高橋一生は結婚して嫁がいる?現在の熱愛彼女や歴代元カノまとめ

今売れに売れている俳優さんと言えばやはり高橋一生さん!!

 

最近ではディーンフジオカさんや斎藤工さんといった30代くらいの俳優さんの

ブレイクが非常に多いですが、今一番来ている人と言えばやはりこの方でしょう。

 

大河ドラマ、民放ドラマ、バラエティーと大忙しです。

 

そんな高橋一生さん、もうけっこう良いお歳ですが、

ご結婚とかされているんでしょうか?

 

今回はそんな高橋一生さんの恋愛の方面について探ってみたいと思います。

Sponsored Link

高橋一生は結婚して嫁がいる?

高橋一生

画像出典:http://netdeuwasano.com/1321/

  • 高橋一生(たかはしいっせい)
  • 生年月日 1980年12月9日(36歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 175cm
  • 職業 俳優
  • ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1990年 –

高橋一生さんは、芸歴がすでに27年にもなる大ベテラン俳優さん。

最近では大河ドラマや民放の「カルテット」などに出演をされていますが、

実はあの女子の憧れの的、 天沢聖司君の声は高橋一生さんなんです!!

耳をすませば 高橋一生

画像出典:http://ciatr.jp/topics/74446

あの胸キュンストーリーの声優を務めていたなんて、

ずるいなあ〜笑

 

そんな高橋一生さん、現在36歳とけっこう良いお歳ですが、

実はまだ結婚していません。

 

さらにこれまでの様々なインタビューでも

恋愛より仕事、結婚願望はない!

明言しています。

 

 

この通り、高橋一生さんすごい人気なので高橋一生さんが結婚するとなれば

かなりの被害が予想されますが、

とりあえずのところは一生ロスは当分しなくて済みそう!!

 

高橋一生の元カノ一覧

高橋一生

画像出典:http://runrunskip.com/archives/4841

じゃあ高橋一生さんて、そんな下戸か仏門にでも入っているか、

仙人のような暮らしをしているかみたいな人なの?

と言うとそうでもありません。

 

過去にはバッチリ有名芸能人の方とデートしているところをフライデーされています。

 

高橋一生の元カノ①尾野真千子

尾野真千子

画像出典:http://www.officiallyjd.com/archives/101821/

  • 尾野 真千子(おの まちこ)
  • 生年月日 1981年11月4日(35歳)
  • 出生地 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
  • 身長 161 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 1997年 –

尾野真千子さんは『火の魚』『Mother』『名前をなくした女神』といった

作品に出演されている有名女優さん。

 

以前は月9の『極悪がんぼ』で主演を務めていましたね。

 

二人は2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演。

高橋一生 尾野真千子

画像出典:http://tokyo-news.com

 

ここでの撮影で二人ともかなり親交を深めたようで、監督や共有の友人なども呼んで、高橋一生さんと尾野真千子さんと4人で高橋一生さんの自宅で鍋パーティーをしたようです。

高橋一生 尾野真千子

画像出典:http://issei-takahashi.up.n.seesaa.net

このように二人揃ってツイッターにその時の様子を挙げています(今現在は削除された模様)

 

その後二人は同棲を開始し高橋さんのご両親への挨拶も済ませていたくらいの真剣交際だったようです。

 

しかし同棲をして3ヶ月後なんと、

尾野真千子さんが「カーネーション」で共演した、

ほっしゃんこと星田英利さんとまさかの不倫報道!

 

尾野真千子 ほっしゃん

2012年6月22日発売のフライデーで

2人が相合い傘をしているところや、

車の中で仲良くしているところを撮られてしまい、

これがきっかけで二人は破局しました。

 

しかし、高橋一生さんは「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

と語り、尾野真千子さんを優しくかばう形で、お別れになりました。

 

その後尾野真千子さんは、ほっしゃんとも分かれて

EXILEのメンバーと共演した際に知り合った、

LDH(EXILEの所属事務所)の専務取締役を務める男性と

2015年7月26日に結婚しています。

 

高橋一生の元カノ②田中麗奈

田中麗奈

画像出典:http://career.oricon.co.jp/news/73317/full/

そして二人目はあの有名女優田中麗奈さん。

  • 生年月日 1980年5月22日(36歳)
  • 出生地 福岡県久留米市
  • 身長 158 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1995年 –

二人は2013年6月25日から8月13日まで、NHKのドラマ10で放送されていた

「激流〜私を憶えていますか?〜」にて共演。

 

今回は特に夫婦役ということではありませんでしたが、

その後2013年、週刊誌に高橋一生さんと田中麗奈さんが手をつないでデートをしていたという報道が。

 

高橋一生 田中麗奈

画像出典:http://livedoor.blogimg.jp

高橋一生 田中麗奈

画像出典:http://livedoor.blogimg.jp

買い物までしていますね。

 

しかし、高橋一生さんと田中麗奈さんは2015年の夏頃に破局。

 

理由に関しては不明ですが、おそらく高橋一生さんが結婚願望がない一方で

田中麗奈さんは結婚願望が強かったのでそこですれ違いが生じたのかもしれません。

 

その後田中麗奈さんは2016年2月に、お医者さんと結婚されました。

Sponsored Link

高橋一生の現在の熱愛彼女は?

高橋一生

画像出典:https://twitter.com/ve_mhy/status/8109802236341862…

そんな感じで過去に付き合った女性が次々と結婚をされていった高橋一生さんですが、

今現在は彼女はいないのでしょうか?

 

調べてみましたが特にそういったうわさもなく

現在は仕事一本でそれどころではないみたいですね。

 

実際以前、A-studioに出演した際には複雑な家庭環境を告白すると同時に

あの鶴瓶さんに

「暴れまわる時期がきたんじゃないか」

「大河やると思うよ」

と言われています。

関連記事:高橋一生の弟はミュージシャンの安部勇磨!苗字が違うのは複雑な家族理由

 

これからまだまだ忙しくなっていく方なので

恋愛なんかしている暇がないんでしょうね〜

 

ひとまずのところ高橋一生ロスは大丈夫!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ