数々のドラマや映画に出演し、未だにその勢いが衰えることを知らない藤原竜也さん!

なんか最近は毎クールごとに連ドラへ出演してるんじゃないかってくらい

年中見てる気がします。笑

 

そんな藤原竜也さんは現在34歳で、すでに奥さんとお子さん持ち。

 

藤原竜也さんの嫁さんて一体どんな人なのか気になりますよね?

てことで今回は藤原竜也さんの奥さんやお子さんのことについて見ていきましょう!

 

藤原竜也の簡単プロフィール

藤原竜也

画像出典:http://cinema.pia.co.jp/news/166833/63512/?page=3

  • 本名 藤原 竜也
  • 生年月日 1982年5月15日(34歳)
  • 出生地 埼玉県秩父市
  • 身長 178 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1997年 –
  • 配偶者 既婚
  • 事務所 ホリプロ

藤原竜也さんは、「バトル・ロワイアル」、「カイジ」、

「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」、「そして誰もいなくなった」、「デスノート」などなど数々の有名作品に出演されている人気俳優。

 

私が個人的に藤原竜也さんのことを知ったのは大河ドラマ「新撰組」で

沖田総司を演じている時だったんですけど、

藤原竜也さんて声がけっこう特徴的なのですぐに覚えられました。

 

けっこう童顔だと思うんですが、

実は身長が178cmもあるというギャップも魅力的です。

 

本人はかなりクールな感じのイメージを大事にしているみたいですが、

出演する作品ではことごとくもがき苦しむ役を演じていることから

最近ではよくお笑い芸人にそれをネタにされています笑

 

本人はかなりカンカンみたいですね笑

藤原竜也の嫁の画像や年齢

藤原竜也

画像出典:http://eiga.com/person/62515/

 

そんな藤原竜也さんですが、実は2013年 5月、一般女性との年内結婚を発表しました。

その後いつ結婚したのかは定かではありません。(後述で理由を説明します)

 

実は藤原竜也さん、結婚を発表する2006年にすでにフライデーされているんです。

藤原竜也 嫁 年齢

画像出典:http://cocachan.net/1866

二人は2004年に知人の紹介で知り合い、その後意気投合。

結婚をしたのが2013年内なので、なんと10年間の交際を経ての結婚だったんです。

 

すごい純情ですね。笑

 

同棲していた期間も7年間あったんだとか。

 

写真を見る限りだと、とてもスレンダーで178cmのキレイな女性であることが伺えます。

また、178cmの藤原竜也さんと並んでみる限りだと170cm近くはありそうですね。

 

また、藤原竜也さんより年が3つ上とのことで

現在藤原竜也さんは現在34歳なので、お相手の方は37歳と思われます。

 

ちなみに藤原竜也さんは奥さんのことについて

小動物系、謙虚で優しい、小柄でミーアキャットみたい、料理も上手

と語っています。

 

藤原竜也 嫁 ミーアキャット

画像出典:http://iza-iza.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post…

なるほど、こりゃ可愛いわ。笑

 

当時の貴重な結婚会見映像もありました。

普段クールな藤原竜也さんも、この時ばっかりはにやけています笑

藤原竜也の結婚が遅れたのはストーカーのせい?

藤原竜也

画像出典:http://renote.jp/articles/6348/page/2

さて、10年間もの交際を経て結婚に至った藤原竜也さんですが、

実はこんなにも時間がかかったのにはある理由が。

 

それは藤原竜也さんのストーカーの存在です。

 

藤原竜也さんは以前からストーカーの被害にあっていて、

「結婚をすると何もかもむちゃくちゃにしてやる」

という脅迫の電話が所属事務所のホリプロに何度もかかってきたそうです。

 

これには藤原竜也さんもさすがに参ってしまい、

結婚の時期を遅らせたというわけです。

 

結婚会見で具体的な日時を言わなかったのも

そこで日時を明かしてしまうとストーカーの方が

結婚式をぶち壊しに来ることを恐れていたからとも言われています。

 

実際、結婚や妊娠についてはメディアで一切取り上げられませんでした。

事務所のほうからやめてくれとNGが出たのでしょう。

 

藤原竜也さんクラスとなれば、それはもう大変な数の熱狂的なファンがいるはずですが、

そこまでいくとなるともうねえ…

 

未だに藤原竜也さんと結婚したいという声が絶えません。笑

 

これジャニーズタレントとかが結婚するとなったら、

実はもっと大変なことが起こっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

藤原竜也の子供は?

藤原竜也

画像出典:http://crispy-trend.net/832.html

藤原竜也さんと奥さんの間には2016年 6月、第1子が誕生しています。

 

残念ながら、先のストーカーの件もありますし、

藤原竜也さんは特にブログやらSNSやらをやっていないので家庭の風景は見ることができません。

 

まあ仕方がないですね。

ストーカー怖いですもん…

 

最近では市川海老蔵さんと小林麻央さんのように

ご自分の子供たちを公開する芸能人も増えていますが、

やはりまだまだ非公開の人が圧倒的でしょうね。

 

でもそのうちひょっとしたら、どこらへんの中学に通っているとか

いろいろと出てくるかもしれません。

 

また第2子の発表もこれからするかもしれませんね。

 

まとめ

ということで今回は藤原竜也さんの嫁さんや、お子さんのことについてでした。

藤原竜也さんは早速2017年4月クールでのドラマで主演も決まっています。

しかも今回はデスノートでお馴染みの戸田恵梨香さんとラブストーリーを演じるということで

デスノートでは叶わなかったミサの恋が叶うようです笑

今後のさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク