早咲心結のWikiプロフィール!高校や本名は?徳永ゆうきとキス

スカっとジャパンなどへの出演でネクストブレイクが期待されている早咲心結(はやさきゆめ)さん!

 

今回はこの早咲心結さんについて出演作品などざっくりとしてプロフィールについてご紹介をしていきます!

 

スポンサーリンク

早咲心結のWikiプロフィール!本名は?

早咲心結

画像出典:http://photozou.jp/photo/show/3174552/229900569

  • 名前:早咲心結(はやさきゆめ)
  • 誕生日:1998年5月15日
  • 出身地: 宮城県
  • 血液型:O型
  • 身長:161cm
  • スリーサイズ:B74 W56 H81
  • 事務所:イトーカンパニー
  • 特技:フィギュアスケート、ダンス、水泳、空手

現在、女優としてCMやドラマなど様々な場所で活躍されている早咲心結さん

 

心結(ゆめ)という名前はいかにも芸名な感じがしますが、

これが本名なのかはちょっと定かではません。笑

 

過去に出演した作品は

・CM

コロプラ「白猫プロジェクト」みんなの白猫 / 年末・年始篇2015.12 ー 2016.2

ソフトバンク 白戸家「ギガどーん」篇2016.2-5

 

・ドラマ

テレビ東京系「トカゲの女2 警視庁 特殊犯罪バイク班」2015.8.12

フジテレビ系「5→9 ~私に恋したお坊さん~」第2話2015.10.19

NHK-BS プレミアム「はぶらし~女友だち~」茜役 2016.1-2

テレビ東京ほか  「牙狼ー魔戒列伝ー」第7話~転校生~ サエコ役2016. 5.20

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」 小杉瑞樹役2016.10.31

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」 大谷杏奈役2016.12.5

テレビ東京系「烈火 警視庁強行犯 樋口顕」赤塚真理子役2016.12.21

BS朝日    「あらすじ名作劇場」 2017.1.11

 

などなど、あまりお気付きでないかもしれませんが意外と有名な作品にも出てるんです。

 

実は幼少期からフィギュアスケートをやるなど、スポーツは大好きで、

普段から走ったり、泳いだりして体を動かしているそう。

 

Youtubeでもキックボクシングの様子をアップロードしています。

 

今後の抱負としても「これからもアクションとか、いろいろ挑戦していきたいです」と語っています。

 

まさに駆け出しの女優さんって感じですね。

 

また、年が離れていないお姉ちゃんがいるそうです。

 

早咲心結の高校は?

早咲心結

画像出典:http://p.twipple.jp/Fm6Uq

早咲心結さんは現在18歳の高校3年生。

 

この春には卒業をされるのですが、

高校はどこに通っているのでしょうか?

 

ツイッターやらブログやらいろいろと調べてみたのですが、

残念ながら正確には分かりませんでした。

 

ですが、出身が宮城県で、ブログには海の写真がけっこう出てくるので

宮城県の海沿いにある高校に通っている可能性が高そうです。

 

また、高校の友達とはバレンタインデーに友チョコを交換するなど

かなり高校生ライフをエンジョイしています。

早咲心結 高校

 

Sponsored Link

早咲心結が徳永ゆうきとキスシーン

なんと早咲心結さん、まだ駆け出しでとてもお若い女優さんなんですが、

すでに同じイトーカンパニー所属の演歌歌手、徳永ゆうきさんとキスシーンが。

この動画はCM界の第一線で活躍するクリエイターに「演歌歌手・徳永ゆうき」という素材を

自由に表現してもらおうというプロジェクトでYouTubeの公式チャンネルで発表。

 

こちらはその3作目にあたる『声 The Voice』です。

 

徳永ゆうきさんは現在21歳なのですが、

今まで一度も彼女ができたことがなくキスをするのも初めて。

「プライベートでも経験のないキスシーンを、このドラマでやるとは…。頭が真っ白になるとはこういうことなんですね…。早咲さんに“逆壁ドン”を食らってましたからね。そのあとから、現場などで会ったりするのも、本当に気まずくて気まずくて」

と胸中を語りました。笑

 

一方で早咲心結さんは今回の撮影に関して

「キスシーンはテイク10くらい撮ったのですが、テイクが増えるにつれ、できればイケメンが良かったな~と、じわじわそんな感情が出てきました(笑)」

と語っています。

 

徳永ゆうきさんは2012年の高校生の時に出場した

『NHKのど自慢チャンピオン大会2012』で

グランドチャンピオンに輝き、

その後レコード会社からスカウトを受けて歌手デビュー。

 

そしてなんと演歌歌手としては初、

フランスのパリで行われたジャパンエキスポ2014に出演し、

フランスのメディアからもかなり注目を受けたという

世界から認められた演歌歌手なのですが…

徳永ゆうき

画像出典:http://eiga.com/person/282482/

失礼ながら、確かにこれを見る限りだと早咲心結さんも気持ちもわかる。笑

てかファーストキスが早咲心結さんみたいな美人てちょっと羨ましすぎるんだが!!!

 

まとめ

ということで今回は早咲心結さんのことについて紹介をしました。

まだ駆け出しの女優さんということであまり情報がないのですが、

これから高校を卒業をした後は本格的に芸能活動をすると思うので

非常に楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ