ナカイの窓で岡本まりが旦那との結婚生活公開!子供の名前は?画像

2015年12月30日(水)放送の『ナカイの窓 今年結婚した人SP』にものまねタレントのおかもとまり(岡本麻里)さんが出演します!

今回の『ナカイの窓』は今年結婚した人SPということでおかもとまりさんとその夫・音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)さんとの結婚生活が公開されそうです。

あまりのラブラブぶりに番組司会の中居正広さんもドン引きだとか笑

ということで今回は一足早くおかもとまりさんとnaoさんとの出会いや結婚生活、子供のことなどについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

おかもとまりが結婚

おかもとまり

おかもとまりさんと言えば、広末涼子似のとても可愛らしいものまね芸人ということで有名ですよね。

2013年にはそのルックスと天真爛漫で明るい性格から「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で1位に選ばれています。

そんなおかもとまりさんは2015年4月、かねてより交際を続けていた作曲家のnaoさんと結婚。妊娠6か月であることも翌日に発表されました。

おかもとまりさんは以前より「25〜30歳までには結婚したい」というふうに語っており、結婚した時の年齢は25歳。

バッチリ宣言どおりでしたね!

結婚相手のnaoとは?

おかもとまり、nao

 

そんな誰もが羨むおかもとまりさんと結婚されたのは、かつてフジテレビで放送していた「あいのり」の主題歌「明日への扉」をヒットさせたI WiSH(アイウィッシュ)のキーボード担当・naoさん

現在は34歳でおかもとまりさんとは9つ歳が違いますね。

実はnaoさんは元歌手のasさんと2007年に結婚し、翌年に第1子男児をもうけましたが、asさんは2011年に25歳の若さで他界しております。

今回のおかもとさんとの結婚はシングルファーザーとして子連れでの結婚だったんですね。

naoさんとasさんとの間にお子さんが生まれたのは2008年5月なので今そのお子さんは7歳です。

きっと男手一つでここまで育てるのは大変だったでしょう。

おかもとまりの子供の名前は?

 

スポンサーリンク

かもとまりさんは2015年8月にnaoさんとの間に第一子を授かりました。

子供の名前は隆之介(りゅうのすけ)

「勢いよく元気で人を助けられるような優しい子になって欲しいなという思いで命名した」とおかもとまりさんは自身のブログで明かしています。

しかし、おかもとまりさんと結婚だなんて本当にnaoさんは羨ましいですね。

特に芸人の人たちからは相当恨まれているんじゃないでしょうか笑

 

ということで今回はおかもとまりさんの旦那さんやお子さんのことについて記事を書いてみました。

30日の放送ではどんな幸せな夫婦生活を見せてくれるんでしょうか。

楽しみですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ