2017年4月クールの火曜ドラマ「CRISIS」に出演する西島秀俊さん!

 

西島秀俊さんと言えば、もう本当に数え切れないくらいの

ドラマ、映画、CMに出演している超ベテラン俳優さんですよね。

 

現在年が40代半ばですが、まだ30代くらいに見えますし、

イケメンな上に身長が180cm近くもあります。

 

そんなハイスペックな人の嫁さんてどんな人なのか気になりますよね?

 

ということで今回は西島秀俊さんの嫁さんやお子さんの話について調べてみました!

西島秀俊の簡単プロフィール

西島秀俊

画像出典:http://hrkkrk.tumblr.com/post/48276151459

  • 生年月日 1971年3月29日(45歳)
  • 出生地 東京都身長 178 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優ジャンル 映画・テレビドラマ・ナレーション
  • 活動期間 1992年 –
  • 事務所 クォータートーン

ダンディで男の色気がムンムンの西島秀俊さん。

西島秀俊さんを見ていると「男は40を過ぎたあたりからが花」というのも納得できます。笑

 

西島秀俊さんは元々は1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、

テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始したのが芸能界に入るきっかけ。

(なんと私が生まれた年!)

 

一番始めに出たのが刑事ものだったからなのか分かりませんが、

西島秀俊さんと言えば、刑事モノとか時代劇とかけっこう固い感じのドラマに出ている印象がありますよね。

 

そんな西島秀俊さん、筋肉がものすごいことでも有名ですね。

西島秀俊 筋肉

画像出典:http://kintorecamp.com/hidetoshi-nishijima-muscle/

これは2013年の大河ドラマ「八重の桜」に出演した時のものですが、

なんとこの時点で西島秀俊さんはすでに40歳。

 

40歳でこの体って、そりゃあ色気漂うわけだ…

 

西島秀俊の嫁は森あやか

森あやか

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141762174379779701

こんなイケメンと結婚する人ってどんな人だよと気になりますが、

それがこちらの森あやかさん。

  • 名前:森あやか
  • 誕生日:1987年8月27日 
  • 血液型:O型 
  • 趣味: ファッション、 クッキング、ペット

 

森あやかさんは元々モデルとして活躍をされている方で、

日産48期フェアレディのコンパニオンなどをしていました。

森あやか

画像出典:http://buzz-press.com/nishijimahidetoshi-marriage-…

実は学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、

カメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、

まるでアイドルのようだったとの話も。

森あやか

画像出典:http://hamachan-net.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22

確かにこの可愛いさなら納得。

清廉としていて、スタイルもすごく良さそうですね。

 

二人は三年間の交際を経て、2014年の4月に結婚。

年の差はなんと16歳です。

 

ですが一応結婚を発表する前にフライデーをされていて、

二人が同じ家から出てきた際の写真がすっぱ抜かれました。

西島秀俊 嫁 森あやか

画像出典:http://hamachan-net.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22

こうした報道がきっかけとなり、西島秀俊さんも後に引くに引けなくなって

結婚に至ったと言われています。

 

西島秀俊と嫁の森あやかの子供の画像は?

西島秀俊

画像出典:http://lwoyr.com/tv/2738/

そんなお二人の間には実は2016年の4月にお子さんが誕生しています。

西島秀俊さんは44歳にして初めてパパになりました。

 

西島秀俊さんと森あやかさんの子どもなら

絶対に可愛いはず!と思い画像を探しましたが、

残念ながら分かったのは長男が生まれたということだけでした。

 

絶対にイケメンだと思うんですが…

 

ちなみに幼稚園の頃の西島秀俊さんはこんな感じ。

西島秀俊

画像出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/49974.html

むちゃくちゃ可愛いですね!

きっと長男くんもこんな感じなのでしょう!

 

スポンサーリンク
 

西島秀俊と嫁の森あやかは結婚の条件が厳しすぎて離婚寸前?

西島秀俊

画像出典:http://tukatti10.com/post-599/

そんな感じで仲睦まじく暮らしているお二人ですが、

なんと速くも離婚するんじゃないか?という噂が。

 

というのも西島秀俊さんには結婚7箇条というものがあって

それらが厳しすぎるのです。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

なんと…厳しい…

 

この7箇条はけっこう有名で、

これがあったために西島秀俊さんと結婚できる女性なんてそうそういないだろうと

世の女性たちは安心していたわけです。

 

こんな修行者のようなものがあったら結婚生活なんて絶対に楽しくない…

となって離婚が囁かれていたのですが、

どうやら森あやかさんの献身具合が半端じゃないらしく、けっこううまくいっているようです。

Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています

まあ本人たちがいいならいいんでしょうが笑

 

ということで今回は西島秀俊さんの嫁さんやお子さんについて調べてみました。

今後第二子、第三子と出てくる可能性も高そうですね。

 

森あやかさんかなり大変そうですが、二人の結婚生活を応援します!

スポンサーリンク