観月ありさの旦那は会社経営者で年収が億!元嫁が浮気して離婚

『ナースのお仕事』シリーズでお馴染みの観月ありささん。

 

現在すでに40代なのですが、相変わらず美しい〜

美魔女とはまさに彼女のことですね。

 

そんな観月ありささんは2015年に会社経営者の青山光司さんとご結婚されています。

観月ありささんクラスの美女を落とすとなると一体どんな方なのか非常に気になりますね。

ということで今回は観月ありささんの旦那様について調べてみました!

Sponsored Link

観月ありさの簡単プロフィール

観月ありさ

画像出典:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10131677476.htm…

  • 本名 観月 ありさ(旧姓)結婚後の本名は非公表
  • 生年月日 1976年12月5日(40歳)
  • 出生地 東京都練馬区
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、歌手、モデル

観月ありささんと言えば、やはり『ナースのお仕事』シリーズ。

 

私はこのドラマが放送されている頃、まだ小学校低学年頃だったと

思いますが、観月ありささんのナースコスプレを幼いながらも

「この人キレイだな〜」と思っていたことを覚えています。笑

 

観月ありさの旦那は会社経営者の青山光司

観月ありさ

画像出典:http://www.officiallyjd.com/archives/289850/201310…

そんな観月ありささんは2015年に実業家の男性と結婚。

お相手はこちらの青山光司さんという方です。

青山光司

画像出典:http://ameblo.jp/krh-group/entry-11545268457.html

  • 生年月日 1972年7月13日(42歳)
  • 身長 180cm
  • 出身 岐阜県
  • 体重 55kg
  • 血液型 B型
  • KRH株式会社 代表取締役

とても凛々しい顔つきの青山光司さん。

青山光司さんはKRH株式会社という昭和62年10月創業の会社の代表取締役社長を務めています。

岐阜県安八郡輪之内町中郷新田に本社を置く会社で事業内容は

「仮設機材-製造、販売、レンタル、施工生分解事業-製造、販売」です。

青山光司

元々は青山光司さんのお父様が社長を務めていた会社で、

その時の会社名は「信和サービス株式会社」といいます。

 

それを引き継ぐ形で2001年に青山さんが社長となりました。

 

観月ありさの旦那の年収がやばい

観月ありさ 旦那

画像出典:http://ameblo.jp/krh-group/entry-10310485964.html

そんな青山光司さんは車が大好きで、特に高級外車、スーパーカーである

フェラーリを何台も所有していることから

「フェラーリ王子」と呼ばれてるのも有名です。

 

以前テレビで紹介されたこともあります。

こちらでも紹介されていますが、家は5億円の豪邸

車庫には何千万とするフェラーリが数台。

 

時計やバッグも高級なものばかりで

青山光司さんの年収は何億という規模だと思われます。

 

観月ありささんもここに住んでいるのか…

 

観月ありさの旦那は元嫁が浮気して離婚していた

観月ありさ

画像出典:http://everyday-e-news.com/people/post-410/

そんな青山光司さんですが、なんと実は以前女優の上原さくらさんと結婚をしていましたが

その後離婚をしています。

上原さくら

画像出典:http://www.officeminami.com/profile/sakura.html

二人は2010年12月22日、所属事務所を通じて結婚を発表。

翌2011年4月1日に入籍し、グアムで挙式した事を公表しました。

 

しかし、その後上原さくらさんが浮気を重ねるようになり

二人は別居状態に。

 

離婚協議中であることが発表され、

なぜか離婚の原因となったと思われる

上原さくらさんが慰謝料として5億円も請求していました。

 

しかし、その後上原さくらさんは

離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところ週刊誌に報じられて

結局慰謝料はゼロになっています。

 

まあこれを見る限りは自分の浮気が原因で離婚することになったのに

慰謝料5億円を要求し、さらに離婚調停中にも浮気をしているなんて

とんでもない人ですね…

Sponsored Link

観月ありさと青山光司の結婚生活

こうしたこともあったために

当初は観月ありささんが青山光司さんと付き合っていることに対して

周囲はかなり反対をしたそうです。

 

しかし二人はその後けっこう仲良くされているそうで、

この通りラブラブな様子が伺えます。

青山光司 観月ありさ

観月ありささんかなり積極的な方なんですね笑

 

まあけっこうオープンな感じで海外旅行とかも

一緒にいっているので今回は大丈夫なのでは?

観月ありさ 青山光司

画像出典:http://seidentest.com/mizuki-arisa-danna/

 

二人の間に子供はまだいないそうですが、

2015年に結婚をされているので

もうそろそろかもしれませんね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ