全国高校生モデル・ドリーム・オーディションにてグランプリを授賞した増井ひよりさん!!

 

最近では日本一可愛い女子高生に選ばれたリコピンこと、永井理子さんの影響もあってか、

こうした「日本一◯◯な高校」のオーディションには期待をしてしまいますね!

 

増井ひよりさんは今回のグランプリを経て、

神田うのさんや女優栗山千明さんらが所属する芸能事務所

「スペースクラフト」との所属交渉権を獲得。

 

その抜群なプロポーションを活かして、これからモデルとして活動をするようです!

 

ということで今回はそんな増井ひよりさんのことについて調べてみました!

 

増井ひよりのWikiプロフィール

増井ひより

画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000074-spnannex-ent

現時点で増井ひよりさんについて分かっていることは以下の情報のみ。

  • 名前 : 増井ひより
  • 年齢 : 18歳 
  • 出身 : 大阪府吹田市
  • 職業 : 高校3年生
  • 身長 : 161cm

増井ひよりさんが今回グランプリを獲得したモデルオーディションは

スポニチ後援で毎年やっている高校生限定のオーディション。

 

モデル・タレントを目指している高校生であれば

プロ・アマ、自薦・他薦は問わず参加が可能です。

 

そんな中で今回グランプリを獲った増井ひよりさんは

現在大阪の高校に通う3年生の方で

この春から4月から客室乗務員を目指し、短大の英米学科に進学することがきまっています。

 

この春からってことは受験勉強と両立をしながら

モデルオーディションに出ていたってことになりますから

すごいですね!

 

ちなみにグランプリには

モデルオーディション

画像出典:http://art.ecc.ac.jp/special/modelaudition/

といった具合にタレント神田うのさんや女優栗山千明さんらが所属する

芸能事務所「スペースクラフト」との所属交渉権を得ることができます。

 

また、ECCアーティスト美容専門学校の授業料全額免除という

超スーパー特典もついているという。

 

増井ひよりさんも客室乗務員を目指しながらも、

今回の授賞をきっかけにモデルとしても活動をしていくつもりのようなので

とても楽しみです!

 

 

増井ひよりの高校や大学はどこ?

モデルオーディション

画像出典:http://art.ecc.ac.jp/special/modelaudition/

おそらく今回の授賞によって一気に世間の注目を集めることになった増井ひよりさん。

 

検索エンジンやら、ツイッターやら、Youtubeやらいろいろと探しまくったんですが、

なんと全然情報がないんですよ。笑

 

というのも今回増井ひよりさんがグランプリを獲った

全国高校生モデル・ドリーム・オーディションは特に

テレビの取材なども入っておらず、

一般の方の投票で決めるという形式ではないようなので

多分そもそもみんなそんなオーディションがあったことを知らない。笑

 

日本一可愛い高校生を決めるイベントとか大学のミスコンとかだとちゃんと

紹介動画をYoutubeに挙げたりとかするのに…

 

ということで実は現在通っている高校も進学する予定の大学も

今のところは正確な情報がありませんでした。

 

ですが、過去の入賞者を見てみると

モデルオーディションで入賞した人は後々出身高校と一緒に紹介がされるようです。

モデルオーディション

画像出典:http://art.ecc.ac.jp/special/modelaudition/

おそらく増井ひよりさんについてもそのうち紹介がされると思うので

判明したらまた載せますね。

 

また、大学についても

  • 短大
  • 英米文学科
  • CAを目指す
  • 多分大阪にある

という条件で絞ってみると

 大阪芸術大学短期大学部

あたりが可能性が高いのではと思います。

 

卒業生の就職先にキャビンアテンダントを多く輩出しているみたいですしね。

スポンサーリンク
 

増井ひよりのカップは?

やはり高校生の頂点に輝いたということで

かなりすらっとしていてスタイルがいい感じの増井ひよりさん。

 

カップとかけっこう気になりますよね〜

増井ひより

画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000074-spnannex-ent

 

実は、モデルオーディションに出たのに、

分かっているのは身長のみでスリーサイズは一切不明。

 

このモデルオーディション本当に情報開示する気あるのか?笑

と疑問に思ってしまいますが

見た感じDくらいはありそうな予感。

 

あくまで見た感じですが。

 

これも今後モデルとして活躍する中でグラビアをやったりして

いけば必然的に分かってきますかね。

 

CAを目指しながらも今後モデルの活動も行い、

北川景子さんが憧れという増井ひよりさん。

 

どうやら女優業にも少し興味があるみたいなので

今後の活躍がとても楽しみですね!

 

そのうち朝の情報番組のお天気おねえさんとかやりそう。笑

 

 

スポンサーリンク