尼神インター誠子が藤崎マーケットトキに告白!好きになった人

2017年2月14日(火)放送の好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP

にて尼神インター誠子さんが4年間片思いをしている男性にガチ告白!

 

尼神インターと言えば、最近ジワジワとピンでもテレビで見かけることが多くなってきた

女性2組のお笑いコンビですが、まさかまさかのテレビでガチ告白です!

 

最近ではロンハーの企画とかでゆりやんレトリィバァさんが告白したり

ダウンタウンなうで平戸ノラさんが付き合っている男性からプロポーズされたりと

女性芸人の恋愛事情がかなり露わになってきていますが、

今回は一体どうなるのでしょうか!?

 

関連記事:ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白!相手は誰で結果は?昔の画像

 

てことで早速見てみましょう!

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子の簡単プロフィール

尼神インター 誠子

画像出典:http://k-bass.com/3380.html

 

  • 本名:狩野 誠子(かのう せいこ)、
  • 出身:兵庫県神戸市出身
  • 生年月日:1988年12月4日 –
  • 立ち位置:向かって左
  • ボケ担当

尼神インターは渚さん、誠子さんからなる二人組のお笑い芸人。

元々はふたりともNSCで漫才を学んでいて、誠子さんはその時コンビをいろいろ変えた挙句

中国人の方と組んでいたそうです。

 

しかしながら、渚さんは前々から誠子さんのことを

「500-600人も居る同期の中で、自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」と言い

その中国人とのコンビを解消させて自分とコンビを組むことを提案。

 

誠子さんも誠子さんで、渚さんの見た目がヤンキーで怖すぎたために

断れなかったんだとか。笑

 

さすが芸人らしいコンビ誕生秘話です!!

 

 

ちなみに誠子さんの2歳年下の妹さんは双子でなかなか美人だということも有名。

尼神インター 誠子 妹

画像出典:http://geinou2.com/comedian/2690/

この通り、二人とも美人なのですが、誠子さんとこの妹さんたちの仲はかなり最悪で

ものすごい姉のことを馬鹿にしてくるそう。

 

以前、テレビで誠子さんと妹さんたちが二人でカフェかどっかでお茶してるのを

テレビで撮影していて、それが公開されたこともありますが、

姉に向かって

  • 服に謝りい
  • 化粧しとのかい!
  • (浜田さんに)土下座しいや

などなどかなりひどい感じでした…

 

高校3年間はなんと一言しか口を聞かなかったそうです。

 

姉の馬鹿にし具合は本当にひどくて

妹の一人は以前外国人と付き合っていたらしいのですが、

姉の職業を「ピエロ」と言っていたそう。

 

いくら美人でもここまで姉のことを馬鹿にしているとなると

印象は最悪ですね…

 

尼神インター誠子の好きな相手は藤崎マーケットトキ!

尼神インター 誠子

画像出典:http://dailytaurus.co/2016/02/16/%E5%B0%BC%E7%A5%9…

とまあこんな感じで、

キレイで恋愛に困らない妹

ブサイクで恋愛に疎い姉

という構図が完全に出来上がっているわけですが、

そんな誠子さんにも春が!!

 

実は誠子さん、藤崎マーケットのトキさんにずっと片思いをしていたんです。

藤崎マーケット トキ

画像出典:http://k-bass.com/2496.html

  • 本名:藤原 時(ふじわら とき)
  • 生年月日:1984年12月6日(32歳)
  • 身長:180cm
  • 体重:70kg
  • 出身:大阪府寝屋川市出身
  • ボケ担当

藤崎マーケットと言えば、あの「ラララ、ライッ!」でお馴染み。

エンタの神様なんかにはよく出ていましたね〜

 

二人はNSCの先輩と後輩の関係です。

 

誠子さんはトキさんのことが本当に好きで好きでたまらなくて

なんと部屋にトキさんの写真を飾っているほど。

 

そして実は誠子さん、

トキさんにすでに2回も告白をしているんです!!

 

 

じゃあ結果はどうだったのかと言うと…

 

2回とも撃沈。

 

1度目は2016年2月の「ロンドンハーツ」にて。

 

お馴染みロンハーの告白企画内で誠子さんの想い人としてトキさんが登場。

 

二人っきりで別室に移動して

【トキ】(好きって)結構言ってくれてるもんな。
【誠子】はい。4年くらい言ってます。

【トキ】(数人で)旅行も言ったもんな。
【誠子】毎回緊張します。いつもドキドキして行ってます。

【トキ】あ、そうか‥なるほどな~(か細い声で)
【誠子】すごい困らせてますよね。本当に何回も‥。好きでいることやめようって‥

誠子 トキ

そしてその後は緊張の告白タイム…

 

【誠子】
トキさんは、唯一私が好きになった一人の男性です。本当にトキさんといると楽しいし、トキさんといたら幸せになっている自分がいます。よかったら、誠子と付き合ってください。

【トキ】
ごめんなさい。どうしても後輩として見てるんで‥

 

ガーン。

撃沈。

 

 

そして2度目は2016年11月に「ケンゴロー」にて。

 

ここでは視聴者用のクリスマスプレゼントを集めるため、

ダウンタウンの浜田雅功さんらが芸人の家を訪れていて

誠子さんの自宅にも来ました。

 

その後、浜田さんが誠子さんの家に飾られているトキさんの写真を発見し、

あれよあれよと「電話で告白しようや!」という流れに。

 

そこでその場でトキさんに電話をかけて

トキさんを支えていく自信もありますし、世界で一番トキさんが好きっていう自信もあります

と真剣な思いを伝えたのですが…

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

ですが、番組内ではトキさんからもらった誕生日プレゼントのバスローブを大事に使い、

トキさんの趣味である将棋を勉強するほど想っているという誠子さんの健気な姿が紹介され

視聴者は絶賛。

 

 

二人もその後別に気まずくなることなく仲良くしているようで

誠子さんのツイッターにはけっこうトキさんが登場してきます。

 

Sponsored Link

尼神インター誠子が藤崎マーケットトキに3回目の告白【好きになった人

そしてこの度2017年2月14日(火)放送の好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SPにて

誠子さんがまたもやトキさんに三回目のガチ告白!!!

 

三回も告白なんて

それだけトキさんのことが本当に好きっていうことなんでしょうね!

 

しかし世の中には3度目の正直なんて言葉もありますから、

今回のこの告白がうまくいかなかったら

誠子さんはもう完全に諦めるつもりなのかもしれません…

 

果たして告白は成功するのか…?

尼神インター誠子さんを見届けましょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ