生田斗真は熱愛彼女・清野菜名と結婚間近?過激な濡れ場女優だった

以前から熱愛関係にあることが報道されていた生田斗真さんと清野菜名さん。

 

報道があったのは2015年の9月だったのですが、

それから1年と半年たった2017年の2月にまたもや熱愛がスクープされました!

 

清野菜名さんは生田斗真さんの自宅でほぼ同棲をしていて

仕事はいつも生田斗真さんの自宅から通勤をしているようです。

 

二人の年の差は10歳ありますが、生田斗真さんもそろそろいい歳ですし、

ひょっとしたらこのまま結婚とかあるんじゃないか?

 

ということで今回は生田斗真さんと清野菜名さんのことについて

調べてみました!

 

スポンサーリンク

生田斗真の簡単プロフィール

生田斗真

画像出典:http://prcm.jp/album/02202000/pic/19648230

  • 生年月日 1984年10月7日(32歳)
  • 出生地 北海道室蘭市
  • 身長 175 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、タレント
  • ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
  • 活動期間 1996年

 

生田斗真さんと言えば、もはや誰もが知っている人気イケメン俳優さん。

 

1996年天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入りし、

2年間、NHK『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演しました。

生田斗真

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141510436556396701

こちらが当時なんですが、今はずいぶんと大人になったのですね。笑

 

私が個人的に生田斗真さんのことを知ったのは、

2007年の花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」ででした。

生田斗真

画像出典:http://blogs.yahoo.co.jp/fndcm967/1580612.html

この中で生田斗真さんは中津秀一というなんともコミカルでアホな役を演じていたのですが、最高に面白かった笑

 

実はちょっとした内緒の話ですが、

私が住んでいるところの最寄り駅に生田斗真さんが現れ、

それに気づいた人たちがみんな寄ってたかったので

地元でかなり話題になったということがありました笑

 

清野菜名の簡単プロフィール

清野菜名

画像出典:http://ameblo.jp/seeeno7/

そしてこちらが生田斗真さんのお相手の清野菜名さんです。

  • 名前 清野菜名(せいのなな)
  • 愛称 ナナ
  • 生年月日 1994年10月14日現年齢 22歳
  • 出身地 愛知県稲沢市
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • スリーサイズ 81 – 60 – 81 cm
  • 靴のサイズ 23.5 cm

清野菜名さんは2007年、ファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションで

グランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとして活動を開始しました。

ちょっと画像が小さいですが、当時はこんな感じ。

清野菜名

画像出典:http://koimousagi.com/4978.html

その後は

  • 『TOKYO TRIBE』でヒロイン役
  • 2015年公開の映画『東京無国籍少女』で映画初主演
  • 2016年4月、メ〜テレのドラマ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演

など順調に芸能界で活躍をされています。

 

実は運動が超得意なアクション女優としても知られていて、

  • 中学校ではバスケットボール部に所属、
  • 小学生の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)
  • 高飛びでは160cmをクリアしており、2009年の陸上の全国大会に出場
  • 高校時代は3年間アクション部に所属

などなど筋金入りの体育会系です。

 

生田斗真の熱愛彼女は清野菜名

生田斗真 清野菜名

画像出典:http://pisukisu.com/archives/7015

 

二人の出会いは2015年1月スタートのドラマウロボロス〜この愛こそ、正義。の共演をしたことでした。

この中で生田斗真さんは主人公の刑事役、

そして外見は小柄で若く見えるが階級も年齢も主人公より先輩である同じ刑事役を清野菜名さんが演じました。

 

二人が絡むシーンこそ少なかったようですが、

どうやら現場で生田斗真さんが清野菜名さんにメロメロ状態になったそうです。

生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。

清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。

彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。

生田くんにも『北海道出身ですよね?』などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ」(テレビ関係者)

 

こうした好感を持てる態度を生田斗真さんは賞賛。

 

その後どうやら二人はデートをすることも多くなり、

ついには2015年9月に女性自身によって

清野菜名さんが生田斗真さんの自宅に通う姿がスクープされました。

清野菜名 生田斗真

画像出典:http://www.jprime.jp/articles/-/5350

 

その後週刊女性により、清野菜名さんは生田斗真さんとの交際について直撃をされていますが、

「忙しいのですみません…」

とコメントし、交際を認めることはなかったそう。

お互いの事務所も特にコメントは出していません。

生田斗真と清野菜名が節分デート

生田斗真 清野菜名

画像出典:http://moneytalk.tokyo/entertainment/3660

そしてさらに2017年2月、初めてスクープをされてから約1年と半年経った二人ですが、

どうやらまだ交際中であることが発覚しました。

 

二人は節分の夜の東京・世田谷区内の寿司屋にいって食事を終えた後

生田斗真さんの自宅マンションへ。

 

その日は結局お泊り。

 

翌朝清野菜名さんは仕事だったため生田斗真さんの自宅から現場へ向かいました。

清野菜名

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12669552/

 

しかしその後、清野菜名は仕事を終えた後、またもや生田斗真さんの自宅に戻ってきます。

 

そこで着替えをすませて、今度は知人の女性とお茶をしにいったそうです。

 

ということは生田斗真さんの家に清野菜名さんは着替えを置いていて

すでに完全に同棲状態だということがわかります。

 

もうアツアツですね!

清野菜名は過激な濡れ場もこなす女優だった

清野菜名

画像出典:http://ameblo.jp/seeeno7/entry-11842881062.html

 

実は清野菜名さん、ものすごい演技派の女優さんで

19歳の頃に出演した映画『TOKYO TRIBE』では

過激な濡れ場も演じています。

 

画像はこちら。

 

また20歳とかそこらの女優さんなのに、これはすごい…

「本当にいい作品にしよう」という気概が感じられます。

 

実は生田斗真さんもかなりの演技派で、

過去にはあの名作「人間失格」を演じたりと

ジャニーズでありながらCDデビューの方には進まずに

ひたすら演技を追いかけてきた人です。

 

清野菜名さんはよく生田斗真さんに演技のことについて

指導を受けているようで

おそらくそうした清野菜名さんの真摯でひたむな姿勢や

演技にかける思いに打たれて生田斗真さんは

清野菜名さんのことを好きになってしまったのでしょう。

Sponsored Link

生田斗真と清野菜名は結婚間近?

ウロボロスでの共演(2015年1月)から二人が付き合っているとなると

なんと二人はすでに交際2年目あたり!!

 

こうなってくると結婚だって十分にありえますよね〜

 

しかも、実は以前都内にある焼肉店で

お互いの家族も交えて食事をしているところを

目撃されたこともあるようです。

 

あと気になるのは、生田斗真さんがジャニーズだということだけ。

 

事務所がOKを出せばすぐにも結婚するかもしれませんね。

 

ということで今回は生田斗真さんと清野菜名さんのことについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ