えなこのカップは?裏垢のスクショ流出で内容は彼氏とのデート

日本一のコスプレイヤーとして名高い、えなこさんがついにヤングジャンプで表紙に!!

最近は週刊少年誌でコスプレイヤーたちが表紙を飾ることがどんどん増えていっていますね!

まあですが、やはりコスプレ界に疎い方にとっては「誰?」となっていることも事実。笑

ということで今回はコスプレ界でかなり有名な人物であるえなこさんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

えなこのプロフィール

えなこ

画像出典:http://asianbeat.com/ja/feature/issue_cosplay/cosp…

  • 愛称 えなこりん
  • 生年月日 1994年1月22日現年齢 23歳
  • 出身地 名古屋市
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 154 cm / 43 kg
  • BMI 18.1

 

「えなこ」というのはハンドルネームで、元々の芸名であった

「みなづきえりな」が「えな」となり、

最後は「えなこ」に落ち着いたというわけです。

 

実はコスプレイヤーとして売れる前にニコラのオーディションに応募をしており、

そこから本名は川橋つばさという名前だとわれています。

 

コスプレをやり始めたのは2008年の当時13歳で中学生の頃で、

実はコスプレがこんなに世で流行る前からがっつり活動していた方でもあります。

 

コスプレをやり始めたきっかけはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」や

「ローゼンメイデン」などの影響を受けて友人に誘われてだそうです。

 

現在、YoutubeではVRゴーグルをしてバイオハザード7の実況なんかもしています。

ものすごい怖がりっぷりです。笑

 

こんな感じですごい女の子っぽくもあるんですが、

実はなかなかの高飛車ぶりでも有名で

私くらいのレベルの人は他にいない

と他のコスプレイヤーたちに喧嘩を売るような発言も。笑

 

実は以前「ナカイの窓」に出演した際に本人が月収を暴露したのですが、

なんと月収は100万円以上!!

 

そら、高飛車にもなるわ。笑

 

えなこのカップは?

えなこ

画像出典:http://asianbeat.com/ja/feature/issue_cosplay/cosp…

さて、えなこさんと言えばなかなかの豊満なまがままボディの持ち主ですが、

スリーサイズはというと…

86 – 59 – 85 cm

 

ここから考えるとトップとアンダーの差が20cmくらいだと思いますので、

正式は発表されていませんがカップは

  • 17.5cm=D
  • 20cm =E

多分このあたり。

こんなにかわいくてスタイルもいいなんて神様…ちょっと不公平じゃありませんか…

 

えなこの裏垢が流出?アカウント削除済みだがスクショあり

えなこ 裏垢

画像出典:http://room-303.net/wadai/16466/

そんなえなこさんですが、実は@Rb_ymmというツイッターの裏垢を持っていて、

そこで他のコスプレイヤーたちを中傷する投稿

かなりプライベートな写真まで挙げていたことが以前話題になりました。

 

アカウントはすでに削除されてしまったのですが、

どうやらえみこさんのファンの方?がこのIDを使って全く同じ名前で

アカウントを作っているようです。

 

その時のスクショが投稿されています。

さらには当時19歳だったえみこさんが

泥酔していたという疑惑のスクショも。

 

実は2008年からコスプレイヤーとして活動を開始したえなこさんですが、

2015年の活動再開の前に一時的に休業されていた時期があったことが分かっています。

 

思って向きの理由としては

そして私として出した結論は冬コミ限りでコスプレイヤーを引退、大学生活を全うし来年からの就活準備をすることにしました。

もちろんコスプレしながらでも出来る事なのですが、自分自身けじめをつけるために決断しました。

こんな私を応援して下さった皆さん、ありがとうございました。 」

 

引用:コスプレイヤーのえなこさん、Twitter裏垢などが晒され引退

と語られていますが、その理由は多分このツイッターの裏垢騒動でしょうね。

Sponsored Link

えなこの彼氏の画像

さらには裏垢ではえなこが当時付き合っていたチェホンマン似の彼氏とデートしている写真も。

裏垢では他のコスプレイヤーの人たちを叩いていたりしてあまり印象がよくなかったようですが、

なぜかこの投稿で「えみかは顔で男を選ばない」と好評に。

 

まあ、結果オーライなのか…

 

まとめ

えみこ すっぴん

画像出典:http://trend-japon.com/9467.html

ということで今回はえみこさんについてご紹介をしました。

ヤングジャンプではマンガ誌初掲載から2か月弱で表紙になったというヤンジャン史上初の快挙を成し遂げ、

最近ではゲームやCMとのタイアップも多いみたいです。

そのうち行列のできる法律相談所とかに呼ばれてまた一気に知名度が上がりそうですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ