マツモトクラブの彼女は後輩芸人?イケメンで渋谷すばるに激似!

史上初2年連続でR-1グランプリファイナルに敗者復活戦から出場しているマツモトクラブさん!

 

前回、前々回ともに惜しくもグランプリは逃してしまっていますが、

果たして今年はどうなるのか!?

 

ということで今回は今話題のイケメン・マツモトクラブさんのことについて調べてみました。

Sponsored Link

マツモトクラブの簡単プロフィール

マツモトクラブ

画像出典:http://neet-project.com/profile/matsumotokurabu/

  • 本名 松本 洋平(まつもと ようへい)
  • ニックネーム マツクラ
  • 生年月日 1976年6月8日(40歳)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 171cm
  • 芸風 ひとりコント
  • 事務所 SMA NEET Project
  • 活動時期 2011年 –

事前に録音した音源を流し、それに合わせてやりとりするというスタイルで活躍されているマツモトクラブさん。

 

前回、前々回のR-1にも出ているのでもうお馴染みかもしれませんが

一応ネタの動画を。

この独特なシュールさがねえ。笑

なんとも言えません。笑

 

実はマツモトクラブさんは元々は芸人ではなくて

舞台俳優として活躍されていた方で

劇団シェイクスピア・シアターに所属し、

マクベス』といったシェイクスピアの超有名作品にも出ていました。

 

その後資金繰りが苦しくなったのか、2006年に脱退、

 

しかし、録音と芝居を組み合わせて自分で作った映像作品をYouTubeに上げると

それを見たお笑いに詳しい劇団時代の後輩に現在の事務所を紹介され、

2011年よりお笑い芸人に転身しました。

 

お笑い芸人と言えば、養成所に通ってそれからデビューというのが

普通だと思いますが、マツモトクラブさんの場合はなかなか独特な経歴ですよね。

 

舞台での経験があったためなのか、やはり表情の作り方や

間の取り方などにはセンスを感じます。

マツモトクラブが渋谷すばるに激似!

マツモトクラブ

画像出典:http://9rious.jp/entertainment/matsumotoclub-girlf…

そんなマツモトクラブさんですが、

誰かに似てますよね?

 

そう、あの関ジャニ∞の渋谷すばるさん。

マツモトクラブ 渋谷すばる

やば笑

激似やん!!笑

 

実際にツイッターでも

 

ていうか爆笑そっくりものまね紅白歌合戦で本人の真似しています笑

 

あと個人的には映画監督の紀里谷和明さんにも似てるなって思います。

紀里谷和明

画像出典:http://shigotogirai.hatenablog.jp/entry/2015/11/06…

みなさん全員イケメンですが、

てことはマツモトクラブさんも、髭をそって眼鏡を外せば

渋谷すばるさんみたいになるのか?

 

渋谷すばる

画像出典:https://twitter.com/johnnysmatome/status/686933981…

 

と思っていろいろと昔の写真とか探したらありました!!

マツモトクラブ

こちらが舞台俳優として活動されていた頃のマツモトクラブさん。

 

かなりイケメンです!

てか普通に渋谷すばるさんと似てますね。

マツモトクラブ 渋谷すばる

ジャニーズのイケメンと似てるって言われるなんて

マツモトクラブさん羨ましいなあ〜

Sponsored Link

スポンサーリンク

マツモトクラブの彼女は後輩芸人?

マツモトクラブ

画像出典:http://sirabee.com/2015/06/04/33799/

そんなイケメンなマツモトクラブさんですが、

彼女とかいないんでしょうか?

 

というかすでに40歳なので結婚をしていてもおかしくないのですが、

どうやらご結婚はまだみたい。

 

では彼女のほうはというと

調べてみたところ、何やら後輩の芸人と付き合っているとかいう情報が。

 

ですが、それ以上は特に情報はありませんでした。

普通にガセだったのかなあ…

 

マツモトクラブさんは実はけっこう借金があるようで

その金額はなんと230万円!

 

劇団に所属していた頃はなかなか稽古で忙しくて

バイトもできなかったらしく、

生活費を増やすためにパチンコをしていたそうですが、

それが逆にハマってしまい、借金をするまでになったそうです…

 

 

趣味もパチンコとも公言しています。

 

こういった背景があるので

今は浮いているどころじゃないんでしょうね。

 

まあでも借金っていっても200万円くらいなら

普通に返せるのでは?と思います。

 

特にこれでR-1優勝とかになれば

かなり仕事も増えますし、

それにもともと舞台俳優をやられていたわけですので

ドラマに出演するなんてことも十分にありそうですね。

 

てことでまずはR-1の優勝!

こんだけイケメンで元俳優で、さらに面白いときたら売れるしかないので

ぜひ頑張って欲しいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ