佃井皆美の熱愛彼氏は誰?美脚がすごい!進撃の巨人のミカサ役

進撃の巨人の舞台版のキャストがついに公開!

ミカサ役に抜擢されたのは佃井皆美(つくいみなみ)さんです!

 

映画版でミカサを演じたのは水原希子さんでしたが、

今回の進撃の巨人は舞台版ということでリアルのアクションが満載。

 

立体機動装置を乗りこなして巨人をバッサバッサ切り倒していくわけですが、

そんなミカサには過去に戦隊シリーズに出演したりと

アクション女優として有名な佃井皆美さん。

 

今回はこの佃井皆美さんについて熱愛彼氏の噂や美脚の画像なども踏まえて

紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

佃井皆美の簡単プロフィール

佃井皆美

画像出典:https://twitter.com/minami373minami/status/7383706…

  • 生年月日 1987年12月18日(29歳)
  • 出生地 埼玉県
  • 身長 162 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • 活動期間 2007年 –
  • 事務所 ジャパンアクションエンタープライズ

佃井皆美(つくいみなみ)さんはジャパンアクションエンタープライズという

その名の通り、アクション俳優・スタントマンが主に所属する芸能プロダクション。

 

そんな中で佃井皆美さんの代表作は、やはりアクションが多めの

『仮面ライダー鎧武/ガイム』

佃井皆美

画像出典:http://news.dwango.jp/?itemid=12021

 

仮面ライダー史上初のレギュラー女性ライダーということで

当時はなかなか注目が集まりました。

 

ライダースジャケットが似合いますね〜

かっこいい!

 

今回演じるミカサも戦闘能力がとにかく高くて

男らしい役柄ではあるので佃井皆美さんに白羽の矢が立ったのかも。

 

ちなみにミカサのビジュアルはこんな感じ

佃井皆美

画像出典:https://shingeki-stage.com/cast/

 

やべえ、かっこよすぎる笑

これは素晴らしいキャストチョイスだわ笑

佃井皆美の美脚画像

佃井皆美

画像出典:http://profile.ameba.jp/minami-tsukui/

とまあこんな感じで男気溢れそうな感じがする佃井皆美さんですが、

実は以前はグラビアっぽいこともやっていて、

過去にはグラビアアイドルの登竜門であるソフマップのイベントに参加したこともあります。

 

そして、とにかく美脚なんです。

佃井皆美

画像出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%B9%8A%E8%80%80%E5%…

 

佃井皆美 美脚

画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/story/17/

ケリもすごい。笑

こんな美脚に蹴られたい。笑

 

動画でもありましたのでご紹介しますね。

ピンクのゴスロリ衣装が佃井皆美さんです。

これもちろん、CGやワイヤーを使っているんでしょうが、にしてもやはりアクションがすごい。

ケリで次々と敵をぶっ倒していきます。

 

やはりさすがアクション女優さんですね。

 

ちなみに身長のほうは162cmとのことですが、

下の写真を見る限りだと股下もかなりありそう。

佃井皆美

画像出典:http://ameblo.jp/minami-tsukui/entry-11569597624.h…

体の半分近くが足じゃないでしょうか。

モデルさんとかやっても合いそうですね。

Sponsored Link

佃井皆美の熱愛彼氏は?

佃井皆美

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2145415418634790301

それでは最後に佃井皆美さんの熱愛彼氏の噂について。

佃井皆美さんは現在29歳ですので、もうそろそろ結婚とかしそうなお年頃。

 

そこで、いろいろと調べてみましたが、まだご結婚はされてはいません。

 

彼氏の有無についてもですが、これまでに週刊誌などで

熱愛をすっぱ抜かれたことも一度もなく

彼氏が誰なのかも情報がありませんでした。

 

仮面ライダーとかに出演しているので

イケメン俳優さんたちはかなり接点があるはずなんですがね〜

 

ツイッターなんかを探してみても

とくにこれといって怪しい人とは写っていませんでした。

 

まあですが、これから進撃の巨人に出演をすることによって

どんどん注目されていくでしょうし、

そうしたら誰かとの噂もまた出てくるかもしれません。

 

アクション女優さんということで

噂になるのであれば、やはり同じアクション俳優とかスポーツ選手とか

体を動かすのが好きな人でしょうね〜

 

ということで今回は佃井皆美さんの熱愛彼氏や美脚についての記事でした!

ちなみにエレン役の三浦宏規さんについては

三浦宏規の身長や高校は?バレエがうまい!舞台進撃の巨人のエレン役

の記事で紹介をしています!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ