堀井新太の熱愛彼女は木崎ゆりあ?交際経験は5人!結婚や子供は?

2017年4月クールのドラマ「三人のパパ」に出演する堀井新太さん!

 

このドラマはひょんなことから三人のとある男性が赤ん坊を見つけて

心当たりがないわけではない三人が「ひょっとして自分の子なんじゃないか?」と

思って子供を育てていく物語なのですが、堀井新太さんは今作で民放ドラマで初の主演を飾ります!

 

今までも「マッサン」や「花燃ゆ」といったドラマにでていた堀井新太さんですが、

これはいよいよ大ブレイクの予感…

 

ということでドラマの内容にちなんで今回は堀井新太さんには子供はいないまでも

彼女とかいないのかなと思って調べてみました!

Sponsored Link

堀井新太の簡単プロフィール

堀井新太

画像出典:http://buzz-press.com/horii-arata-1236.html

  • 生年月日 1992年6月26日(24歳)
  • 出生地 東京都葛飾区
  • 身長 176 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・タレント
  • ジャンル テレビドラマ・舞台・バラエティ
  • 活動期間 2010年 –

福士蒼汰さんや中川大志さんといった方々と同じ系統の正統派イケメン、堀井新太さん。

 

元々は大の野球好きで、2010年夏の軟式高校野球東京都大会で準優勝した新田高等学校の軟式野球部に所属していました。

 

その後、高校3年生の時にワタナベエンターテインメント主催の

D☆DATE新メンバーオーディション」で総応募者約3万人の中からグランプリに。

こちらが当時の写真です。

堀井新太

画像出典:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10653983790.htm…

さすが野球部とだけあって日焼けしてますね!

軟式野球だったので坊主ではなかったそうな。

 

堀井新太さんがグランプリを獲ってメンバーとなったD☆DATE(ディーデイト)は、

ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの中から

選抜された5名によって結成された音楽ユニット。

こんな感じで実はCDデビューもしているんですよ〜

 

そしてその後は2015年の連続テレビ小説『マッサン』、大河ドラマ『花燃ゆ』などへの出演で知名度を上げました。

 

堀井新太の熱愛彼女は木崎ゆりあ?交際経験は5人以上

堀井新太

画像出典:http://topicstrendy.com/7830.html

そんな正統派イケメンの堀井新太さんですが、

現在お付き合いしている彼女だったり、過去にフライデーされたことはないのでしょうか?

 

調べてみると名前が上がったのがAKBの木崎ゆりあさん!

木崎ゆりあ

画像出典:http://moderngirlslikemystery.tumblr.com/post/9546…

  • 名前 木崎ゆりあ
  • 愛称 ゆりあ生年月日 1996年2月11日現年齢 21歳
  • 出身地 愛知県春日井市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 156 cm / ― kg
  • スリーサイズ 77 – 57 – 85 cm

木崎ゆりあさんはAKB48チームBでキャプテンを務めている方。SKE48の元メンバーでもあります。

 

二人の関係がなぜ噂されるようになったのかというと

きっかけは2014年に共演したドラマ「GTO」でした。

 

この中で二人は高校生の恋人役を演じていて

堀井新太さん演じる徳山宏尚が誘拐された木崎ゆりあさん演じる百合原さつきを助けるといった感じでした。

木崎ゆりあ 堀井新太

画像出典:http://ameblo.jp/arata-horii-we/entry-11898550048….

包帯を巻いているのが堀井新太さん、その横にいるのが木崎ゆりあさんです。

 

しかし、二人は別に週刊誌にすっぱ抜かれたとうわけでもないので

おそらくデマです。

 

現在彼女がいるという話もありません。

 

ですが、高校3年生の時のインタビューで

なんと過去に5人の人と付き合ったと語っています。

堀井新太

画像出典:http://searchinfoeveryday.com/actor/388/

高校3年生で5人なんてモテモテすぎる笑

 

さらに好きなタイプについては

僕は掃除が好きで料理が得意な家庭的な子。

でも刺激も欲しいからちょっと色気がある人がいいです(笑)。

そして肌がキレイな子。昔はキレイに日に焼けた色黒の子がタイプだったんですけど、

最近は色白な荒木さんみたいな人も好きになってきました。

と語っています。

 

なかなか遊び人な感じがしませんか。笑

Sponsored Link

堀井新太に結婚や子供を作る予定は?

そんな堀井新太さんですが、この度「3人のパパ」という三人の男性が一人の赤ん坊を育てるという内容のドラマに出演します。

赤ちゃんを見た堀井新太さんは

「抱っこして天使かと思ってしまった。僕らの芝居のせいで、赤ちゃんを待機させて不機嫌にするのだけは気を付けたいと思う」

と母性ならぬ、父性も芽生えてきたよう!

 

また、今回のドラマに対して堀井新太さんは

共演する赤ちゃんを抱いた瞬間に「この子を一生懸命守るんだ!」という自分が演じる主人公の想いが頭の中を駆け巡りました。

自分も赤ちゃんとして親に育てられ、この世界に入ってからもたくさんの方々に出会い、支えてもらい、教えてもらいながらやってきました。

初心に帰る気持ちで、自分らしく、キャストの皆さん、スタッフのみなさんと共に目の前の命に向き合い、このドラマを皆さんにお届けしたいと思います!

と意気込みを語っています。

 

さらには早くもメイキングでは赤ちゃんを可愛がる姿が

これは堀井新太さんと子供を作りたい!という女子が湧き出てきそうだ笑

 

まだ24歳の堀井新太さんですが、このドラマへの出演をきっかけに

結婚や子供が欲しいという願望がかなり顕れるのではないでしょうか。

 

これはドラマの内容というより堀井新太さんの心境の変化に注目ですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ