現在ブルゾンちえみ with Bでお馴染みの徳田浩至さん!

 

画面から見ていつも左側に立っている方ですが、

とにかくイケメンで筋肉がすごいですよね!

 

でもいつもバラエティーに呼ばれる時は

ひたすらグッドルッキングガイ的なポジションで

全くしゃべらないから普通に声を発するところさえなかなか見れないというwww

 

そこで今回はそんなブリリアンのコージこと

徳田浩至さんのことについて詳しく調べてみました!

 

ちなみにブルゾンちえみさんのすっぴんに関してはこちらの記事で紹介しています。

ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

パスポートの写真とか全然違いすぎてびっくりしますよ笑

スポンサーリンク
 

ブリリアン徳田浩至の簡単プロフィール

徳田浩至

画面出典:https://twitter.com/koji_brillian

  • 名前 徳田浩至(とくだこうじ)
  • 生年月日 1987年12月20日
  • 出身 大阪
  • 身長 182cm

徳田浩至さんはワタナベエンターテインメントスクールの23期生で

2015年10月入学、2016年9月卒の芸歴1年目の方です。

 

杉浦大毅さんと共にブリリアンというコンビを組んでいましたが、

一年上の先輩であるブルゾンちえみさんに「シュッとしている」という理由から

引き抜かれ、ブルゾンちえみ with Bとして活躍をしています。

 

ネタの最中は全然喋りませんが、ツイッターなんかでは積極的に

投稿をしています。

絵文字とか豊富です!

 

ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!

徳田浩至

画像出典:http://www.koshienbowl.jp/2009/contents/02east02.h…

バラエティーのフリートークは全てブルゾンちえみさんが担当、

ネタの時でさえ「ビター」「ディッフィカルト」などなど英単語しか話さない徳田浩至さん。

 

かな〜り謎に包まれていますが、

実は出身大学が法政大学でアメフトをやっており、

なんと全日本大学アメリカンフットボール選手権で優勝した

法政トマホークスのキャプテンを務めていました。

 

トマホークスと言えば最近アメリカインディアンへの差別的な表現にあたりかねないという理由から

「オレンジ」という名前に名称が変わったチームですが、その強さは日本最強レベル。

  • 関東リーグ戦73連勝
  • 関東優勝18回
  • 甲子園ボウル優勝5回

という記録を持ち、

  • 関西学院大学ファイターズ
  • 日本大学フェニックス
  • 京都大学ギャングスターズ

と並ぶ4強として知られているチームです。

 

あの五郎丸氏とツーショットもある…

 

大学日本一に輝いたアメフト部のキャプテンなんてそりゃこんな筋肉にもなるわ

力こぶがすごいですよね。

 

ブリリアン徳田浩至の出身高校は?

徳田

画像出典:http://rakiam.com/buruzon-chiemi-real-name-univers…

そんな徳田浩至さんですが、出身高校はというと

大阪学芸高校。

 

偏差値は43~65とかなり幅がありますが、

実は大阪学芸高校はかなり多くの学科があるためこのようになっています。

 

高校なのにアメフト部があるところで

[2015] 秋季大会 準決勝進出 大阪府第4位

[2014] 春季大会 準決勝進出 

[2013] 秋季大会 大阪府大会 優勝

とかなり強豪のところみたいです。

スポンサーリンク
 

ブリリアン徳田浩至の彼女は?

徳田

画像出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/blousonchiemiwith…

徳田浩至さん、ほどよく日焼けしているし、身長が182cmで高いし、

筋肉はすごいしでかなりのイケメンですよね。

 

これならよってくる女性の方はたくさんいるだろうな〜と思って彼女について調べてみたのですが、

特に今はいないようでした。

 

ですが、やはりアメフトをやっていた時代は相当モテてしたらしく、

女性をはべらせていたそうですね。

 

インタビューで

「めちゃくちゃモテてました。その頃はマネージャーに手を出したり、応援に来てくれた後輩に……あ、これ以上は勘弁してください」

と語っています。

 

さらに好きな女性のタイプも

「スポーティーで、サバサバしてる人がいいですね。でも、女性ならみんなウェルカムですよ!」

と語っていました。

 

そんなブリリアンのお二人は西麻布にある

カウンターバー「Brillia Lounge」でバイトをしているそう。

おそらく仕事が忙しくてなかなか出勤できていないと思いますが

今ならまだ在籍はしているかも!!

 

イケメンの顔を拝みにぜひ一度行ってみては?

 

ということで今回はブリリアンの徳田浩至さんについてでした!

 

ブルゾンちえみさんの衝撃のすっぴんについてはこちらでどうぞ!

ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

 

スポンサーリンク