大久保桜子のWikiプロフィール!身長カップや出身中学高校を紹介

今度の戦隊シリーズ、宇宙戦隊キュウレンジャーにてヒロイン役に抜擢された大久保桜子さん!

なんと今回の戦隊シリーズへの出演がテレビドラマへの初出演らしいということで

一体どんな人なんだろうか?と非常に注目が集まっています。

 

戦隊シリーズや仮面ライダーのヒロインと言えば、

過去には立石晴香さん、高梨臨さん、小池唯さんなどなど

むちゃくちゃ可愛い&その後もかなり活躍されている方ばかりですからね!

 

そこで今回は今回のヒロイン役に抜擢された大久保桜子さんについて

調べてみました!

スポンサーリンク

大久保桜子のWikiプロフィール【身長やカップなど】

大久保桜子

画像出典:http://yushunpapan555.com/okubo-sakurako-kyuranger…

  • 名前:大久保桜子(おおくぼ さくらこ)
  • 生年月日:1998年7月20日(18歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:152cm
  • 所属事務所:Avex?

大久保桜子さんは今回のキュウレンジャーへの出演がおそらく初めての公の場でのテレビ出演。

てことでまだwikiや所属事務所の公式ページにすら載っていないため、

芸能界に入ったいきさつなどなど完全に不明。

 

ですが、どうやら昔は子役をやっていて、

2013年に放送された「森村誠一の死海の伏流」という土曜ワイド劇場に出演していたという噂をキャッチしました。

 

そこで公式ページを見てみたのですが、

大久保桜子さんの名前はありません。

 

ガセだったのか、チョイ役すぎて出演者一覧にも載らなかったのか…

 

いずれにしても女優として公にデビューをするのは今回のキュウレンジャーが初めてです。

 

今回のキュウレンジャーで

大久保桜子さんはカメレオングリーン/ハミィ役で登場。

大久保桜子

 

ご本人もツイッターでカメレオンの人形と一緒に写っている姿を投稿しています。

 

ちなみに動画で大久保桜子さんが動いている姿も確認できます笑

ちっちゃくて可愛いですね!

 

大久保桜子さんが出るからキュウレンジャー見るという方もけっこういるみたいですよ!

 

カップについてはこの画像を見る限りだとBかCくらいだと思います。

大久保桜子

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1649362

 

大久保桜子の出身中学や高校は?

大久保桜子

画像出典:https://gocha-gocha.com/entertainment/20170109_ent…

そんな大久保桜子さんですが、現在18歳ですので

おそらく今年の春で高校を卒業という具合です。

 

出身は千葉県のようですが、一体高校はどこに通っているのでしょうか?

 

ツイッターでの目撃情報などを探してみましたが、

残念ながら全くありませんでした。

 

芸能人御用達のところと言えばやはり堀越学園とか、日出高校ですが、

そういったところに通っているとおそらく噂になっているはずなので

多分大久保桜子さんは普通に地元の高校に通っているのではないかと思います。

 

卒業のシーズンになったら卒業証書やら卒業式の様子を

ツイッターにアップしてくれるかと思うので

そうしたらまた特定してみますね!

Sponsored Link

大久保桜子の可愛い画像

 

それでは最後にまだあまりテレビ出演がない

貴重な大久保桜子さんのぐう可愛いツイッターでの写真をお届けします!

 

ツイッターではけっこう積極的に投稿をされていて、

家族がディズニーで買ってきたというシェリーメイのぬいぐるみと写真をとったり

寝巻?の姿の投稿や

さらに2月2日のツインテールの日に合わせてこんなサービスも

うわ、もう本当に眼福です。笑

ありがとうございます!!笑

 

それからインスタの画像も

 

#😗 #💤 #🌹

A photo posted by sakurako (@coppe_e) on

 

もうほんまガチで可愛いっす。

こりゃドラマが楽しみですね!

ということで今回は大久保桜子さんについてお届けしました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ