櫻井翔の熱愛彼女は2017年現在小川彩佳!馴れ初めや結婚の噂は?

嵐の櫻井翔君の熱愛彼女スクープきたーーー!!!!

今日本のアイドルの中で恋愛沙汰で一番気になる方と言えばやはりこの方でしょう!

 

今回櫻井翔さんの熱愛を報じたのは週刊ポストでしたが、

気になるお相手は報道ステーションの司会でお馴染みの小川彩佳さん。

 

お互い裏番組同士で司会をやっているということで

一体どこに接点があったのかかなり気になるところ。

 

ということで今回は櫻井翔さんと小川彩佳さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

櫻井翔の簡単プロフィール

櫻井翔

画像出典:http://prcm.jp/album/sakiki0125/pic/42244472

  • 本名 櫻井 翔
  • 生年月日 1982年1月25日(35歳)
  • 出生地 群馬県
  • 身長 171cm
  • 血液型 A型
  • 職業 アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
  • ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM

 

小川彩佳の簡単プロフィール

小川彩佳

画像出典:https://matome.naver.jp/m/odai/2138509425942677401…

  • 本名 小川 彩佳(おがわ あやか)
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1985年2月20日(31歳)
  • 最終学歴 青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科
  • 勤務局 テレビ朝日
  • 部署 アナウンス部
  • 活動期間 2007年 –

櫻井翔さんのことはもはや説明するまでもないと思いますが、

小川彩佳さんについては一応簡単な説明を。

 

小川彩佳さんは2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当。

私はその時間ランニングマシンに乗りながらいつも

報ステで小川彩佳さんのことを見ていますよ、ええ。

 

小川彩佳さんは2007年にテレビ朝日に入社したので

今年でもう10年目。

 

かなりのベテランアナウンサーですね。

 

また、櫻井翔さんは小学校からずっと慶応ですが、小川彩佳さんの学歴は

  • 青山学院初等部
  • 青山学院中等部
  • 青山学院高等部
  • 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業

と小学校から大学までずっと青山。

 

お二人ともむちゃくちゃ育ちがいいんですね。

 

さらに実は小川彩佳さんは大学二年次には学科の成績最優秀者に贈られる

学業奨励賞を受賞しているということで判を押したような優等生。

 

そんな清楚で品が高い小川彩佳さんと櫻井翔さんが結ばれたなんて

とてもお似合いだと思います!

 

櫻井翔の熱愛彼女は2017年現在小川彩佳!

小川彩佳

画像出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent.view-000

そんなお二人の交際が発覚したのが、2017年2月26日。

 

週刊ポストは11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載しました。

 

2月14日のバレンタインデーの日、『報道ステーション』の放送終了後、

会社から出てきた小川彩佳さんは暗がりに停車していた

櫻井翔さんが運転する高級車の助手席に飛び乗り、

そのまま櫻井さんの自宅方面へ。

 

そしてその日はお泊りをし、翌日はまた櫻井翔さんが小川彩佳さんを会社まで車で送りました。

 

 
 

そしてさらにその翌々日、今度は小川彩佳さんのマンションへ櫻井翔さんがお泊り。

 

 

こうも短期間で会っているとは…

もうアツアツの状態です。笑

 

実は小川彩佳さんは2014年の報ステのブログにて

何せ、私が最初に夢中になった男性スターといえば、
ジョン・ボンジョヴィ・・・。
ロックバンド・BONJOVIのボーカルです。
その次はポール・ニューマン。
「スティング」を観て大好きになりました。
我ながら渋すぎます。
若い男性スターにはまったことがないもので・・・。
「きゃ~」という愛情表現、一度どこかでしてみたいものです。

なんて書いていましたが、それでも櫻井翔さんだけはやはり別格だったわけですね!!!

 

ちなみに今回の件に関してはジャニーズ事務所は

親しい友人の一人です」と回答。

 

いつものやつです。笑

 

そしてテレ朝の大久保好男社長も

「事実関係を承知しておりませんので、コメントはありません」

といった感じ。

 

てかアイドルとアナウンサーの熱愛で社長にまでコメントを求めるって

どれだけ今回の熱愛報道が大きなものかを物語っていますね。笑

 

今回の熱愛報道に関してツイッターでの反応は…

櫻井翔さんの熱愛発覚で発狂しているのかと思いきや

みんなけっこう応援ムードです。

 

まあ櫻井翔さんもそろそろご自分の幸せを真っ先の考えても良い頃ですよね!

 

櫻井翔と小川彩佳の馴れ初めや交際期間は?

小川彩佳

画像出典:http://www.flickr.com/photos/43405493@N04/40373770…

そんな二人ですが、気になるのが一体どこでどうやって知り合ったのか?ということ

 

櫻井翔さんは日本テレビ系「NEWS ZERO」、

そしてその同じ時間には小川彩佳さんはテレビ朝日系「報道ステーション」で

それぞれキャスターを務めているので完全に時間が被っています。

 

櫻井翔 小川彩佳

他に共演している番組もないはずなのですが、謎。

詳細は2月27日発売の週刊ポストで書かれると思うのでまた追記します!

 

※追記

週刊ポストによれば二人の交際は2016年の秋からとのこと。

共通の知り合いを介して紹介で知り合ったそうです。

 

小川彩佳の熱愛彼氏の噂

小川彩佳

画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/goaisatsu2009/…

実は小川彩佳さん、2世タレントとして活躍中の関口知宏さんと以前熱愛で噂になったことがありました。

関口知宏

画像出典:http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&…

主に俳優として活躍されていて、最近はNHKにて「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」で活躍されていましたね。

小川彩佳の結婚相手は関口知宏?熱愛彼氏の噂【報道ステーション】

実は小川彩佳さんが小学校から青山学院なのに対して、

関口知宏さんは小学校から大学まで立教。

 

さらに小川彩佳さんも関口知宏さんも海外が大好きで小川彩佳さんはスペインへ、

関口知宏さんは米国ユタ州への留学経験があると共通点が多い二人なのです。

 

結局この二人の熱愛は本当に合ったのかどうか定かではありませんが、

二人の仲が噂されたのは2016年ごろなので、櫻井翔さんと付きあったのはそれ以降と言えそうです。

Sponsored Link

 

櫻井翔と小川彩佳は結婚する?

櫻井翔

画像出典:http://prcm.jp/album/8cbc9d2ce6cf1/pic/43509366

これで嵐のメンバーは、この数年で大野智さん、

二宮和也さん、松本潤さん、櫻井翔さんと5人中4人に熱愛報道がありました。

 

もうそろそろこの中の誰かの中からおめでたの発表があっても良いのではと思いますね。

 

しかし、松本潤さんが井上真央さんとの結婚をずっとジャニーズから止められていた

という噂もあるようにジャニーズ的にはまだまだGOサインを出さないつもりなのかもしれません。

(松本潤さんの場合は別の理由かもしれませんが…)

 

もしかして、もしかしたらダークホースで相葉くんが先かもしれませんね笑

嵐のメンバーがおめでたとなったら相葉くんの実家の中華料理屋に集まって

みんなでパーッとやりそうです!

相葉雅紀の実家・桂花楼の住所や読み方は?中華料理屋でグッズ販売も

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



One Response to “櫻井翔の熱愛彼女は2017年現在小川彩佳!馴れ初めや結婚の噂は?”

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ