清水富美加が引退で東京喰種トーキョーグールの映画は中止・延期?

まさかまさかの清水富美加さんが芸能界引退宣言。

 

清水富美加さんと言えば、朝ドラや戦隊シリーズなどに登場し、

これからもっともっと羽ばたいていくところという若干22歳の女優さんでしたが、

宗教団体・幸福の科学への出家を理由を芸能界を引退することを表明しました。

 

事務所からの連絡は全てシカトしていて、

本人も意思もかなり固いようです。

 

となってくると気になるのが予定されていたCMやら映画への出演。

 

特に直近で大きな仕事と言えば、ヤングジャンプで大人気連載中の

映画版、東京グールへの出演。

 

これも中止になってしまうのか…

関連記事:清水富美加への違約金・賠償金はいくら?映画CMドラマは中止・延期

 

スポンサーリンク

清水富美加が芸能界を電撃引退

清水富美加 幸福の科学

画像出典:http://netgeek.biz/archives/92191

騒動の一連の流れについて

詳しくは以下の関連記事で説明をしています。

清水富美加が事務所解雇&独立?引退休止の可能性も【時系列整理】

清水富美加は幸福の科学による洗脳が引退理由?芸能人にも信者多数

 

芸能界に新たなる激震。

女優として活躍中の清水富美加さんがなんと芸能界を引退するとのことです。

 

ざっくり経緯を説明すると、先月、清水富美加さんが

宗教団体である幸福の科学の信者であったことが発覚。

 

その後弁護士などとの話し合いの結果、

清水富美加さんは芸能界を引退し、

幸福の科学へ出家をすることを決意しました。

 

予定されていたテレビへの出演は全てキャンセルをし、

さらには本人と全く連絡が取れないということで

清水富美加さんの所属事務所であるレプロは

清水富美加さんのツイッターを削除。

 

清水富美加さんは新しく完全に個人のアカウントを作り

その後一夜明けて芸能界から引退する旨を発表しました。

清水富美加が引退で東京喰種トーキョーグールの映画は中止・延期?

東京グール

画像出典:http://tokyoghoul.jp

非常にショッキングなニュースですが、

この引退によって引き起こされる影響は

去年あった高畑裕太さん逮捕以上のものがあるかもしれない…

 

清水富美加さんは確認が取れているだけでも

今後、映画3作、TVレギュラー2本、CM2社に出演予定でした。

 

さらに影響力が凄まじいのが

  • 4月1日公開の「暗黒女子」
  • 4月29日公開の「笑う招き猫」
  • 7月公開の「東京喰種 トーキョーグール」

 

「暗黒女子」「笑う招き猫」では主演、

「東京喰種 トーキョーグール」ではヒロイン役での登場だったということで

今後確実に撮り直し、及び、違約金が発生します。

 

主演・ヒロインがいないんですから中止や延期も十分に考えられるでしょう。

 

特に東京グールに関しては超人気作品の実写化で

キャストが公開された時には大きな話題を呼びました。

清水富美加

画像出典:http://www.tokyoghoul.jp/news/

ヒロインの霧嶋董香(トーカ)を演じるために清水富美加さんは

トレードマークのロングヘアをばっさり30cmカット。

 

<清水富美加さんコメント>

小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。

ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。

が、映画『東京喰種 トーキョーグール』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました。

今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。

アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。

映画『東京喰種 トーキョーグール』をよろしくお願いします。

 

ここまでしたのになぜ…

Sponsored Link

清水富美加が引退で東京喰種トーキョーグールはどうなる?

今回の報道を受けてツイッター内でも、

 

普通に考えて、億単位の違約金が発生することは間違いないですし、

それを全て事務所が払うなんてまずないので

確実に清水富美加さん個人にも多額の損害賠償請求がくるはずです。

 

そこのところをしっかりと考えた上での今回の引退なのでしょうか。

正直いって幸福の科学からの洗脳を受けているとしか思えない…

 

関連記事:清水富美加が事務所解雇&独立?引退休止の可能性も【時系列整理】

関連記事:清水富美加は幸福の科学による洗脳が引退理由?芸能人にも信者多数

関連記事:清水富美加への違約金・賠償金はいくら?映画CMドラマは中止・延期

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ