ドコモCMアヤノサンドロスの曲名や歌詞は?綾野剛は昔はバンドマン!

ドコモの新CMがついに解禁されました!!

ドコモのCMのと言えば、斉藤さんゲームなど面白さがあふれるものでお馴染みですが、

今回きたのはアヤノサンドロス。

 

あの人気バンド[Alexandros]の中に綾野剛さんが入っちゃって

バンドを組んでいます!!

 

これは話題になること間違い無し!!

てか[Alexandros]の夏フェスとかで綾野剛さんが来る可能性あるんじゃないか?

スポンサーリンク

ドコモCMの新CMアヤノサンドロスが熱い!!

アヤノサンドロス

画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000354-oric-ent.view-000

携帯キャリア大手3社のCMといえばどれもこれも有名なものばかり。

ソフトバンクは白戸家、auは三太郎シリーズとどこもかなりCMに力を入れていることが分かります。

ドコモのCMにでは過去に斉藤さんゲームなるものを取り上げたのが話題になりましたが、

今回きたのはアヤノサンドロス!!

 

まずは映像をどうぞ!!

堤真一「きてるよねー。アヤノサンドロス。」

高畑充希「アヤノサンドロス・・・?」

堤真一「知らないのかー?アヤノサンドロス。学生に大人気だぞ」

高畑充希「それ、[Alexandros](アレキサンドロス)ですよ・・・?」

堤真一「え・・・?」

(綾野剛登場)

高畑充希「あ、アヤノサンドロス」

堤真一「お疲れサンドロス!」

綾野剛「あい・・・?」

 

まさかあの[Alexandros]がCMに出てくるとは!!

完全にこういったメジャーなタイアップは嫌いなバンドだとばかり思っていました笑

 

ちなみにこちらはメイキングです。

 

アヤノサンドロスで使われている曲名や歌詞は?

アヤノサンドロス 曲名

画像出典:http://ro69.jp/feat/alexandros_201508/

さて、ではこちらのCMで使われている曲は一体なんなのかというと

[Alexandros]のBuzz Offという曲です。

 

 

アップテンポでライブでは盛り上がることこの上なしの曲。

この曲は[Alexandros]が2016年11月に発売した最新アルバム「EXIT!」の9曲目に収録されています。

アヤノサンドロス 曲

1. ムーンソング
2. Kaiju
3. Girl A
4. Claw
5. O2
6. Feel like
7. Aoyama
8. Nawe, Nawe
9. Buzz Off!
10. クソッタレな貴様らへ
11. Swan
12. I want u to love me
13. 今まで君が泣いた分取り戻そう
14. NEW WALL

 

 

Buzz offの意味は「とっとと行っ てしまえ」。

[Alexandros]の曲はほとんどが英語歌詞ですが、この曲も一部を除いてほぼ全てが英語歌詞です。

参考までにCMで歌われている部分の歌詞を載せておきますね!

 

Take my hand! Come up up up or just get the hell la la

no one wanna see themselves inside the vertigo

(俺の手をとれ、さあステージにあが、あが、上がってこい

 怖気づくならもうどっかにいけ、いけ、いけ

 誰も自分が目眩しているところなんて見たくないだろう)

 

up up upのところが最高にかっこいい!

Sponsored Link

綾野剛は元バンドマンだった?

綾野剛

画像出典:http://www.cinematoday.jp/image/N0088705_l

CMの中でギターを弾いているように見える綾野剛さんですが、

実は実際に綾野剛さんは昔のバンドをしていたので

ギターを弾けるんです!!

 

実は俳優をやる前は『rajca』というバンドを組んでいたこともあり

さらには以前、これまた人気バンドのMan with a Missionとコラボををして

サプライズでギターを演奏したことも。

むちゃくちゃかっこええ!!!

キレ目のイケメンでさらにギターもひけちゃうなんてマジで綾野剛すごすぎる…

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ