松田龍平の嫁・太田莉菜が不倫浮気した若手俳優は誰?別居で離婚確実

カ「ルテット」などに出演し現在大人気の俳優さん松田龍平さんと、

その嫁さんである太田莉菜さんが、共演した若手俳優と不倫をして

現在二人は別居中&離婚協議中というニュースが流れました。

 

あの松田龍平さんの一家がまさかこんなことになっているとは…

 

お二人はすでにお子さんもいて、家族ぐるみの付き合いをされているのですが、

これはえらいこっちゃ…

 

今回は騒動の経緯や太田莉菜さんの浮気相手である若手俳優について

誰なのか特定をしていきたいと思います。

Sponsored Link

松田龍平と嫁の太田莉菜について

松田龍平

画像出典:http://www.office-saku.com/artists/ryuhei_matsuda….

松田龍平さんはの家族はまさに芸能一家で

  • 松田優作(父)俳優
  • 松田美由紀(母)女優
  • 松田翔太(弟)俳優
  • Yuki(妹)アーティスト
  • 熊谷真実(伯母)女優

といった具合なのですが、そんな中に嫁いできたのが太田莉菜さん。

太田莉菜

画像出典:http://sclap.ti-da.net/e2110168.html

  • 名前 太田莉菜(おおたりな)
  • 愛称 りなc
  • 生年月日 1988年1月11日現年齢 28歳
  • 出身地 千葉県
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg

お二人は2007年11月に交際が発覚。

 

その後太田莉菜さんが

「龍平さんが自分の人生から消えるなんて考えられない」

という話をしたところ、二人は結婚を考えるようになったようで

太田莉菜さんがまだ青山学院の大学生であった2009年1月に結婚しました。

 

2009年7月には太田莉菜さんは第1子となる長女を出産しています。

松田龍平と嫁・太田莉菜は別居で離婚確実

松田龍平 太田莉菜

画像出典:https://www.instagram.com/p/ltfCrCQFWt/

仲睦まじい夫婦のように見えていましたが、

実は2016年の夏頃になっていきなりの二人の別居報道がなされました。

 

太田莉菜さんは出産から半年で仕事に復帰をしているのですが、

産休している間に、太田莉菜さんは子育てにもまれ、軽いうつ病のような状態になったみたいです。

 

実は2015年秋には松田龍平さんが長期のロケで家を空けていたとき、

太田莉菜さんは子育てのストレスからか幼い愛娘(7)を残して、自宅から失踪したという事件がありました。

 

この時太田莉菜さんはすでに特別な仲になっていた若手俳優の家に

駆け込んだそうです。

 

育児のストレスなどから外に男を作ってしまったというわけですね。

 

子供の世話は義母の松田美由紀さん(55才)にまかせていたそうですが、

この事件が決定的となり二人は現在別居中&離婚協議中というわけです。

Sponsored Link

太田莉菜の浮気相手の若手俳優とは誰?

太田莉菜

画像出典:http://www.model-style.net/featuremodel/18.php

そうなるとやはり気になるのが、太田莉菜さんの浮気相手である若手俳優。

ニュースでは”若手俳優X“と呼ばれていますが一体これは誰なのでしょう?

 

報道では

  • 太田莉菜さんが仕事を通じて知り合った方
  • 自宅から失踪した際にはすでにその若手俳優の方と関係を持っていた

とあるので2015年秋以前に知り合っている方ということになります。

 

そこで2009年1月の出産から2015年秋の失踪までに太田莉菜さんが出演している作品を見てみると…

 

ドラマ

・ネオ・ウルトラQ

・私という運命について

・ロング・グッドバイ

 

映画

・脳男(2013年)

・カサブランカの探偵(2013年)

・THE NEXT GENERATION -PATLABOR-(2014年)

・ホットロード(2014年)

・海月姫(2014年12月27日) 

 

多い。笑

 

頑張って候補を洗い出してみたところ…

  • 三浦貴大
  • 綾野剛
  • 泉澤祐希
  • 渡辺大和
  • 生田斗真
  • 大和田健介
  • 染谷将太
  • 向坂達也
  • 池川貴清
  • 登坂広臣
  • 鈴木亮平
  • 落合モトキ
  • 山田裕貴
  • 野替愁平
  • 遠藤雄弥
  • 菅田将暉
  • 速水もこみち
  • 中村倫也
  • 内野謙太

これまた多い。笑

 

ですが、実は女性セブンがこの不倫相手に関して

新たな情報を発表しました。

  • 子役から活動、甘いルックスの若手俳優
  • テレビや舞台、映画で活躍
  • 毎年4、5本映画に出演
  • 過去に人気若手女優と熱愛で話題

 

さらにはなんと東スポからも

  • 20代男性
  • 学園ものやヒーローもののドラマに出演
  • 受賞歴のある大作映画に出演

といった条件が発表されました。

 

この条件に合致したのが

俳優の落合トモキさんです。

落合トモキ

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2135763841824603801

  • 本名 落合 扶樹(おちあい もとき)
  • 生年月日 1990年7月11日(26歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 177 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 1996年

落合トモキさんはあまちゃんなどにも出演をしていた俳優さん。

 

先程の条件を見てみると…

  • 子役から活動、甘いルックスの若手俳優 ⇒ 4歳の頃にスカウトされ『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演
  • テレビや舞台、映画で活躍 ⇒ 該当
  • 毎年4、5本映画に出演 ⇒ 該当
  • 過去に人気若手女優と熱愛で話題 ⇒ 橋本愛とスキャンダルされブログ炎上
  • 20代男性 ⇒ 26歳
  • 学園ものやヒーローもののドラマに出演 ⇒ 「仮面ライダー電王」「ウルトラマンコスモス」「桐島、部活やめるってよ」
  • 受賞歴のある大作映画に出演 ⇒ 「ホットロード」

と完全に一致。

 

もう間違いないでしょうね。

 

まあこの通りイケメンなので、そりゃあ女性もよってくるよねとう感じです。

落合トモキ

画像出典:http://mighpa.xsrv.jp/archives/499

上でも述べた通り、実は落合トモキさんは過去に橋本愛さんとの熱愛が発覚しているのですが、

その時にはブログに誹謗中傷が書き込まれて大炎上し、

とうとうブログを閉鎖するに至りました。

 

現在はまあアメブロで再開をしていますが、

太田莉菜さんとの不倫が世間にバレるのも時間の問題でしょう。

 

そうなるとまたブログ閉鎖かな…

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ