モデルや女優として活躍し、テレビへの出演も多くなってきた石橋杏奈さん!

 

最近では清水富美加さんが降板をした映画の代役にも決まったということで、

ご本人的にはこんな形で出演が決まって複雑でしょうが、

まあでもまた石橋杏奈さんの知名度がこれで上がるから良さそう笑

 

今回はそんな大ブレイク間近の石橋杏奈さんのことについて

実はもうすでにあの星野源さんと熱愛の噂があるということで

調べてみました!

 

石橋杏奈の簡単プロフィール

石橋杏奈

画像出典:http://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

  • 本名 石橋 杏奈
  • 生年月日 1992年7月12日(24歳)
  • 出生地 福岡県遠賀郡岡垣町
  • 身長 162 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2007年 –
  • 事務所 ホリプロ

石橋杏奈さんは元々、2006年の第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、

応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。

こちらが当時の写真です。

石橋杏奈

画像出典:http://ryopapa2003.blog.so-net.ne.jp/archive/20150…

この頃は石橋杏奈さんはまだ中学生なんですが、早くも大人っぽいですね〜

 

その後は雑誌『セブンティーン』の専属モデルとしての活動や、

ドラマ『失踪HOLIDAY』、映画『きみの友だち』に出演。

 

さらになぜかNHKで放送されているバラエティ、

LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演しています。笑

 

以下でも紹介をしますが、石橋杏奈さんてけっこう芸達者なんですよ〜

石橋杏奈の熱愛彼氏は星野源で付き合ってる?

石橋杏奈

画像出典:http://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

そんな石橋杏奈さんの彼氏として噂されているのは、

なんとあの星野源さん!!!

星野源 石橋杏奈

画像出典:http://omoshiroitoomou.seesaa.net/article/44449900…

 

二人の接点はどこかと言うと、

先程紹介したNHKで放送されているバラエティ、

LIFE!〜人生に捧げるコント〜』です。笑

動画をご覧になって頂ければ分かる通り、

二人はこの番組の中でコントを展開。

 

けっこうたくさんのシリーズがあるんですが、

二人とも時には恋人役を演じたりとけっこう親しげなんですよね〜

 

中にはこんなシーンも。

星野源 石橋杏奈

画像出典:http://blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/1d2a3e466…

まあですが、星野源さんはだいたいピエロ役なので

いつもおあずけを食らっているのですが。笑

星野源が絶賛する石橋杏奈の英語ラップ

石橋杏奈

画像出典:https://twitter.com/fanishibashisan

さらに石橋杏奈さん、その愛らしい見かけによらず

英語のラップがものすごい!

意味わかんないですよねwww

なんでそんなことできんの?笑

 

星野源さんはご存知俳優でありながら、ミュージシャンでもある方。

 

このように二人には共通して音楽という趣味があることからも

交際の噂が出たというわけです。

 

ちなみに石橋杏奈さんですが、別に留学をしていたとかではないみたい。

 

実際に英語を喋ってている映像は残念ながら見つかりませんでしたが、

どうやらラップに関してはカラオケ店に一人でよく通い、

英語の意味は分からないものの、カラオケマシーンの最速のテンポに挑み、

常に高みを目指しているとのことで喋れはしないみたいです。

 

この全力でよく分からない高みを目指す姿がかっこいい。笑

スポンサーリンク
 

星野源の彼女はaikoでは?

星野源

画像出典:http://eiga.com/news/20130401/6/2/

実は星野源さんは、逃げ恥で演じた役とは裏腹に

どうやらなかなかの女好きのようで

過去にはいろんな方を噂になってきました。

 

というのもよくふざけて

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」

「有働由美子さんとデートをしたい」

とか言うんですよね笑

 

それで一番有力だと言われているのが

歌手のaikoさん。

 

星野源さんが出演したイベントで知人にaikoさんを紹介されたのがきっかけで親密になり

2011年に交際がスタートしたと言われています。

 

この通り、フライデーもされているんですよね〜

星野源 aiko

画像出典:http://pinekun.com/hosinogen-kanojyo-aiko/

まあこれはもう間違いないでしょう。

 

二人は現在は破局をしているとか

いやまだ付き合っているとかいろいろと噂が立っています。

 

もしもまだaikoさんと付き合っているのなら

石橋杏奈さんと付き合っているということもまずないでしょうが、

もしもすでに破局をしているのなら

石橋杏奈さんと付き合っている可能性も高い…?

 

まとめ

ということで今回は石橋杏奈さんと星野源さんの熱愛説について見てきましたが、

石橋杏奈さんと星野源さんがフライデーされたという決定的な写真もないので

やはり噂話の可能性が高そうです。

 

石橋杏奈さんもこれまで全くそういった交際の噂がなく

ここまで来たの人なので、そろそろなんかあっても良い頃。

 

2017年はドラマや映画などけっこう出るみたいなので

注目されてなんかいろいろと出てくるかもしれませんね〜

 

個人的には石橋杏奈さんは本当にラップが好きみたいなので

ラッパーとかと付き合いそうだなと思います。笑

スポンサーリンク