アントニー(芸人)は父親母親が日本人で両親が複雑!弟もハーフ

最近はアイクぬわらさんや厚切りジェイソンさんなど外国人の芸人さんに

人気が出てきていますが、なかでもインパクトが強いのが

お笑いコンビマテンロウのアントニーさん!

 

父親がアフリカ系アメリカ人、母親が日本人でハーツなのですが、

父親の遺伝子が色濃くですぎたのか、もうハーフにすら見えない笑

 

小学校の頃から野球で120kmを出していたという日本人離れした体格の割に

英語は全くしゃべれないという意外なギャップも持っています笑

 

今回はこのアントニーさんのご両親など家族のことについて調べてみました!

Sponsored Link

アントニー(芸人)の簡単プロフィール

アントニー 芸人

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/43643/image2309…

  • 名前 堀田 世紀アントニー
  • 生年月日 1990年2月9日 (27歳)
  • 出身 東京都板橋区
  • 血液型 A型
  • 身長 183cm
  • 体重 115kg

アントニーというよりかはいかにもBobという名前のほうが似合いそうなアントニーさん。笑

現在、相方の大野大介さんとともにマテンロウというコンビを組んで活動中です。

元々高校の同級生だった二人は高校生の頃からコンビを組んでお笑いコンテストに出場。

相方の大野さんがアントニーさんを誘う形でNSCに入学しました。

その後は

  • 2009年第2回キングオブコント2回戦敗退
  • 2010年第3回キングオブコント2回戦敗退。第10回M-1グランプリ準々決勝敗退。

など有名な大会に出場をしますが、残念ながら授賞はならず。

ですが、すべらない話やさんま御殿などにもたまに出演しているのでわりと知名度は高いコンビですよね。

 

なかでもアントニーさんの小学校の頃のエピソードなんかは本当におもしろくて

  • いかにも英語が喋れそうなのに中学1年の時英検5級に落ちる
  • 通った英会話教室で講師に間違えられて英語で挨拶される
  • 寿司屋に入って、板前に「お任せします」と言ったら、カリフォルニアロールが出て来た
  • 小学5年生の時ですでに身長は172cm
  • 小学生時代は野球をやっており、時速120kmの球を投げていたほどで『板橋の怪物』とまで呼ばれていた

などなどお笑いの神が舞い降りたかのような爆笑エピソードがたっぷりです!笑

 

アントニー(芸人)は父親母親が日本人で両親が複雑!

アントニー 芸人

画像出典:http://bunbun38.xsrv.jp/scoop/geinin/%E9%BB%92%E4%…

そんなアントニーさんですが、実は現在両親が二人とも日本人。

 

え、だって父親がアメリカンで母親が日本人のハーフでしょ?

 

それはその通りなんですが、実はなかなか複雑な理由があるのです。

 

実はアントニーさんのお父様はプロボクサーとして活躍されていた方なのですが、

アントニーさんが3歳の時に突然他界。

 

今のお父さんはアントニーさんが5歳の時にお母さんが再婚された方なんです。

 

こちらがアントニーさんの最初のお父様。

アントニー 父親

 

そしてこちらが今のお父さん。

アントニー 弟

画像出典:http://spotlight-media.jp/article/152556332236553795

 

アントニーさんの最初のお父さんはボクサーを引退し、

歌手として勤めていた大阪のクラブで、客として訪れていた母・照美さんと出会いました。

 

その後二人はすぐに意気投合し、アントニーさんと弟のマイケルさんという子宝にも恵まれます。

 

しかし、その後アントニーさんのお父さんは43歳という若さで他界。

詳しくは分かりませんが、おそらくボクシングの影響だったのではないでしょうか。

 

その後お母様は女で一つで二人の子供を育てるために

昼夜を問わずパートやアルバイトをし働いていたそうです。

 

そんな中で出会ったのが今のお父さん。

 

お母さんが働いていた寿司屋の板前をやっていた方で

お父さんからの猛アタックの末デートにこじつけたそうです。

 

そして、水族館でのデートをするのですが、

なんとお母さんはデートの場にアントニーや弟のマイケルさんも連れてきました。

 

しかし、そこで動揺することなくお父さんはアントニーさんの手をとって一緒に水族館を回っていたそう。

連れ子でも関係なく、お母さんのことを好きだったのでしょう。

その様子を見たアントニーさんのお母さんも結婚することを決意したというわけです。

 

なんか普通にいい話すぎて泣ける…

Sponsored Link

アントニー(芸人)の弟もハーフ

アントニー 芸人

画像出典:http://kinishitaramake.com/matenrou.html

アントニーさんには「マイケル」という弟さんがいます。

 

今何をしているのか定かではありませんが、

実はアントニーさん、マイケルさんともに最初のお父さんの子供で

新しいお父さんとの間には子供はいません。

 

実はアントニーさんのお母さんが再婚する際、

相手方のお母さん(アントニーさんの祖父母の方から)

「連れ子のあの子達が悲しむかもしれないから、子供を作らない覚悟が必要かもしれない」

と言われていたそう。

 

そうした事情もあってなのか二人はあえて子供を作らなかったのです。

 

新しいお父さんも

「初めて君たちに会ったとき、2人を育てることが僕の夢になりました」

と語っていて、たとえ血が繋がっていなかろうが

ハーフであろうが関係なく愛情を注いでくれたのです。

 

お父さんいい人すぎてやばい!

 

ということで今回はマテンロウのアントニーさんの両親のことについて紹介をしました。

2015年あたりからブレイク必至と言われているのでそろそろ大ブレイクくるかもしれませんね笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ