忍野さらのwikiプロフィール!大学は多摩大で全力坂でサービス!

今、グラビア界で最も人気のある一人として注目を集めているのが忍野さら(おしのさら)さん!

 

現在大学生なのですが、その抜群のプロポーションを活かして

レースクイーンやら週刊誌やらとにかくあらゆるイベントに引っ張りだこ!

 

リアル峰不二子として名を馳せています。

 

今回はそんなふ〜じこちゃ〜〜んな忍野さらのことについてプロフィールや

通っている大学について調べてみました!

Sponsored Link

忍野さらのWikiプロフィール

忍野さら

画像出典:http://ameblo.jp/asandks/entry-12186181401.html

  • 名前 忍野さら
  • 生年月日  1995年6月3日
  • 出身地  東京都
  • 身長  164cm
  • サイズ  B 91 W 62 H 89 
  • 特技  クラシックバレエ・書道
  • 趣味  アニメ鑑賞・ジム・ジョギング

忍野(おしの)という珍しい苗字で活動をしている忍野さらさん。

実は以前は葛城くるみという名前で活動されていてその時の名残でブログのURLも

http://ameblo.jp/katsuragi-kurumi/

となっています。

 

忍野さらさんはワンエイトプロモーション所属のグラビアアイドルで

2014年にレースクイーンに憧れて現在の事務所に所属。

 

キャンペーンガールの仕事などをこなして、2015年にレースクイーンとしてサーキットデビューを飾ります。

レースクイーンになりたくて芸能デビューなんてピンポイントすぎてなかなか変わっていますね。笑

 

 

ちょっと目のやり場に困る笑

しかし、その抜群のプロポーションから瞬く間に超人気レースクイーンに。

2016年には発売した自身の2ndDVDが3週連続でオリコンチャート1位を記録、

リアル峰不二子ボディとして大注目をされました。

 

ちなみに峰不二子のスリーサイズはB 99.9 W 55.5 H 88.8で身長は167cm、

忍野さらさんはB91 W62 H89で身長は164cmのGカップ。

 

まさにリアル峰不二子!

 

忍野さらの大学は国学院ではなく多摩大学?

忍野さら

画像出典:https://www.kurumaerabi.com/car_news/info/129476/

そんな忍野さらさんは、現在21歳なのでおそらく大学3年生とか。

 

現役女子大生レースクイーンということで

やはりどこの大学に通っているのか気になりますよね。

 

ということで調べてみるとどうも国学院ではないか?という噂が流れていました。

 

しかし、これはなんの根拠もなかったので、とりあえず置いておいて

もっと深く調べてみると…

候補に上がってきたのが多摩大学!!

 

実は忍野さんは2015年6月に大学のドッチボール大会に参加したことを

ファンにSNSを通して報告。

忍野さら 大学

実は多摩大学でも経営情報学部主催で6月に「多摩大学ドッヂボール大会」なるものが行われているんです。

多摩大学 ドッジボール

体育館の感じも似ていますね!

 

さらにファンからの投稿に対して

忍野さんは経営学部にいることも明かしています。

これはもう間違いない!

 

てことで忍野さんの大学は多摩大学です!

ちなみに多摩大学の経営情報学部の偏差値は 35.0~37.5でした。

Sponsored Link

忍野さらの全力坂がやばい

実は忍野さらさん、毎週月曜から木曜の25:20 – 25:26に

テレビ朝日で放送されているテレビ番組、「全力坂」に以前出演されました。

 

この番組は東京の数ある坂を、アイドルや女優など売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がる

というたった2分の番組なのですが、、、

はい、お察しの通り、サービスショット満載です笑

 

だいぶシュールな番組ですが、なかなかファンが多いみたいで

特に忍野さらさんはこの番組に2回出演、

“神回”と呼ばれています。笑

 

にしてもいい走りっぷり!

ドッジボール大会に出ていたことからも

かなり運動が得意なのかもしれません。

 

ということで今回は忍野さらさんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ