広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケの田中大貴!結婚や妊娠の噂は?

ついについに広瀬アリスさんに熱愛彼氏のスクープ!

 

女優として様々な舞台で活躍をされ、妹の広瀬すずさんとともに

美人姉妹として有名な広瀬アリスさんに正式にお付き合いしている相手がいることが発覚しました!

 

お相手はプロバスケットボール選手の田中大貴さん。

 

実は広瀬アリスさんは学生時代はずっと部活でバスケットボールをしていたことがあるのですが、

今回はその大好きなバスケにより縁が結ばれた形です。

 

早速詳細について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの簡単プロフィール

広瀬アリス

画像出典:http://japan-beauty-buzz.tumblr.com/post/107646873…

今更説明する必要もあまりないかもですが、一応広瀬アリスさんの簡単なプロフィールをば。

  • 名前 広瀬アリス
  • 別名義 広瀬 晶(ひろせ あき)
  • 生年月日 1994年12月11日(22歳)
  • 出生地 静岡県静岡市
  • 身長 165 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 ファッションモデル、女優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間 2008年 –
  • 著名な家族 広瀬すず(妹)

広瀬アリスさんは「ルーズヴェルトゲーム」や「妄想彼女」などにも出演している女優さん。

 

最近では舞台「世界」や「新宿スワン」などでちょっと大人な役を演じるということで

注目が集まりました。

 

今でこそ女優やモデルとして活躍されていますが、

学生時代はバスケットボール一筋だったみたいで、芸能界には全く興味がなかったようです。

 

なんと芸能界に入るきっかけも当時は真っ黒に日焼けしていたので男の子と間違えられて、

スカウトされたんだとか。笑

 

こちらが広瀬姉妹の写真。

広瀬アリス バスケットボール

画像出典:http://pixls.jp/I0000466

確かに黒い!!

 

広瀬アリスの熱愛彼氏の田中大貴

田中大貴

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201607150050…

そんな広瀬アリスさんのハートを射止めたのがこちらの田中大貴さん。

  • 本名 田中大貴
  • 誕生日 1991年9月3日(25歳)
  • 出身地 長崎県
  • 身長 192cm  (6 ft 4 in)
  • 体重 93kg (205 lb)

田中大貴さんはトヨタ自動車アルバルク東京に所属しているプロのバスケットボール選手。

 

その活躍ぶりはとにかくすごくて高校時代からの実績を一通りまとめると

 

・長崎西高校在籍時

1年生時よりスターターとして全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会に出場

2年生時の2008年インターハイとウインターカップでベスト16

 

・東海大学在籍時

1年生時:チームの主力として関東大学リーグ戦18試合に出場

2年生時:関東大学選手権、関東大学リーグ戦(準優勝)、全日本大学選手権(準優勝)で優秀選手賞を受賞

3年生時:関東大学選手権(準優勝)で敢闘賞、関東大学リーグ戦(準優勝)で優秀選手賞を受賞。

全日本大学選手権の決勝では青山学院大学を71-57で破りチーム6年ぶりの優勝を達成し、最優秀選手賞(MVP)とMIP賞を受賞

4年生時:関東大学選手権2年連続準優勝で敢闘賞。関東大学リーグ戦ではチーム7年ぶりの優勝を達成し、最優秀選手賞(MVP)を受賞。

全日本大学選手権では決勝で明治大学を73-54を破り連覇を達成。

自身も2年連続で最優秀選手賞(MVP)、MIP賞の2部門を受賞

 

とりあえず受賞しすぎで何がなんだか分からない。

 

また日本代表としてプレーをしたこともあり

  • 2012年、FIBAアジアカップに出場し、準優勝
  • 2013年、アジア選手権で9位。7試合に出場し、1試合3.9得点。
  • 2014年、第4回FIBAアジアカップで6位。仁川アジア競技大会で3位。

という好成績を修めています。

 

もちろん東京五輪での活躍も期待されていて

イケメンでありながら日本のバスケ界の王子と言われ中心人物的な存在なのです。

田中大貴

画像出典:http://www.japanbasketball.jp/japan/22499

うん、たしかにイケメンです!!

 

ちなみに田中大貴さんがプレーしている様子はこちら。

 

広瀬アリスさんこれまたとんでもない人を捕まえてきたな〜

広瀬アリスと田中大貴の出会い

広瀬アリス 彼氏

画像出典:http://lineblog.me/dessart/archives/10440611.html

報道によれば広瀬アリスさんと田中大貴さんの出会いは2016年9月に発足したBリーグ開幕戦に

仕事で関わったことで、12月から交際がスタート。

 

Bリーグ開幕戦というのは2016年秋から開幕したプロバスケットボール新リーグ、

B.LEAGUEBリーグ)」のことです。

 

この大会で田中大貴さんが所属するアルバルク東京が飾ったBリーグ開幕戦を

盛り上げるための中継ブースター(応援サポーター)を広瀬アリスさんは務めました。

 

こちらが当時の写真ですね。

広瀬アリス 田中大貴

一番左が田中大貴さんで左から二番目が広瀬アリスさんです。

 

広瀬アリスさんは田中大貴に個別にインタビューをするなどしていたので

そこで仲良くなってご飯にいってという女子アナ×野球選手的なパターンでしょう。

 

週刊誌では二人がこのようにデートをしている姿も目撃されています。

広瀬アリス 田中大貴

ばっちり変装してますね。笑

 

Sponsored Link

広瀬アリスに妊娠の噂や田中大貴との結婚は?

広瀬アリス 太った

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000004-mantanv-ent

こういう熱愛系の報道がでるとついつい気になってしまうのが、妊娠と結婚。

まあ、妊娠に関しては間違いなくしていないでしょうが。笑

 

広瀬アリスさんは最近では非常に多くのドラマや映画にも出演されていますし、

妹の広瀬すずさんと一緒にタッグでお仕事をする機会も増えてきました。

 

今のタイミングで妊娠をするのはやはり考えにくいですね。

 

では結婚のほうはどうかというと双方の事務所は二人の関係を認めています。

 

・広瀬さんの事務所

「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」

 

田中さんの事務所

「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」

 

これはひょっとしてひょっとするとゴールインもあるんじゃないか?

 

広瀬アリスさんといえば、大の漫画好きで「二次元が好きで婚願望はない」なんて仰ってましたが、

なんだちゃんとやることやってるんじゃないすか。笑

 

田中さんは現在25歳で広瀬アリスさんは22歳、2020年には田中大貴さんが東京五輪で活躍することは間違い無しですので、それまでに身を固める可能性もある…?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ