ブリリアンダイキは結婚式のモデルで俳優経験も!大学や高校は?

ブルゾンちえみ with Bの画面から見て右側のイケメンとして活躍をされているダイキさん!

 

黒髪でツーブロックのイケメンです!

 

ブルゾンちえみ with Bってネタの最中やフリートークの場でも

ブルゾンちえみさんしか話さないので横の二人がどんな人なのか全然分からないんですよねwww

 

ということで今回はそんな謎に包まれたコンビ、ブリリアンのダイキさんについてご紹介をします。

 

相方の徳田浩至ことコージさんについては以下の記事で紹介をしています!

実はアメフト日本一に輝いたこともあるすごい人なんです!

ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

 

ちなみにブルゾンちえみさんのすっぴんに関してはこちらの記事で紹介しています。

ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

パスポートの写真とか全然違いすぎてびっくりしますよ笑

Sponsored Link

ブリリアン・ダイキ(杉浦大毅)のプロフィール

ダイキ ブリリアン

画像出典:https://twitter.com/daiki_brillian

  • 名前 杉浦大毅(すぎうらだいき)
  • 生年月日 1987年6月19日
  • 出身 静岡
  • 身長 182cm

 

ダイキさんはワタナベエンターテインメントスクールの23期生で

2015年10月入学、2016年9月卒の芸歴1年目の方です。

 

コージさんと共にブリリアンというコンビを組んでいましたが、

一年上の先輩であるブルゾンちえみさんに「シュッとしている」という理由から

引き抜かれ、ブルゾンちえみ with Bとして活躍をしています。

 

ブリリアン・ダイキは結婚式のモデルをやっていて俳優経験も

ブリリアン ダイキ

画像出典:http://www.dokujo.com/love/men/201605311814.html

兎にも角にも、爽やかイケメンぶりがとまらないダイキさん。

インスタでは「オシャレ芸人になるため」とし、「#ootd」(=Outfit Of The Day/今日のコーディネート)を公開しています。

 

#ootd TOPS:#uniqlo INNER:#uniformexperiment PANTS:#NIKE SHOES:#NIKE #jordan1

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

 

#ootd JACKET:@attachment TOPS:H&M PANTS:@attachment SHOES:@nike すみません、2日目にしてJACKETが同じですが許して下さい笑

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

「普通にイケメンすぎる」「付き合ってください」「恋に落ちてもいいですか?」などのラブコールが殺到。

 

LINEニュースにも掲載されてそれを相方のコージさんが渋々リツイートしていました。笑

 

こんな感じでむちゃくちゃ様になっていますが、

それもそのはず、実はダイキさんは元々結婚式のモデルをやっていたんです。

 

やっぱこの式場人気なんだね😅 また結婚報告がてら見た報告😳 #bridal#shooting#結婚願望なし

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

やべえええええ!!!

かっこよすぎるうううううう!!!!

 

普段とは違ってツーブロックを隠していますが、向井理似のイケメン!!

マジでなんでお笑い芸人やってんだ笑

 

こんなにもイケメンなのに、実は犬好きで実はクッキーとミルキーというトイプードルを飼っているという。

 

春バージョン #トイプードル #桜 #春 #撮影 #クッキー #ミルキー

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

胸キュンポイントの塊のような方です…笑

 

さらには作品名までは分かりませんでしたが、

実はダイキさんは俳優としての経験もお持ちのようです。

 

趣味は殺陣、和装、日本舞踊、書道などなので

ひょっとしたら時代劇系?

 

ブリリアン・ダイキの高校や大学は?

ブリリアン ダイキ

画像出典:http://pinknoheya.com/archives/5443

そんなダイキさんですが、高校や大学はどこを出ているのでしょうか?

 

実は相方のコージさんは高校も大学も判明しているのですが、

ダイキさんに関しては一切情報がありません。

 

コージさんに関してはFacebookですぐに判明したのですが、

ダイキさんはアカウントがないんですよね。

ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

 

コージさんは法政の出身なのですが、ダイキさんは出身も違うし

二人が初めて出会ったのは養成所だと思われるので

少なくともコージさんと一緒ということではなさそうです。

 

こちらに関しては分かり次第追記をしていきます。

Sponsored Link

ブリリアンの二人のバイト先

そんなブリリアンのお二人は

西麻布にあるカウンターバー「Brillia Lounge」でバイトをしているそう。

こちらのバーは2016年10月にリニュアルオープンをしたお店で

実はコンビ名もここからとっています。

ブリリアン バイト

おそらく仕事が忙しくてなかなか出勤できていないと思いますが

今ならまだ在籍はしているかも!!

 

イケメンの顔を拝みにぜひ一度行ってみては?

 

ブリリアンダイキの彼女は?

ダイキさんの恋愛事情に関してですが、特に今のところは彼女がいるという情報はありませんでした。

 

ですが、恋愛に関しては

「僕は、好きな女性を目の前にすると、一切話せなくなるんです。だからなかなか恋愛に発展しなくて……」

というむちゃくちゃピュアな方みたいですね。

 

一応好きな女性のタイプはというと

麻生久美子さんみたいな女性なんだそう。

知的でしっかりしている方がいいのかな?

 

対して相方のコージさんは元アメフト部で恋愛に関してはかなりアクティブ。

ダイキさんは「俺らもでこぼこコンビなんですよ」と言っていました。

 

「和」が好きな長身のイケメンで、しかもトイプードルを飼っているとのことですから

これはもうモテまくりでしょうね〜

 

恋愛のことについてはまた何か判明したら追記したいと思います!

 

ということで今回はブリリアンのダイキさんについて紹介をしました。

 

実はダイキさんの父親はかなりお金持ちで父親が脳外科医であることが分かりました!

⇒ ダイキ(ブリリアン)はエリート家族で父は脳外科医!病院はどこ?

 

相方の徳田浩至ことコージさんについては以下の記事で紹介をしていますのでよろしければどうぞ!

⇒ ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

 

ちなみにブルゾンちえみさんのすっぴんに関してはこちらの記事で紹介しています。

⇒ ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

パスポートの写真とか全然違いすぎてびっくりしますよ笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ