ついに始まりますR-1グランプリ!!

 

M-1と同じく毎回毎回楽しみにしているのですが、

今年はなんと女性芸人が4人もファイナルに残っているんです。

 

しかも、これから敗者復活戦を勝ち抜いてきた人たちも3人ほど追加されるので

その数はもっと増えるかも。

 

どんどん女性の力が邁進していきますね!

 

今回はそんなR-1ファイナリストの女性芸人の中でも

これまた独特な雰囲気を持った石出奈々子さんについて紹介をします!

Sponsored Link

石出奈々子の簡単プロフィール

石出奈々子

画像出典:http://profile.ameba.jp/ecd775/

  • 本名 石出 奈々子(いしでななこ)
  • 生年月日 1984年9月30日(32歳)
  • 出身地 千葉県松戸市
  • 血液型 O型
  • 身長 148cm
  • スリーサイズ B79cm、W63cm、H94cm
  • 最終学歴 明治学院大学 卒業
  • 出身 ワタナベコメディスクール 女性タレントコース3期生
  • コンビ名 ぽっちゃり天国(2008年 – 2009年)
  • 相方 関根菜津美(コンビ時代)
  • 芸風 一人コントものまね
  • 事務所 浅井企画

石出奈々子さんは

2014年 R-1ぐらんぷり 3回戦進出

2016年 R-1ぐらんぷり 準決勝進出

を果たしている実力派の芸人さん。

 

元々は女性コンビ「ぽっちゃり天国」としてお笑い活動されてましたが

2010年からピン芸人に転向。

 

主にはモノマネを主戦場として

  • コナン
  • ジブリ
  • ワンピース

といったアニメから

  • 堀北真希
  • 石原さとみ
  • ももクロ
  • 天海祐希

といった有名女優・アイドルのモノマネをしています。

 

中でも有名なのは前回のR-1で披露したコナンネタでしょうね。

すごい完成度。笑

むちゃくちゃ声似てます。笑

 

コナンのふぬけた時の声とか特徴をよく捉えていますね〜

 

それからこちらはルフィのモノマネ。

これもコナンほどではありませんが、声がけっこう似ています。

 

女性の方がルフィのモノマネなんて、

胸元が開いているのではと期待してしまった笑

 

石出奈々子の出身大学は明治学院

石出奈々子

画像出典:http://xn--ogt354ccon.com/3066.html

そんな石出奈々子さんですが、実はけっこうな資格マニア?なようでなんと

  • 英検2級
  • 書道初段
  • 世界遺産検定3級
  • 教員免許(中学校教諭一種免許・英語、高等学校教諭一種免許・英語)
  • 色彩検定3級
  • 救命救急技能認定証

を持っています。

 

最後の救命救急技能認定証はなぜなのか分かりませんが、

すごいですね!

 

これを見る限りは英語系の資格が多いので多分英語には堪能なのでしょう。

 

実際、石出奈々子さんは明治学院大学文学部の英文学科を卒業されています。

偏差値は50.0~60.0くらいですね。

 

英語と言えば、女性芸人ではゆりやんレトリィバァさんも英語ネタをやりますが、

二人でアメリカンネタとかコラボしたら面白そうだな笑

Sponsored Link

石出奈々子ってかわいいけど彼氏は?

石出奈々子

画像出典:http://ameblo.jp/bushwackers/entry-11616743779.htm…

そんな石出奈々子さんですが、

けっこうかわいくない?

石出奈々子

石出奈々子

画像出典:http://fly-hallelujah.net/blog/post-1793-1793

いや、確実に可愛い!!

特にほっぺのふくらみが良い!!

 

実際ツイッターなんかを見ても

やっぱりみんな可愛いと思ってるやん。笑

まああれで一応すでに32歳ですから、かなり童顔ではありますよね。

しかも身長も148cmでかなり小柄です。

 

ということで

こんだけ可愛いとやはりそれなりにおモテになるのではと思い、

彼氏とかいるのかな?とさがしてみました!

 

ツイッターやらブログを見てみたら、

なんと男性と手を組んでいる写真が!!!

 

石出奈々子

画像出典:http://ameblo.jp/ecd775/entry-12244953284.html

って坊主かい。笑

 

どうやら節分のリポートなるもので、

新勝寺の住職の鈴木照密さんにインタビューたようです。

 

石出奈々子さん曰く、

やはりさすがお坊さんです、私の腕を組むというハニートラップにもこの悟りを開いた表情!! 私の浅はかさが際立ちます!!

ハニートラップって。笑

まあ、とりあえずのところ今は彼氏とか特にいないみたいです。

 

これでR-1で結果を残せたらかなり注目されてむちゃくちゃモテそうですね!

今回のR-1は強豪の相手ばかりだとは思いますが、ぜひ石出奈々子さんにも頑張って欲しい!

スポンサードリンク