ガキ使で蝶野ビンタ炸裂!今年は3回?実はいい人?【画像・動画】

今年も蝶野が方正にビンタか!?

2015年12月31日(木)に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP、絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」が放送されます!

いやー、しかしガキ使で年を越すことがもう当たり前になってきましたね〜

ガキ使も今回で年越しスペシャル10年目ということでスタッフや出演者らにもかなり気合が入っていて「過去最高傑作」との呼び声も高いんだとか。

あのケツバットの音を毎年聞いてもう10年目なんですね笑

ところでところで気になるのは毎年恒例、プロレスラー・蝶野正洋さんによる月亭方正さんへのビンタ

10周年記念ということで今までとはひと味違ったスペシャルなビンタが炸裂するのでしょうか?

結果はこちら↓(1月1日更新)

関連記事:ガキ使で蝶野ビンタ炸裂!今年は浜田?と思いきや方正!【画像】

スポンサーリンク


今年も出るか、蝶野のビンタ!

月亭方正 蝶野

テレビ欄でガキ使を見ると蝶野さんの写真が写っているので今年も蝶野さんおビンタが炸裂するのは間違いないです。

実はすでに番組の収録を終えた月亭方正さんから今回の撮影に関して以下のようなコメントが届いています。

「人間が本気のビンタをされる瞬間って数える程度しかないんですよ、普通は!! 僕、45歳にもなって毎年くらってるんですよ? よく考えたら、何でこんなことされなアカンのやろって…。45歳のおっさんがプロレスラーに本気でビンタされたら、それはもう“事件”ですよ…。例えばね、蝶野さんがそのまま浜田さんとこ行ってビンタしたらメチャクチャ面白いと思うんですよ」

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2032210/full/

月亭方正さんは45歳、3児の父。

確かにそんな年齢になってなんでまだプロレスラーに本気のビンタされなきゃいけないんでしょう笑

月亭方正さんのお子さんはパパがビンタされるところを見ておもしろがっているんでしょうかね笑

蝶野さんのビンタの動画はこちら。

蝶野のビンタは熊の捕食?

熊

蝶野さんのビンタ、毎年はたから見てて思うのはすごい威力だなということ。

月亭方正さんの頬に直撃した時の音がもはやむごいですよね。

たまにスローモーションでも流れますが、月亭方正さんの顔が大変なことに笑

なおその威力は月亭方正さん曰く「星が散った」とのこと。

軽く脳震盪レベルですね笑

そして、毎年近くでそれを見ている松本人志さんは「川で熊が鮭を捕る時のよう」と形容しています。

なるほど確かに、熊が川で手を使ってがっ!と鮭を捕らえる姿を連想させます。

さすが松本さん例えがうまいですね。笑

今年の蝶野ビンタは3回?

スポンサーリンク

蝶野さんのビンタは基本的に毎年一回のみですが、例外的に2回お見舞いした年もありました。

2009年に放送された「笑ってはいけないホテルマン」ではバスの中と結婚披露宴で2回登場。

さらに2013年「笑ってはいけない地球防衛軍」では序盤と終盤で2回ビンタをお見舞いするシーンがありました。

今年は10周年記念ということでもしかしたら過去最高の3回ビンタが出るかもしれません。

そんな蝶野さんですが、実はとても礼儀正しくて常識のある人なんだとか。

リング外では、年齢の上下をわきまえた紳士的な人物として有名で相手選手に「~さん」、「~選手」、愛称で呼ぶなど礼儀正しさも見せているよう。

そういえばガキ使でもビンタには一切手を抜きませんが、ビンタをする前に月亭方正さんの心の準備が整うまで待ってあげていることもありますね。

 

ということで今回は蝶野さんのビンタについて記事を書いてみました。

今年のガキ使も待ちきれません!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ