カナブーン飯田祐馬の彼女は清水富美加で嫁がいて結婚してた!

2017年2月の半ばから持ち上がった清水富美加さんの出家騒動。

 

まだまだ熱が冷めやらずといったところでしょうが、

なんと清水富美加さんが書いた独白本をきっかけに

実は清水富美加さんが人気バンドカナブーンのベースを担当する

飯田祐馬さんと不倫関係にあったことが発覚!!

 

そもそも飯田祐馬さん結婚してたんかい!というところですが、

本当に「全部言っちゃうね」なんですね…

 

これはまだまだ出家騒動が芸能界にもたらす影響はありそうだ…

 

ということで今回は飯田祐馬さんと清水富美加さんの関係や

飯田祐馬さんの嫁さんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

カナブーン飯田祐馬のプロフィール

カナブーン 飯田祐馬

画像出典:http://music-book.jp/music/news/news/120435/img-3

KANA-BOON(カナブーン)は

  • 谷口鮪:Vo/Gt
  • 古賀隼斗:Gt/Cho
  • 飯田祐馬:Ba/Cho
  • 小泉貴裕:Dr

の4人組からなる人気バンド。

ボーカルである谷口鮪さんの超ハイな歌声や、独特な歌詞が非常に特徴的な今若者に人気のバンドです。

 

私も実はKANA-BOONがちょうど人気が出てき始めた頃に

夏フェスでライブをしているのを見たことがあります。

 

この曲なんかかなり有名ですよね。

 

そんな中で飯田祐馬さんのプロフィールはこちら。

  • 名前 飯田祐馬(めしだゆうま)
  • 生誕 1990年6月27日(26歳)
  • 出身地 大阪府
  • 担当楽器 ベース、コーラス
  • 活動期間 2009年 –
  • 身長165cm
  • 体重53kg

実はKANA-BOONは飯田祐馬さん以外のメンバーは全員高校の同級生で

軽音楽部にて結成されました。

 

その後ベーシストだった方が脱退し、結成から約5年後に飯田祐馬さんが代わりに加入していきます。

 

こちらではLINEのゲームもしていますが、

なかなか気さくな方っぽいですよね。

飯田祐馬の彼女は清水富美加だった!

KANA-BOON 飯田祐馬

画像出典:http://kenton3375.com/kasyu/2273/

さて、飯田祐馬さんの簡単な紹介が終わったところで本題に戻ります。

 

清水富美加さんが騒動の真っ只中で出版した暴露本

「全部、言っちゃうね」にて実は過去にバンドマンと付き合っていて

不倫の関係にあったことが発覚しました。

 

本の中で清水富美加さんは「悩みの種だった好きな人も忘れました

と語っていましたが、「これって一体誰?」と話題になったわけです。

 

そして本が出版されてから数日後、このままではいつかバレてしまうと

怖くなったのか、飯田祐馬さんがその不倫相手というのは自分であることを告白。

 

まあ川谷絵音さんのゲス不倫の件もありましたし、

誰かにバラされるよりも自分から言っちゃったほうが良かったことは確かでしょう。

 

二人が出会ったのは2014年ごろ共演した「スペシャエリア」というテレビ番組。

 

その後2015年6月から9月まで交際をしていましたが

実は飯田祐馬さんは自分が既婚者であることを清水富美加さんには隠したままでした。

 

しかし、どうやら不倫していたことが飯田祐馬さんの奥さんにバレたようで、

その後飯田祐馬さんは清水富美加さんとキレイサッパリ別れたそうです。

 

今回の件に関して飯田祐馬さんの事務所は

本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています

と語っています。

 

バンドマンの不倫となるとどうしても川谷絵音さんの騒動を思い返してしまいますよね。

 

この件を受けて、ツイッターなんかでは

「活動休止になっちゃうの?」なんて声も多いみたいですが、

まあ今回はもうすでに関係を精算しているわけですし、

飯田祐馬さんのほうから正直に告白をされているので

多分すぐ熱が冷めるのではと思います。

Sponsored Link

飯田祐馬の嫁は?実は結婚していた!

飯田祐馬

画像出典:https://twitter.com/hashtag/%E9%A3%AF%E7%94%B0%E7%…

ていうか個人的には清水富美加さんと付き合っていたというより

飯田祐馬さんが実は結婚していたというほうが衝撃を受けました笑

 

というのも飯田祐馬さんが結婚していることは

今まで全く発表されていなかったんですよね。

 

私はそこまでKANA-BOONの熱狂的なファンというわけではないのですが、

多分がっつりファンだった人も知らないんじゃないかな?

 

一応奥さんに関しては一般人の方ということで

写真は残念ながらないみたいです。

 

また現在はお子さんもいないみたいですね。

 

まあ、ミュージシャンって9mmの菅原卓郎さんみたいになんか知らない間に結婚している

とかけっこう多いですしね。

まとめ

というわけで今回はKANA-BOONの飯田祐馬さんのことについて記事にしてみました。

 

にしても清水富美加さん、これからは人を救う立場になるとかいっておきつつ

どんどん人を不幸にしていっている気が…

 

まあそりゃあ不倫をした飯田祐馬さんがそもそも悪いことは間違いないのですが、

もう終わったことなのに今更蒸し返すなんてね…

 

まだまだ清水富美加騒動は荒れそうです。

 

清水富美加さんの出家騒動の経緯について知りたい方は以下の記事もどうぞ。

清水富美加が事務所解雇&独立?引退休止の可能性も【時系列整理】

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ