ベック(モデル)の絵画が天才的!韓国人で大学は武蔵野美術!

今徐々にテレビ出演回数を増やしてきて今後大ブレイクが期待される

モデルのベック(Baek)さん!!

 

以前、「今夜くらべてみました」や「踊るさんま御殿」に出演し

その独特な喋り方や、ものすごくピュアな性格から

放送後に一気に注目が集まりました!

 

今回はそんなベックさんについていろいろと見ていきたいと思います!

Sponsored Link

モデル・ベック(Baek)の簡単プロフィール【韓国出身】 

ベック

画像出典:http://yushunpapan555.com/beak-abunaiyakai-42

  • 別名義 ベック・ヒョワン(本名)
  • 生年月日 1991年10月30日現年齢 25歳
  • 出身地 韓国の旗 韓国・ソウル特別市
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 154 cm / ― kg

まるで漫画の世界から飛び出してきたような

不思議ちゃんオーラがすごいベックさん。

 

元々は韓国の出身なのですが、19歳の時に日本文化に興味を持ち、

美術大学への入学を目指して2011年1月に来日しました。

 

日本語は青山国際教育学院日本語センターで学んだそうです。

 

そして武蔵野美術大学にて美術を学んでいたところ、

在学中に原宿でスカウトされたことがきかっけでモデルに。

ベック

画像出典:http://chikiyumi.com/3925.html

いきなりファッション雑誌『Zipper』の専属モデルとしてデビューし、

さらには「Baek A—-rt」という自身の特別コーナーも掲載されるという人気っぷりです。

 

その後はたまたま出演した「今夜くらべてみました」をきっかけで

ホリプロに所属し、芸能活動もスタート。

 

あの韓国なまりの独特な喋り方や極端に自虐的な姿勢などが

可愛い・面白いと大人気です。

 

インスタではバブリーしている写真や

 

現在25歳なんですけど、とてもそうとは思えないくらい幼い。笑

 

顔もちっちゃい!

 

あのこじるりと比較してもこの通り、赤ちゃんみたいです。笑

 

個人的に思ったんですが、この髪型とか

三戸なつめさんに似てますよね。

三戸なつめ

画像出典:http://www.asahi.com/koshien/articles/photo/AS2015…

実は三戸なつめさんもこれでいて27歳なんですよね…

三戸なつめが双子・りんか&あんなと行列に!前髪が可愛い!画像

 

スポンサーリンク

ベック(モデル)は武蔵野大学大学院に通っていて絵画がすごい!

ベック モデル

画像出典:http://kimamana-topic.com/1305.html

そんなベックさんですが、モデルやタレントとして活躍をしているものの

本業は美大生で油絵を専攻してガチで絵を描いています。

 

ということでベックさんの作品について調べてみました。

 

なんかちょっとへんてこな生き物から(プルーみたい)

かなりがっつり油絵

さらにはあのメイプル超合金の安藤なつさんの似顔絵まで

激似すぎてビビる笑

 

またYoutubeではZipper編集部によるベックさんの即興お絵かき講座なるものがアップされています。

 

さらには絵だけでなくお菓子作りや刺繍も得意なようです。

ベック モデル

ベック モデル

表現すること全般において才能があるのですね〜

Sponsored Link

ベック(モデル)の彼氏は?

ベック モデル

画像出典:http://km-n-miyu.com/908.html

そんなベックさんですが、

実は2015年テレビに初出演をしたときに(5月26日放送「今夜くらべてみました」)で

23年間彼氏がいないことを明しました。

 

こんなに可愛いのに!

 

そこで今夜くらべてみましたでは

チュートリアルの徳井さんと一緒に

理想のデートについてシミュレーションを行いました。

 

一回バイバイした後に徳井さんが追いかけてきて

後ろからいきなりハグをするというシチュエーションだったのですが、

抱きつかれた瞬間、ベックさんは恥ずかしすぎて

離して下さい!!

と拒否。笑

 

顔も真っ赤でとてもピュアなんだな〜とおもいました、笑

 

ちなみに2016年のクリスマスはエンジェル(小島瑠璃子さんとリス)と過ごしていたそうな。

できればベックさんはずっとフリーで清純なままでいてほしいな笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ