山崎大輝の出身高校や大学は?ジュノン出身でゲーム実況が面白い

ついに始まりました、新戦隊シリーズ・キュウレンジャー!

 

9人も主役がいるということでかなりカオスな感じになりそうだなと思っていたのですが、

なかなか放送後は反響が大きかったようで。笑

 

そんな中でもやはり髪の毛は銀髪、目にはコンタクト、肌が真っ白

とにかく銀、白づくしだった山崎大輝さん演じるヘビツカイシルバーは

あの独特な雰囲気がなんとも言えませんでした。笑

 

今回はそんなヘビツカイシルバーを演じている山崎大輝さんのことについて調べてみました!

スポンサーリンク

山崎大輝の簡単プロフィール【ジュノン出身】

山崎大輝

画像出典:https://twitter.com/ttttttaikki103

  • 本名 山崎大輝(やまざきたいき)
  • 生年月日 1995年10月3日(21歳)
  • 身長 180 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優・タレント
  • ジャンル 舞台・映画・テレビ番組
  • 活動期間 2011年 –  
  • 事務所 イトーカンパニー

山崎大輝さんは2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。

 

尊敬している人物はL’Arc〜en〜CielのHydeさんということで

最終審査のパフォーマンスでもL’Arc〜en〜Cielの「Caress of Venus」を歌って審査員特別賞を受賞しました。

 

当時の画像がこちらです。

山崎大輝

画像出典:http://www.junon-boy.jp/_ct/16831026

この時、山崎大輝さんは15歳だったんですけど、まあ可愛らしい〜

今ももちろん面影は残っていますが、大分大人な顔つきになったことが伺えます。

 

その後は2011年3月、イトーカンパニーへの所属し、忍たま乱太郎のミュージカルにも出演。

山崎大輝

画像出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6678959

 

あの食いしん坊な久々知兵助の役です。

山崎大輝 忍たま乱太郎

画像出典:https://twitter.com/51heisuke_mdk

 

そして現在は戦隊シリーズの宇宙戦隊キュウレンジャーにて

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役で出演中です!

山崎大輝

画像出典:https://thetv.jp/news/detail/100471/556159/

ご覧の通り、真っ白。

山崎大輝さん演じる銀髪のヒーロー、ナーガ・レイは

出身惑星の先祖が、争いを避けるため一切の感情を捨てたという背景を持つキャラクターで

感情を顔に出さないクールな役を演じています。

 

山崎大輝の高校や大学は?

山崎大輝

画像出典:http://ameblo.jp/yamazaki-taiki/

山崎大輝さんはキュウレンジャーに出演している現在は21歳。

年で言えば大学3年生あたりだと思いますが、

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

一応静岡の出身の方で、

どうやら中学・高校までは地元にいたのですが、

残念ながら高校や大学まではどこに通っているのか分かりませんでした。

 

一応山崎大輝さんのブログで分かったこととしては2014年の4月時点で

先月の25日に東京さ出てきまして

1人での上京ですがすぐにでも本当は家族と過ごしたい(^-^)

そのためにも頑張ってゆくよ(^-^)

今は事務所の仮宿に住まわせてもらっております

ということで現在は東京で暮らしているようです。

 

また高校の卒業証書も学校名が見えない形で公開されていました。

山崎大輝 高校

画像出典:http://ameblo.jp/yamazaki-taiki/entry-11813001178.html

 

さらには中学の時の卒業証書授与の時も。

山崎大輝 中学

画像出典:http://ameblo.jp/yamazaki-taiki/entry-11813001178.html

なんだこのイケメン中学生。笑

普通にドラマの中のいち場面かと思ったわ!!笑

Sponsored Link

山崎大輝はニコニコ動画でゲーム実況を公開中

実は山崎大輝さん、デスノートの「月」からとって

「らいと」という名前でニコニコ動画でゲーム実況を行っています。

 

こちらが初の実況動画。

 

ゲーム実況やってる芸能人なんて初めて見た笑

一応これはちゃんと事務所の許可もとっているようで

動画では絶対に「山崎大輝」という名前は出さずにやっています。

 

まあ、「芸能活動をしています」とか、ブログで「ゲーム実況やってます

と言っていますが…笑

 

もともと山崎大輝さんはかなりのゲーム好きなようで

「なんか新しいことはしたい!」という思いから今回の実況に踏み切ったそうです。

 

上の動画で実況しているのはホラーゲームなのですが、

正直、あのイケメンがこんなことやってんのかよ!ってくらい

コミカルな実況。笑

 

キュウレンジャーでの感情を押し殺したナーガ・レイとは

ギャップがすごすぎてやばいです笑

 

まとめ

ということで今回は山崎大輝さんのことについて調べてみました。

ゲーム実況者として名を挙げるのが先か、俳優として有名になるのが先か、

みなさんで見守っていきましょう笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ