関取花の長澤まさみ風の髪型の画像に指原莉乃が仰天発言【今くら】

2017年4月より水曜日 21:00 – 21:50のゴールデン枠に移動することになった

今夜くらべてみました

 

ある共通点があるゲスト3人をお呼びして

それぞれの仰天エピーソードなどを紹介していく人気の番組ですが、

今回レギュラーである指原莉乃さんが仰天発言!!

 

なんとゲストとして登場した関取花さんの昔の時代の髪型に対して

まさかの「男性◯」発言!!

 

いったいどんな髪型だったのか気になりますよね笑

 

スポンサーリンク

関取花の簡単プロフィール

関取花

画像出典:https://twitter.com/berrytenlive/status/6346110554…

  • 出生名 関取 花
  • 生誕 1990年12月18日(26歳)
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • ジャンル J-POP
  • 職業 シンガーソングライター
  • 担当楽器 歌、ギター
  • 活動期間 2009年 –

関取花さんはシンガーソングライターとして活躍中の方。

グースハウスのメンバーとして活躍をしていたので、

こっちのほうで知っている方がきっと多いでしょうね。

カポの位置を間違えて、直す姿がかわいい!!!

 

とても力強い歌声が特徴的な関取花さんですが、

元々は2009年、「閃光ライオット2009」に出場し、

審査員特別賞を受賞したことで脚光を浴びます。

 

その後2010年7月21日に初のミニアルバム『THE』をリリース、

2011年に「RO69JACK 11/12」に出場したり、

自身もワンマンライブツアーを開催するなど今人気が急上昇中の方です。

 

今夜くらべてみましたに関取花が出演

関取花

画像出典:https://twitter.com/pia_kansai/status/644098937666…

そんな関取花さんが2017年2月14日、今夜くらべてみましたに登場。

内容は以下の通りです。

今回は『トリオ THE 東京に慣れない女』
上京していまだ東京に慣れない3人のゲストがこんくら初登場!!
長崎県福江島出身
人口僅か4万人の小さな島から上京して7年経っても
東京女子が集うオシャレ店より、
ガード下の焼き鳥屋が落ち着くという川口春奈さん!
今グイグイキている女性コンビ尼神インター渚さん!
尼崎の実家から今月東京に引っ越すも、
まだ右も左も分からない…!?
そして!
アラサー独身女性に密かに人気!?
ひがみ系アーティスト関取花さんの都会に対する不満が炸裂します!!
今回も徳井ボードで
ゲスト3人の都会に怯えた私生活を紹介していきます!

いつもどおり、旬なゲストを三人お呼びして番組が進んでいきました。

Sponsored Link

指原莉乃が今くらで関取花の長澤まさみの髪型の画像をDisるwww

関取花

画像出典:https://twitter.com/Skyrocket_Co/status/6433490240…

しかし、途中で指原莉乃さんが問題発言!!

 

それは関取花さんが昔、長澤まさみさんが映画モテキでやっていた髪型を真似したことがあり、

その時に周囲の友人から屈辱的な言葉を言われたというエピーソード。

番組ではこの言葉が一体なんなのかを当てようとなりました。

 

長澤まさみさんのモテキの時の髪型

長澤まさみ モテキ

画像出典:http://yunknown.com/post-2221-2221

 

そしてこちらがそれを真似した関取花さんの髪型

関取花

確かに似てますね〜

 

これに対してフットボールの後藤さんが

「男の子みたいだね、って言われたんちゃう?」

「ちょっとボーイッシュすぎない?」

と答えましたが不正解。

 

そんな中指原莉乃さんがニヤッとしながら挙手しましたが、

あ、ごめんなさい。やめます」とすぐに撤回しました。

 

しかし、そこで後藤さんが見逃すわけもなく

「お前がそれ言うときだいたい下ネタやねん」と的確な一言いい 

「エエから言え」と言われると

指原さんは「男性◯みたいだね」と言い放ちました。

 
正解は「長澤まさみじゃなくて、近藤春菜じゃね?」と言われたことでしたが、

指原莉乃さんこれはひどい…笑

 

指原莉乃

 

 

これに対して2ちゃんでの反応は

  • 馬鹿なんだなぁ
  • 指原のキャラは重要やわw
  • 自分が求められていることを粛々とやる。あの意味真のプロだな。
  • 悪知恵のアタマが良すぎて、すべてが計算にみえる
  • あざとい

などなど賛否両論。

 

アイドルもこんなこと普通に言ってさらに放送されるような時代になったのかと驚きです。笑

 

ということで今回はゴールデン目前、

おそらく伝説に残る珍回となった今夜くらべてみましたの関取花さんでした。笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ