岸洋佑の出身高校や大学は?身長やLDH脱退理由・片寄涼太との関係

ついに始まります新しい戦隊シリーズ・その名も宇宙戦キュウレンジャー!

戦隊シリーズのキャストを言えば、その後ブレイクすることがかなり確実となっているので

みなさん注目していることでしょう。

 

世のお母様方は「次はどんなイケメンが!」とお子さんとは

また違った目で見るのかもしれません。笑

 

そして今回のキャストで要注目なのが岸洋介さん!!

 

なんと以前、三代目J Soul Brothersのボーカルを選出する事を目的に開催されたオーディション

VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナリストになったこともある方なのです!

 

これはちょっと見逃せませんね!

てことで今回は岸洋介さんのことについて調べみました!

 

スポンサーリンク

岸洋介の簡単プロフィール・身長など

岸洋介

画像出典:http://kishiyosuke.jp/

  • 名前 岸洋介(きしようすけ)
  • 生誕 1993年7月2日(23歳)
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 血液型 B
  • ジャンル J-POP
  • 職業 歌手
  • 担当楽器 ボーカルギター
  • 事務所 LDH(2011年 – 2014年)要堂(2016年 – )
  • 身長 182cm

岸洋介さんは元々歌手をされていた方で、これまでにミニアルバムを1枚、

シングルを1枚リリースされています。

こちらが岸洋介さんが2016年7月2日にリリースした「夏キミ。/ 笑って」のMV

普通にイケメンボイス。笑

なんとなく歌手のDAIGOさんとちょっと声が似ているかも?

 

先程も書いた通りですが、岸洋介さんはこのイケメンボイスと

歌唱力を武器にして2010年17歳の時、

三代目J Soul Brothersのボーカルを選出する事を目的に開催されたオーディション

EXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~に参加。

 

残念ながら落選をしてしまいましたが、30000人の中からファイナリストとして選出されました。

 

このオーディションはやはり三代目J Soul Brothersのボーカルを選出するということで

ファンの間ではかなり注目されていたオーディションで、

残念ながら落選してしまった岸洋介さんもばっちり名前を覚えられていました。

オーディションではEXILEの「永遠」を歌ったようですね。

 

そして、その後2011年、作曲家のマシコタツロウプロデュースのもと、音楽活動を開始し

シンガーソングライターとして活動。

 

そしてその後ついに宇宙戦隊キュウレンジャーにて俳優としても本格的にデビューとなるわけです。

これは第二の星野源、男版大原櫻子となるのか…?

 

岸洋介の高校や大学は?

岸洋介

画像出典:http://tomoxx.com/10977.html

現在23歳の岸洋介さんで、高校大学ともにとっくに卒業されている岸洋介さんですが、

一体どこに通われていたのでしょうか?

 

調べてみると

高校は都立目黒高校

大学は明治学院大学

に通われていたそうです。

 

17歳の時にオーディションに出た感じだったので、

やはり芸能コースとかがあるような大学にはいかなかったんですね。

 

ちなみに同級生で言うと福士蒼汰さんや能年玲奈さんといった方々がいます。

 

岸洋介のLDH脱退理由は?

岸洋介

画像出典:http://shoji-7stars.com/kishi-yousuke-genzai/

実は岸洋介さん、2016年12月1日に要堂への所属及びケイダッシュとの業務提携を発表しているのですが、

それより前はあのEXILEのHIROさんが経営するLDHにいたんです。

 

残念ながら、三代目のボーカルオーディションは落選してしまいましたが、

LDHに入ることはできたんですね!!

 

しかし、気になるのがじゃあ一体なぜそこを辞めたのかということ。

 

三代目のオーディションに出るくらいですから

LDHに所属することが出来てご本人も相当嬉しかったでしょうに…

 

調べてみると脱退理由はグループでの活動がメインだったからと言われているそうです。

 

確かにLDHと言えば天下の芸能事務所ですが、

バックダンサーなどはみんなグループ。

 

一応、ソロ名義で所属している人たちも何人かはいますが

20代の若手はほとんどいません。

 

岸洋介さんはソロで活動をしたかったので

おそらくあまり馬があわなかったのでしょう。

 

まあ、あとLDHってこの前のニュースでもありましたが、

大量の金銭のやり取りで三代目がレコード大賞を取れるように

計らっていたということも報じられていますしね。

 

そうした嫌な部分を見てしまったのかもしれません。

Sponsored Link

岸洋介と片寄涼太との関係は?

岸洋介

画像出典:http://antikythera.theshop.jp/items/3361230

「岸洋介」で調べると関連キーワードに出てくるのが「片寄涼太」という方。

 

実はこの方、岸洋介さんと同じく

EXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~

のファイナリストの人で、

LDHに所属し、「GENEATIONS」というユニットを組んでいます。

二人の関係はEXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION2で切磋琢磨した

ライバルであり良き友。

 

当時の映像はこちら。

今でこそ、所属事務所が分かれてしまった二人ですが、

岸洋介さんは片寄涼太さんのことをブログで

戦友のような、居心地のいい存在

と語っていて二人の仲の良さが伺えます。

 

今後も二人で何かユニットとか組まないんしょうかね〜

きっと素晴らしい友情タッグになるはず!

 

ということで今回は岸洋介さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ