小芝風花の彼氏は誰?熱愛は事務所から禁止令!大学はどこ?

以前、あのジブリの名作「魔女の宅急便」の実写版に出演した小芝風花さん!

 

魔女の宅急便のファンの間ではかなり賛否両論だったようですが、

まあ実写アニメの宿命ということで。笑

 

キキに似ていたのはどうかは置いておくと小芝風花さんとっても可愛かったと思います!

 

そんな小芝風花さん、実は2016年の3月に高校を卒業しまして、

これからいよいよ女優業に専念していくところ。

 

早速、2017年の4月から放送されるテレビ東京系・土曜深夜の連続ドラマ枠「ドラマ24」に

レギュラー出演することが決まりました!

 

今後、超有名女優たちの中に入ること間違い無しの小芝風花さん、

今回はそんな小芝風花さんの熱愛彼氏の情報について調べてみました!

スポンサーリンク

小芝風花の簡単プロフィール

小芝風花

画像出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160305_39..

  • 本名 小芝 風花
  • 生年月日 1997年4月16日(19歳)
  • 出生地 大阪府
  • 身長 156 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 事務所 オスカープロモーション

小芝風花さんは2011年「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」に出場。

 

この大会は武井咲さんのお姉さん&妹キャラを探すという名目で行われた大会で、

グランプリ受賞者には

  • オスカーへの所属
  • オスカー制作作品への参加
  • オスカー所属タレントとの共演
  • 東京ガールズコレクションへの出演

の権利が与えられるというものでした。

 

そしてこの大会で小芝風花さんはグランプリを授賞。

こちらがその時の画像です。

小芝風花

画像出典:http://beamie.jp/girlsaudition/pc/

なんか今と全然違う。笑

多分中学1〜2年とかそれくらいでしょうから、まだファッションには疎かったんでしょうね。

 

そしてその後はオスカー制作のドラマに出たりして活躍の場を広げ、

2014年3月、映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビュー。

小芝風花

画像出典:http://scoopenter.com/kosibafuka-cm/

可愛い!

あの14歳の子がこんな感じになるとは。笑

審査員の人の眼力はすごいですね〜

小芝風花に彼氏はいる?

小芝風花 彼氏

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7723149/

魔女の宅急便の頃はまだまだ幼いイメージでしたが、小芝風花さんもう大人びてきて恋に興味を持っていてもおかしくない頃。

てことで小芝風花さんに彼氏っていないの?と調べてみました!

 

が。

全然情報がでてきません。笑

 

ほんと探しても探しても、イケメンの共演者といい感じに写っている写真すらでてきません。

 

強いて言うなら小芝風花さんが初めて出演した舞台、夕陽伝の時の写真くらい。

小芝風花

画像出典:http://ameblo.jp/fuka548/entry-12178810095.html

まあ、あまりドラマや映画に出演していないということもあるのですが、

共演者との噂さえありませんでしたね。

 

ですが、それにはどうにもある理由がありそうです…

小芝風花は熱愛ネタをオスカーに止められている!

小芝風花

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139298700644419801

小芝風花さんがオスカーのコンテストをきっかけに芸能界デビューを果たしていて

その後もオスカーに在籍していることは先程述べた通りですが、

実はオスカープロモーションは所属する女優に恋愛を公に禁止しているところなんです。

 

オスカーに所属する菊川怜さんの解説よると

【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

の二つのルールが菊川怜さんがデビューした当時はあったそう。

 

オスカーに所属している有名なタレントさんと言えば

武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さんなどですが、

剛力彩芽さんによれば「レッスンを受けるときに誓約書を書いてる

とのこと。

 

すごいですね。

恋愛を誓約書で禁じるなんて…

逆に燃えてきそうな感じがなくもない。笑

 

ですが、このルールに則って言えば小芝風花さんは10代でデビューしているので

25歳までは恋愛を禁止。

 

2017年2月現在は19歳なので、あと6年間も恋愛禁止です。

 

いや、そりゃあ小芝風花さんに彼氏ができたら落ち込むけどさ〜

ちょっと人の青春時代を誓約書で奪うってどうなのかね…

 

小芝風花さんも覚悟の上だとは思いますが、

多分これから先しばらくは彼氏は作れないでしょうね。

Sponsored Link

小芝風花は大学に通っている?

小芝風花

画像出典:http://newslounge.net/archives/159526

小芝風花さんは2016年3月に日出高校を卒業しており、

今は大学生の年です。

 

大学に行くとなればそりゃあ花の大学生という名の通り、

男友達と遊びにいくことも多くなるでしょう。

 

しかし、どうやら小芝風花さんは大学には通っていないようです。

 

やはり女優業に専念していこうということでしょうね。

 

というわけでもしも万が一彼氏ができるとしても

芸能関係者ということになりそうです。

 

ということで今回は小芝風花さんの彼氏についての話でした。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ