事務所 ホリプロ

現在、プリキュアの声優で活躍中の美山加恋さん

美山加恋さんと言えばやはりあの『僕と彼女と彼女の生きる道』ですよね。

美山加恋

画像出典:http://spotlight-media.jp/article/1652795735743739…

幼っ!!!

ドラマの中で美山加恋さんは、草なぎ剛さん演じるシングルファザーの小柳徹朗の娘役を熱演。

そして、このドラマをきっかけに第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞。

当時まだ7歳とかでしたので「天才子役」として一躍有名になりました。

 

そしてその後も順調に活躍を続け、

  • 2012年の『神様の観覧車』で舞台初主演
  • 2016年の『「終わりのセラフ」The Musical』でミュージカル初出演
  • 2016年の日本テレビ系『エンドライド』のアリシア役でアニメ声優にも初挑戦
  • 2017年の『キラキラ☆プリキュアアラモード』の宇佐美いちか/キュアホイップ役でテレビアニメ初主演

これ以外にも数え切れないほどのテレビドラマ、映画、CM、MV、舞台に出演している

20歳にして超ベテランの女優・声優さんです。

 

こちらプリキュアでの声優役。

 

美山加恋

画像出典:http://www.horipro.co.jp/miyamakaren/

大人になって可愛くなりすぎた…

 

 

美山加恋の大学や高校はどこ?

美山加恋

画像出典:http://bimajin.jp/article_page/1543

そんな美山加恋さん、実は一番最初のお仕事が

「劇場版 NARUTO 大活劇 雪姫忍法帖だってばよ」で

6歳の時にちょい役で声優を務めたことでした。

 

多分気づいた人皆無だと思いますが。笑

 

それから瞬く間に人気になって学業との両立がかなり大変だったと思いますが

高校や大学はどこにいっているのでしょうか?

 

調べてみると高校に関してはどうも

芸能コースがある日出学園っぽいです。

この通り、卒業証書を抱きしめていますが、

この卒業証書が日出学園のものそっくり。

美山加恋 高校

美山加恋さんはバレないように校章を隠していますが、

この色合い、間違い無いでしょう。

 

それで大学はというと、ツイートで

大人になります。

大人の仲間入りさせていただきます。

とあるのでどうも通っていないようですね。

Sponsored Link

美山加恋のミュージカルでの歌がうまい【動画】 

そんな美山加恋さんはこの度

今年で15年目になる赤毛のアンのミュージカルでアン役に抜擢。

 

ミュージカルの赤毛のアンと言えば過去には

  • 華原朋美
  • 島谷ひとみ
  • 神田沙也加
  • 上白石萌音
  • 上白石萌歌

といった方々が主役を務めてきた作品です。

 

この大役を授かり美山加恋さんは

「今年で15年目になる赤毛のアンは、今まで色んな方が演じてきているので、毎回違うアン・シャーリーなんだなぁと思います。歌唱力が高い方が演じられている年が多いですが、歌は負けないように頑張りたいです」

と語っています。

 

実は美山加恋さん、声優をやっているだけあって歌がかなり上手い。

金髪ツインテールの人が美山加恋さんです。

ていうか実は子役の頃にCDデビューしています。

 

演技もできて歌もうまくてって、これは第二の高畑充希になるか…?

ひょっとしたら次の次のクールの連ドラでいきなり主役とかなるかもしれませんね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ