天海祐希が緊急取調室でショートカットでボブの髪型に!【画像】

2017年4月に始まる新ドラマ「緊急取調室」で天海祐希さんがなんと役に合わせて

髪をバッサリ切り、ショートカットの姿に!!

 

天海祐希さんと言えば「理想の女性上司ランキング」で

見事1位を獲得、新しい芸能界のドン(笑)として君臨しつつある方ですが、

さすが1流の役者さん。

 

最近は若手の役者がドラマの出演で髪をバッサリ切ることは多いですが、

まさか天海祐希さんぐらいのベテランの方まで。

 

すごい演技者魂ですね。

 

ということで今回はそんな新ドラマの「緊急取調室」や

天海祐希さんのことについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

新ドラマ「緊急取調室」のあらすじやキャストを簡単に紹介

緊急取調室画像出典:緊急取調室 (@kintori_tvasahi) | Twitter

あの緊急取調室が帰ってきた!

 

緊急取調室は2014年1月9日から3月13日まで毎週木曜日に、

テレビ朝日系の「木曜ドラマ」枠で放送された日本の刑事ドラマ。

 

さらにその後も、好評につき

2015年9月27日には「日曜エンターテインメント」にてドラマスペシャルが放送されました。

 

以下はあらすじです。

天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』

バスハイジャック事件での犯人との交渉に失敗した真壁有希子が新しい左遷先として、「キントリ」で一癖も二癖もある犯人たちと対決していく。

 

見どころはなんといっても天海祐希さん演じる真壁 有希子(まかべ ゆきこ)の歯に衣着せぬものいい。

 

刑事という男性社会においても決して臆することなく、

バッサバッサと仕事を片付けていく姿には

胸がすっとした女性視聴者の方も多いのではないでしょうか。

 

1話の冒頭シーンではいきなり、犯人に銃を突きつけられても

全く動じなかったですから。笑

 

そして前作に引き続きキャストも超豪華。

 

田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、でんでん、大杉漣、小日向文といった

前作のメンバーたちも引き続き参戦します!

天海祐希が「緊急取調室」でショートカットのボブ髪型に【画像】

天海祐希 ショートカット

画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

そして今回の作品では、なんと主演も天海祐希さんが自慢のサラサラなストレートヘアを

なんと25cmバッサリと切ってショートボブ姿で登場。

 

いつもはこんな感じの天海祐希さんですが、

天海祐希 髪型

画像出典:http://www.buaiso.net/wp-content/uploads/2015/04/cover1

 

今回はドーン!!

天海祐希 ショートボブ

画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/#menu01

ライダースジャケットも身にまとって完璧です。笑

 

これにはネットの声も

 

大絶賛ですね!!

 

実は天海祐希さん、以前もこのドラマに出演をするにあたって役作りで

2014年に髪をバッサリと切っています。

天海祐希 ショートボブ

画像出典:https://jp.pinterest.com/pin/165718461266813611/

しかし、その時は20cmを切ったということで

今作ではさらに長い25cmを切りました。

いやあ、お美しい!

Sponsored Link

まとめ

ということで今回は天海祐希さんの緊急取調室でのショートボブについて

取り上げてみました!

 

緊急取調室は2017年の4月より放送が開始されます。

今作ではなんとメインの俳優陣8人の合計年齢が410歳ということで

皆さん、この道の超ベテランばかり。

 

それだけに1作目を超えるかなりのクオリティになること間違い無しです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ