2016年、 寺尾聰主演の日曜劇場「仰げば尊し」に出演し、

話題を読んだ村上虹郎(むらかみにじろう)さん!

 

父は俳優の村上淳さん、母は歌手のUAさんということで

ご本人がものすごくイケメンなこともさることながら、

サラブレッドな芸能人として有名です!

 

そんな村上虹郎さんですが、現在まだ19歳でありながら

早くもあの池田エライザさんとの熱愛説が浮上しています。

 

さすが大物芸能人の息子はいろいろと成熟です。笑

 

ということで今回は文春で取り上げられて話題になった村上虹郎さんの彼女とのことについて調べてみました!

 

村上虹郎の簡単プロフィール

村上虹郎

画像出典:http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/

  • 本名 村上 虹郎生年月日 1997年3月17日(19歳)
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2014年 –
  • 活動内容 2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー
  • 著名な家族 父:村上淳 母:UA

村上虹郎さんは村上淳さんとUAさんという芸能界の大物二人の間に生まれた方。

村上虹郎

画像出典:http://buzz-press.com/murakaminijirou-ua-10925.htm…

しかし、残念ながら2006年(当時9歳)の時に、両親が離婚したため、その後は母・UAさんのもとで育ちます。

実は日本の中学を卒業後にカナダの高校に留学していたために英語はかなりペラペラ。

完全にむこうの方の発音です。

緊張のためか少しどもっていますが、普段は普通にネイティブ並に喋れる人なはずです。

 

そんな村上虹郎さんが一気に注目された作品と言えばやはり「仰げば尊し」

不良グループのリーダーを演じましたが、これがまた顔の彫りが深いし、

目つきが鋭くてかっこよかったのよ。笑

村上虹郎

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2075029/photo/3/

 

虹郎(にじろう)ってかなり珍しい名前をしていますが、

実はこれは本名で、村上淳さんUAさんが共に

虹が好きだったからという理由らしいです。

 

なかなか独特なネーミングセンスですね。笑

村上虹郎の彼女は池田エライザ?

池田エライザ

画像出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/27741757/

そんな村上虹郎さんの彼女は池田エライザさんであるというのが週刊文春により報じられました。

  • 別名義 池田依來沙(旧芸名)
  • 愛称 エライザ、エラちゃん
  • 生年月日 1996年4月16日現年齢 20歳
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 169 cm / ― kg
  • スリーサイズ 85 – 59 – 88 cm
  • 靴のサイズ 24.5 cm

池田エライザさんは母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデルのお母さんと、日本人のお父さんとの間に生まれたハーフ。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、その後モデルとして芸能界デビュー。

169cmという高身長に加え、推定Gあるというカップなど抜群のスタイルを武器に瞬く間にモデル界で話題になりました。

 

さらに女優としても活躍の場を広げ、映画「みんな!エスパーだよ!」や「ホクサイと飯さえあれば」にも出演しています。

 

村上虹郎と池田エライザが文春でお泊りデートをすっぱ抜かれる

村上虹郎

画像出典:https://twitter.com/52eKt5hEcsKGNFQ/status/7597863…

二人は2016年12月に発売された文春にて熱愛を報道されました。

文春によれば、村上虹郎さんは池田エライザさんの自宅に度々宿泊し、“半同棲”関係にあるとのこと。

実際、村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に通う様子や、

同じ家から池田エライザさんが出てくる様子がすっぱ抜かれました。

池田エライザ

画像出典:http://xn--vgu128a.club/?p=8876

村上虹郎

画像出典:http://www.gari-wasabi.com/entry/2016/12/16/183531

所属事務所は村上虹朗さんが池田エライザさんの自宅に度々行っていることを確認しつつも、

仲の良いお友達”とコメントし熱愛を否定しています。

 

同じく池田エライザさんの事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と熱愛を否定。

 

でもまあ、いろいろと状況証拠も揃っているし、

「自宅に遊びに来る」ってことは認めているのでこれはもう間違い無しですね。

スポンサーリンク
 

村上虹郎と池田エライザの出会いは?

二人の出会いはどこだったかと言うと「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演といわれております。

このドラマの中で池田エライザさんと村上虹郎さんはなんと約30秒の生々しいキスシーンを披露。

これはちょっと刺激が強すぎる笑

 

実は村上虹郎さんは仰げば尊しの頃から、共演している女優さんに

劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと……

いったことをしていたようです。

村上虹郎さんのファンにはかなりショッキングなことだと思いますが、

どうやら村上虹郎さんはなかなかチャラい方のようですね。

 

村上虹郎さんと池田エライザさんは同じ学年なのですが、

おそらく今回は村上虹郎さんが池田エライザさんにアタックを仕掛けたことは間違いないと思います。

 

まあ、これくらいなら問題ないのかもしれませんが、

調子に乗って取り返しのつかないような自体にはならないで欲しいな…とちょっと思ってしまいます。

 

とはいえ村上虹郎さんと池田エライザさんのお付き合いが真剣なものならもちろん応援します!

今後の二人の行く末に注目ですね。

スポンサーリンク