朝ドラとと姉ちゃんの相楽樹の水着画像!髪型が可愛い!彼氏は?

2016年4月4日(月)より放送開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』に女優の相楽樹(さがら いつき)さんが出演します!

相楽樹さんといえばちょっと前にイエローハットのCMに出て、「あの可愛い子は誰だ?」と話題になりましたね。

しかし、相楽樹さんのことをご存知ない方もまだ多いはず。

ということで朝ドラの放送にはまだ少し気が早いですが、ブレイク寸前と言われている相楽樹さんのドラマでの役どころや経歴・金になる情報について調べてみました。

スポンサーリンク


相楽樹が可愛い!

相楽樹

相楽樹さんのプロフィールはこちら。

名前     相楽樹(さがら いつき)

出身地    埼玉県

血液型    O型

身長     162cm

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/相楽樹

当初はモデルとして活動することを目標にしていたみたいですが、その後女優業へ。

2010年に『熱海の捜査官』でドラマデビューを果たしました。

水着の画像などはこちら

ショートカットがよく似合う可愛らしい女優さんですね。

このクリスマスコスプレもとてもよく似合っています。

ちなみに年齢は今20歳で去年高校を卒業されています。

今は大学生?と思いきや、自身のブログで「学生生活あっという間だったなー」と語っていることから大学には通っていないみたいですね。

相楽樹がとと姉ちゃんに出演!

相楽樹

 

2016年4月スタート『とと姉ちゃん』のあらすじはこちら。

【戦前期:とと姉ちゃん】
 時は1932年。12歳の常子は、亡くなった父に代わって妹らを育てていた。
 厳しく、優しく、本当の父のようであったことから、妹らもまた常子のことを
 「とと姉ちゃん(父姉ちゃん)」と呼ぶようになった。戦争の時代、
 常子は家族の大国柱となり、家族とともに生き、そして終戦を迎える。

【戦後期:雑誌編集者へ】
 1945年、25歳になった常子は天才編集者こと花山伊佐次と出会い、志共にする。
 2人は戦争で被害を受けた女性らを勇気付ける「あなたの暮らし」という生活雑誌を創刊。
 戦後復興、経済成長の時代に一躍日本中の注目を集める雑誌として名を上げていくのだった。

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2144054829221915901

「とと姉ちゃん」とは父親兼姉で「とと姉ちゃん」だったんですね。あらすじを見るだけでなんだかちょっと泣けてきそうです。

そして今回、相楽樹さんが演じるのはその「とと姉ちゃん」の妹・小橋鞠子(こはし まりこ)。

高畑充希さん演じる小橋常子の妹です。

豪快な姉とは対照的に、勉強はできるがスポーツは苦手な真面目な性格。 年の近い姉の引きとめ役でもあり、相談相手でもある。 女学校時代に平塚らいてうに傾倒し、かねてから興味のあった文学を志すようになる。後に姉を手伝って「あなたの暮し」の創刊メインスタッフとして活躍する。

引用元:http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/231177.html

主人公に次いで重要な役ということで大抜擢ですね。

自身のブログでは「不安が全く無いわけじゃないけど、今はワクワクすることの方が多いです」と語っています。

相楽樹に彼氏は?

スポンサーリンク

高校時代から付き合っている彼氏がいるとかいないとか言われていますが、今のところ彼氏がいるという確かな情報はありませんね

 

なによりまだ情報が少ない女優さんで出身高校も明らかにされていませんから。

しかし、本人曰く「好きになったら、手紙などではなく、直接ストレートに言う」とのこと。

こんな可愛い子に告白なんてされたら断れません笑

けっこう積極的なタイプなんですね。

 

ということで今回は朝ドラ出演の相楽樹さんについて記事を書いてみました。

相楽樹さんの情報は分かり次第また記事にしていく予定ですので、お楽しみに!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ