箭内夢菜(やないゆめな)のWikiプロフィール!高校や中学はどこ?

東京マラソン2017オフィシャルドリンク『ポカリスエット』の

WEBムービー「東京サプライ少女 2017」篇において、

「2代目ポカリガール」として箭内夢菜さんが起用されました!!

 

といってもおそらく多くの方は「え、誰?」って感じだと思います。笑

 

しかし、こうした清涼飲料水のイメージガールを務めるということは

過去の例を見る限り、大ヒットの前触れ。

 

今回はそんな今後要注目な箭内夢菜(やないゆめな)さんのことについて

紹介します!

 

スポンサーリンク

箭内夢菜(やないゆめな)のWikiプロフィール

箭内夢菜

画像出典:https://twitter.com/89_amitan/status/8317826201156…

  • 名前 箭内夢菜(やないゆめな)
  • 生年月日 2000年6月21日生まれ
  • 出身 福島県出身
  • 身長 164cm

「箭内(やない)」という非常に珍しい苗字をしている箭内夢菜さん。

元々注目を集めるきかっけとなったのは「ミスセブンティーン2016」にて

応募総数6103通の中から、20人のファイナリストに選ばれたことです。

箭内夢菜

画像出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/48976568.html

 

残念ながら授賞とはなりませんでしたが、

その後「福島美少女図鑑vol.3」で表紙飾り

現在も「福島美少女図鑑」のCMに出演中です。

このさわやかさ…

眩しいよ!!

 

そしてこの度箭内夢菜さんは東京マラソン2017オフィシャルドリンク『ポカリスエット』の

WEBムービー「東京サプライ少女 2017」篇において、「2代目ポカリガール」として起用。

この動画では東京マラソンへの準備からフィニッシュまで、

役に立つアドバイスを分かり易く楽しく解説して“完走”をサポートしているのですが

箭内夢菜さんがいちいちかわいくて内容が頭に入ってきません!!笑

Sponsored Link

箭内夢菜の高校や中学は?

箭内夢菜

画像出典:http://fukushima-bishojozukan.jp/2016/11/01/%E7%BE…

箭内夢菜さんは現在16歳。

 

ということでおそらく現在は高校1年生あたりだと思うんですが

一体どこに通っているのでしょうか?

 

調べてみるとどうも地元福島の高校に通っているようですが、

残念ながらツイッターなどを探してもそれ以上の目撃証言はありませんでした。

 

ですが、箭内夢菜さんが卒業した中学校は

福島県郡山市にある小原田中学だそうです。

 

おそらくその近くの高校に通っているのではと思われます。

一番近いのは福島県立郡山東高校なのでひょっとしたらそこからもしれませんね。

 

こんな大人っぽい高校生なんて地元ではものすごく注目されそうですね。笑

 

まとめ

今回箭内夢菜さんが起用されたポカリガールは歴代で

  • 宮沢りえさん
  • 一色紗英さん
  • 中山エミリさん、
  • 鈴木杏さん
  • 綾瀬はるかさん
  • 川口春奈さん

が務めたことがあるなど

売れっ子芸能人の登竜門的な存在となっています。

 

今後箭内夢菜さんもブレイクをしてくことはほぼ間違いないと言えるでしょう。

 

今現在は高校生で学業のこともあるし、福島に在住なので

東京で仕事をするのも大変かと思いますが、

高校卒業と同時に上京してきて本格的にお仕事をする

なんてことになりそうですよね。

 

これからの箭内夢菜さんの活躍に乞うご期待!!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ