元AKB48で現在ネイルサロンを経営している佐藤夏希さんがいきなりの結婚!!

 

結婚ていうかそもそも彼氏いたの!?って感じで唐突すぎるんですが笑

 

まあ何はともあれ、佐藤夏希さんも良い方を見つけたようでなにより!

 

AKBを卒業するとなった時には男性関係のことが原因か?なんて言われていましたが

佐藤夏希さんもばっちり幸せを掴んだようです。

 

しかし、元アイドルの方と結婚するなんて一体どんな旦那さんなのか気になっちゃいますよね〜

というわけで今回は佐藤夏希さんがご結婚をされた旦那さまについて見ていきたいと思います!

Sponsored Link

佐藤夏希の簡単プロフィール

佐藤夏希

 

画像出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/…

  • 名前 佐藤夏希(さとうなつき)
  • 愛称 Nなっち・なちょす・N
  • 生年月日 1990年7月1日現年齢 26歳
  • 出身地 北海道札幌市
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg
  • スリーサイズ 77 – 58 – 85 cm

佐藤夏希さんは2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

 

現役の頃はチームB、チームAで活躍をされていましたが、

2012年12月1日、学業に専念するためにAKBグループを卒業されました。

 

というのも佐藤夏希さんはアイドルとしての活動もしながら

早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育)に通っており、

卒業を発表した頃は22歳とかだったのでちょうど卒論などで慌ただしい時期だったのでしょう。

 

ここでいったんアイドルとしての活動には終止符を打ちますが、

その後佐藤夏希さんは東京錦糸町にネイルサロンをオープン。

 

現在も女経営者としてバリバリ仕事をしています。

佐藤夏希

こちらが佐藤夏希さんのネイルサロンのHP

 

元AKBで経営者となるとやっぱり川崎希さんのことを思い出しますよね〜

川崎希さんは2009年より自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を展開、

さらにはその後ネイルサロンやエステサロンなども手掛けるなど商売は順調で、

年収は5000万くらいいっているそう。

 

佐藤夏希さんは一体いくらいっているんだろう…笑

 

佐藤夏希が電撃結婚

佐藤夏希

画像出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/20642677…

そんな佐藤夏希さんがこの度、電撃結婚!!

2017年2月21日にいきなりブログにて結婚したことを発表しました。

以下に全文を載せておきますね。

 

皆さん!
突然ですが今日は私からご報告があります!!

実は、、、。

私、結婚することになりました
本当に突然ですみません

自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかないけど
ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。
きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています。
これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の”支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!
まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです
これからも宜しくお願い致します。

佐藤夏希より

佐藤夏希 結婚

BRIDE TO BEなんて画像も載せちゃって。笑

幸せそう!

 

佐藤夏希の結婚相手の顔画像など旦那の職業や名前は?

佐藤夏希

画像出典:http://www5.nikkansports.com/entertainment/akb48/p…

さて、そんな元アイドルと結婚した旦那さまなんて、

そりゃあもうさぞかしイケメンなんだろうとかいくぐってしまいます。

 

てことで佐藤夏希さんの旦那さんについての情報をいろいろと調べてみましたが、

なんと情報が全くない。

 

強いて言うのなら、

今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。

という佐藤夏希さんのブログでのコメントの通り、

けっこう長い付き合いをされていた方というのみです。

 

いや、本当にインスタとかネイルサロンのブログにもなんも載っていないんですよ。

おそらく一般人の方なんでしょう。

 

ひょっとしたらネイルサロンで働いている人という可能性もあり?

結婚後は佐藤夏希さんの仕事を手伝うというのも考えられなくはないかもしれません。

 

佐藤夏希は妊娠している?

こちらに関しても今のところは特に情報がありません。

 

ただ佐藤夏希さんもご自身のネイルサロン経営で忙しいでしょうから

おそらくはしていないでしょうね。

 

それにブログの文章を見ても

これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!

二人となっているので、赤ちゃんはまだいないみたいですね。

Sponsored Link

佐藤夏希の彼氏と噂された前田紘利

佐藤夏希

画像出典:http://ameblo.jp/ceemynail/

実は佐藤夏希さんはAKBに所属していた時に

元ジャニーズの前田紘利さんと噂になっていました。

前田紘利

画像出典:http://profile.ameba.jp/maedahirotoshitj

前田紘利さんは2010年春までジャニーズJr.に所属し、

嵐などのコンサートでバックダンサーを務めるなどしていたメンバーの方です。

 

どうも、2009年春頃から佐藤夏希さんからのアプローチして付き合い始めたらしく、

佐藤夏希さん出演の舞台の「千秋楽」で前田紘利さんが来ているところや、

前田紘利さんが佐藤夏希さんの楽屋に行く姿も目撃されているんだとか。

 

まあ2ちゃんねる発端の情報なので、あまり信憑性は定かではありませんが、

ひょっとしてひょっとすると旦那さまのことを明かせない理由は

実は前田紘利さんが旦那さんで、明かしてしまうとAKB時代に恋愛禁止条例を破っていたことがバレるから?

 

でもそうなるとそもそも結婚を発表する意味もないですかね。

 

ということで今回は佐藤夏希さんの結婚相手のことについて取り上げてみました。

結局素性がかなり不明なのですが、これから川崎希さんみたいに夫婦で

バラエティー番組に出たりするかも?

スポンサードリンク