玉森裕太の弟の写真がイケメン?保谷高校出身でDTLブランド立ち上げ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の玉森裕太さん!!

バラエティはもちろんのことですが、ドラマや映画への主演もかなり増えてきていて

このまま行けば数年後にはもう第二の嵐状態になることは間違い無しです。

 

そんな玉森裕太さんには実はがおり、これがまたイケメンで

しかも自分でファッションのブランドを立ち上げているとの情報が。

 

これは気になる!

ということで早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

玉森裕太には弟の写真がイケメン?

玉森裕太

画像出典:http://prcm.jp/album/e76449d608b39/pic/42107515

玉森裕太さんは1990年3月17日生まれの現在26歳。

すごいイケメンなのはもちろんのことですが、ちょっと抜けていて

スキがあるところも魅力的です笑

 

そんな玉森裕太さんの弟さんの弟さんですが、

現時点で分かっている情報がこちら。

  • 名前は玉森達也
  • 年齢は玉森裕太さんの4つ下
  • 結婚していて娘がいる
  • 兄弟であまり顔は似ていない
  • 兄弟で仲が良い
  • 保谷高校出身
  • DTLというファッションブランドを立ち上げた

やはり一般人なので情報が少ないところは仕方がありません。

 

ですが、玉森裕太さんは弟さんがいることはテレビ番組などで名言していて、

バレンタインデーには姪っ子からチョコをもらうというエピソードも披露しているので

弟さんが結婚していて娘がいることが分かっています。

 

玉森裕太さんが現在26歳でその4つ下となると22歳ですが、

もう子供がいるのですね!!

 

実は玉森裕太さんのお母さんもなんと17歳で玉森裕太さんのことを生んでいるので

きっと家族でそういうお考えなのでしょう。

 

そしてこちらが幼少の頃ですが、二人の写真です。

玉森裕太 弟

二人ともサングラス?かなんかをかけていて、似ていますね。笑

 

玉森裕太の弟のファッションブランド・DTLって?

玉森裕太

画像出典:http://prcm.jp/album/2b6fb7506f6a2/pic/55314137

上でもちらっとご紹介をしましたが、

なんと玉森裕太さんの弟さんは

ご自分のファッションブランドを立ち上げています。

 

それがDTLというブランド

 

このブランドは2012年に立ち上げられており、

実際の店舗は構えておらず、

インターネット通販のみの販売をしていました。

 

DTLとは”Do Things Like“の頭文字。

好きなことをしようという感じですかね。

 

どうやって発覚したのかというと、

メイキングで玉森裕太さんが着ていたTシャツのブランドを

ファンが特定。

玉森裕太 弟 ブランド

玉森裕太 弟 ブランド

この会社について調べてみるとなんと経営者の名前が玉森達也という方で、

事業所の住所も東京都練馬区大泉学園町5−14−7。

 

玉森裕太さんは東京都練馬区出身ですので、

ここまで一致していたら玉森裕太さんと関係があるに違いないとなり、

そう言えば玉森裕太さんて弟がいるから、これってきっと弟のことだよねとなったわけです。

 

玉森という苗字は全国にたったおよそ520人程度ですので多分間違いないでしょうね。

 

また、インターネット通販のみを行っているので

事業所を構える必要もなし。

 

東京都練馬区大泉学園町5−14−7という住所はひょっとしたら

玉森裕太さんの自宅なのでは?とも噂になりました。

 

 

実際に「玉森」という表札が見つかるのかどうかは分かりませんが

一度行って見る価値あり?

 

DTLは玉森裕太さんの弟のブランドといことでかなり有名になりましたが

しかしながら現在はインスタグラム、ツイッターアカウント、

さらにはネットショップの公式ページまで閉鎖されてしまっている状況です。

 

生産が追いつかなくなったか、

それほど有名になるつもりがなかったのになかったので困ったのか。

 

いろいろと理由は考えられますが、一番の理由として有力なのが

ジャニーズからの圧力。

 

ジャニーズは副業だったりとか、

ジャニーズタレントのブランドを勝手を使ってのビジネスにかなり厳しく、

元KAT-TUNの田中さんは飲食店を副業でやっていたということで即解雇、

嵐の相葉さんが経営している中華料理屋で相葉さん関連のグッズを販売したら

ジャニーズから「相葉をジャニーズからやめさせる」と脅しが入ったそうです。

関連記事:相葉雅紀の実家・桂花楼の住所や読み方は?中華料理屋でグッズ販売も

 

きっと、玉森裕太さんとの関係が有名になり、

必然的に玉森裕太さんが広告塔みたいな存在になってしまったことで

廃業を強いられたのではないでしょうか。

 

実際関係者の話によると

『DTL』という洋服のブランドを昨年9月に立ち上げたんです。洋服にこだわりのある玉森クンのアドバイスもだいぶ入っているようですよ」(ファッション関係者)

「キスマイのメンバーや仲のいいスタッフなどに、“弟がブランドを立ち上げたんです。よかったら使ってください”って、Tシャツを配っていました。年が近い弟なので、より応援したいのでしょうね」(芸能プロ関係者)

とのことで直接的にではないにせよ、玉森裕太さんもちょっと関わってしまっているようです。

Sponsored Link

玉森裕太の弟の出身高校は保谷高校

玉森裕太

画像出典:https://twitter.com/re_ta_0317/status/647383186259…

自分でファッションブランドを立ち上げるなんて

そりゃあもう優秀な方なんだろうな〜と思い

玉森達也さんの高校とか調べてみました!

 

それで調べてみてわかったのが、どうも保谷高校へいっていたのではないかということ。

 

保谷高校は東京都練馬区にある都立高校で

偏差値は53くらい。

 

地元ではわりと進学校として有名なそうで、

実は俳優、政治家、ミュージシャンなどを輩出しています。

 

残念ながら大学はどこに行ったのかまでは分かりませんでしたが、

きっと頭の良い方なんでしょうね〜

 

ということで今回は玉森裕太さんの弟さんのことについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ