吉倉あおいの熱愛彼氏は松村北斗との噂?高校や大学はどこ?

女性ファッション雑誌『mina』の専属モデルで活躍中の吉倉あおいさん!!

モデルとしての活躍はもちろんですが、最近ではCM、ドラマなどにもけっこう出たりしています!

 

今回はそんな最近になって主演で映画に出演するなど

女優としての活動にも力を入れてきた吉倉あおいさんについて

紹介をしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉倉あおいの簡単プロフィール

吉倉あおい

画像出典:https://twitter.com/0416Towa/status/67341230263743…

  • 名前 吉倉あおい(よしくらあおい)
  • 生年月日 1994年11月26日現年齢 22歳
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 AB型
  • 身長 / 体重 165 cm / ― kg
  • 趣味:ショッピング、読書、スーパー銭湯
  • 特技:マラソン(中距離)

キリッとした眉毛が特徴的な吉倉あおいさん。

りりしい眉毛がチャームポイントで、編集スタッフからは「まゆげ」の愛称で親しまれているようです。

 

吉倉あおいさんは元々、小学校6年生の時の原宿でスカウトされたことが

きっかけで芸能界へ。

 

その後、一話だけですが、いきなり福山雅治さんが主演を務めた

フジテレビ系のテレビドラマ『ガリレオ』に出演しました。

 

その後も順調に

  • 2008年から子供向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデル
  • rhythm zoneの『EXILE BALLAD BEST』のテレビコマーシャル
  • 大橋卓弥の『はじまりの歌』のミュージックビデオ
  • 『天才テレビくんMAX・天てれドラマ〜おれたちのバード』
  • ドラマ『ここはグリーン・ウッド〜青春男子寮日誌〜』

といった感じで芸能界での活動をこなしていき、

2009年にはコンバースジャパンの広告塔に就任

現在は女性ファッション雑誌『mina』の専属モデルとした活躍中です。

 

キューピーのCMにも出ていますね。

 

実は日本の大手アパレル会社であるオンワード樫山の新ブランドお披露目会に

あの大政絢さん早見あかりさんと一緒に今後注目の若手として紹介されたこともあります。

あの二人と肩を並べているとは…笑

これはかなりの大ブレイクの予感ですね!

 

吉倉あおいの熱愛彼氏は松村北斗?

吉倉あおい

画像出典:http://tokyo.cawaii.media/mina/5546/

そんな吉倉あおいさんですが、なんと彼氏があのジャニーズの松村北斗さんだという噂が。

 

松村北斗さんと言えば、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーであり、

「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」といった映画で

主演を務めている今要注目のイケメンです。

 

松村北斗

画像出典:http://prcm.jp/album/rihokuto0331/pic/34054432

二人は以前2014年に放送されたドラマ「ぴんとこな」にて共演。

 

このドラマではキスマイの玉森裕太さんが主演を務めており、

松村北斗さんは歌舞伎一家で修行を積む弟子、

吉倉あおいさんは歌舞伎一家の娘という役でした。

 

しかし、この時の役柄では

吉倉あおいさんが演じる役はこれまたキスマイの中山優馬さん演じる役

に恋をするという感じだったので

特に松村北斗さんとはそれほど関係がない役なのだが…

 

撮影現場で一緒にいるうちに仲良くなってしまったという感じでしょうか。

 

いずれにせいよ、これは噂話に過ぎなかったようです。

 

ちなみにですが、吉倉あおいさんのタイプは

背の高い人。

自分の家族、特にお母さんを大切に出来る人。

マザコンくらいでちょうどいい。

と語っています。

確かに家族を大事にできるかどうかって

いざ自分もその中の一員になったらどうなるのかかなり分かりそう。

 

また、

駆け足でデートに来る男はナルシストで本当に気持ち悪い。

遅刻してでもかっこいい姿で歩いてきて欲しい!

とも語っています。

 

「本当に気持ち悪い」なんてなかなか辛辣。笑

Sponsored Link

吉倉あおいの高校や大学は?

吉倉あおい

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8174847/

現在は22歳で年で言うと大学4年生あたりの吉倉あおいさんですが、

大学には通っているのでしょうか?

 

調べてみると法政大学に通っているとかいう情報がありました。

 

しかし、これはどうやらデマ情報なようで、

というのも吉倉あおいさんは高校を卒業した際に

やっぱり学生生活を終えることが出来てホッとしてます。

だってテストとかさ、課題とかさ、大変じゃない!!!

 

これからはお仕事に専念出来るかと思うと、ワクワクする。

とブログでコメントしているんです。

 

よって大学はいっていないみたいですね。

 

では高校はどこに通っていたのかというと

これも“わりと自由な高校”とだけ語っています。

 

一応吉倉あおいさんは神奈川県の出身なのですが、

これだけだとちょっと高校は特定できませんね…笑

 

ということで今回は吉倉あおいさんのことについて調べてみました。

今後はドラマや映画で見かけることも多くなるモデルさんだと思います。

 

最近では発言が面白いとかでバラエティにも出演し始めているので

ぜひ注目していきましょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ