川口春奈って顔変わった?整形かメイクか?顔のでかさを新旧比較

最近になって、なんだかものすごくテレビで見かけることが多くなった川口春奈さん!

 

「川口春奈がモノマネするブルゾンちえみがやばすぎる…」なんて話題になったりしていますね。笑

 

そんな川口春奈さんですが、最近テレビへの露出が急激に増えてきた影響なのか

なんか川口春奈って昔と比べて顔変わった?

なんて巷でけっこう言われていたりします。

 

昔のことを掘り返されるのは売れた芸能人の宿命でしょうが、

確かに最近の川口春奈さんを見るとものすごく可愛くなっているなと私も思います。

 

てことで今回は川口春奈さんの顔が変わった説について画像つきで検証をしていきます!

Sponsored Link

川口春奈の簡単プロフィール

川口春奈

画像出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/kawaharu-kao/

  • 本名 川口 春奈
  • 生年月日 1995年2月10日(22歳)
  • 出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
  • 身長 166 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間 2007年 –

川口春奈さんは元々はモデルをやっていて2007年、

第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得して芸能界デビュー。

 

こちらがそのオーディションの時の川口春奈さんです。

川口春奈

画像出典:http://lohaslove.ti-da.net/e4616771.html

 

その後は音楽グループ「merry merry Boo」を結成して「今すぐKiss me」を歌ったり、

三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれてCMデビューをしたり、

フジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューをしたりと超多方面で次々に起用、

 

中でも川口春奈さんの名前が一躍知られることになったのが、

2012年3月17日、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演を務めた時のことでしょう。

 

また、最近では山崎賢人さんとのW主演映画である「一週間フレンズ。」に

出演して、高校生の胸キュンス青春ドラマを演じたことでも話題になりましたね。

 

川口春奈って顔変わった?

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://www.livenan.com/archives/6596576.html

 

さてさて、では今回の本題に入ります。

最近はバラエティー番組などで毒舌なキャラを見せることも多くなってきた川口春奈さんですが、

ツイッターなんかでは「川口春奈って顔変わった?」と話題になっています。

顔が変わったといっても別に劣化したとかじゃなくて、

より美しく可愛くなったという意見が多いようです。

 

川口春奈さんの顔は本当に変わったのか。

デビュー当時の写真から遡ってみてみましょう!

 

・2007年ニコラでグランプリを獲ってデビュー

川口春奈

画像出典:http://lohaslove.ti-da.net/e4616771.html

 

・2009年三井のリハウスのCM

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://plaza.rakuten.co.jp/tanukinorumi/diary/2009…

 

・2010年『初恋クロニクル』でドラマ初主演

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/74256/photo/5/

 

・2011年ニコラ卒業

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2000887/photo/3/

 

・2012年『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://lohaslove.ti-da.net/e4616771.html

 

・2014年『生きてるものはいないのか』で舞台初出演

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0065838

 

・2016年「にがくてあまい」

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://mainichi.jp/articles/20160903/ddf/012/200/0…

 

・2017年「一週間フレンズ。」

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://mainichikirei.jp/graph/20170112dog00m100007…

 

こうした見てみると2014年から2016年の間に一気に大人っぽくなった気がします。

髪型も昔はずっとストレートでしたが、最近はウェーブがかかっていて

リップもしっかり塗っているのが分かります。

 

川口春奈の顔がでかい

川口春奈 顔でかい

画像出典:http://lifepages.jp/kawaguchiharuna-4074

実は川口春奈さん、昔から「顔がでかい」なんて言われていたんですよね。

 

以下でいろんな芸能人の方々とのツーショットをご紹介します。

・本田翼さん

川口春奈 顔でかい

画像出典:http://lwoyr.com/tv/2680/

 

谷内里早さん

川口春奈 顔でかい

画像出典:http://lwoyr.com/tv/2680/

 

・福士蒼汰さん

川口春奈 顔でかい

画像出典:http://newwadai.jp/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%98%A5%E5%…

確かに、一緒に写っている人たちがみんな小顔な方たちということもあるでしょうが、

こうして見ると川口春奈さんは比較的顔がでかく見えます。

 

しかしこれが最近になってくると…

川口春奈

画像出典:http://seidentest.com/kawaguchi-haruna-kao/

おおっ!!シュッとした??

こころなしかエラの部分がなくなって全体的に顔つきがシャープになった気がします。

 

川口春奈は整形?それともメイク?

川口春奈

画像出典:http://everyday-e-news.com/people/kawaguchiharuna/

こうした顔が変わった?なんて騒動があると確実に出てくるのが整形説。

 

ですが、そうやらその可能性はうすそうです。

 

というのも川口春奈さんは最近になって栄養管理や運動を盛んに行っているらしく

  • 栄養士をつけての食事制限
  • ジム通い
  • サウナで汗を流す
  • 二泊三日の断食道場に通う

などなどかなり体調管理には気を遣っているみたいですよ。

 

またなんとメイクをするだけでもこんなに変わります。

 

これはもう別人のようです。

 

昔はかなり薄めのメイクでしたが、最近はかなりガッツリ

メイクをしていることが分かるのではないでしょうか。

川口春奈 顔変わった

画像出典:http://mainichikirei.jp/graph/20170112dog00m100007…

こうした日々のダイエットやメイクでの補強もあって

かなり顔が違って見えてきたというのが実情でしょう。

 

整形どころか小顔矯正をしたというほどのものでも無い気がします。

 

小顔矯正するとこんなに変わるみたいですからね。

小顔矯正

画像出典:http://www.karadano.com/

 

川口春奈 顔変わった

この通り、デビュー当時と比べてみても骨格自体はあんまり変わっていなさそうです。

 

まあ真相は本人にしか分かりませんが、

おそらく女優としてこれから生き残っていくためにした

日々の努力の結果なのではないかと思います。

 

まだ22歳と非常にお若い方ですので、これから次々と出てくる後輩たちに負けないように

これからもどんどん活躍していって欲しい女優さんですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ