岐洲匠の彼女は?ジュノン出身で身長や体重も!本名や大学・高校は?

ついに始まります「スーパー戦隊シリーズ」の第41作「宇宙戦隊キュウレンジャー」!

 

戦隊シリーズも知らない間になんと41作目。

よくもまあこんなにもネタが尽きないものだななんて

思っていますが、毎回毎回注目されるのが

やはり俳優陣。

 

松坂桃李さん、福士蒼汰さんなど戦隊シリーズの主役は

大ブレイクへの登竜門ですからね〜

 

ということで今回はキュウレンジャーのレッドを務める

岐洲匠(きずたくみ)さんのことについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

岐洲匠のプロフィール!ジュノン出身のイケメン

岐洲匠

画像出典:https://twitter.com/takumi_kizu

  • 名前 岐洲匠(きずたくみ)
  • 生年月日 1997年4月13日(19歳)
  • 出生地 愛知県
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・タレント
  • ジャンル テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2015年 –
  • 趣味 スポーツ/ゲーム
  • 特技 水泳/バランス感覚
  • 好きな映画 脳男

今回宇宙船体キュウオウジャ−にてシシレッドを務めるのが、こちらの岐洲匠さん

岐洲匠さんは元々あのジュノンスーパーコンテストの出身。

 

ジュノンと言えば、

  • 小池徹平さん
  • 平岡祐太さん
  • 溝端淳平さん
  • 石黒英雄さん
  • 中村蒼さん
  • 市川知宏さん

などなど数え切れないほどの有名俳優、モデルを輩出しているコンテストです。

 

そのコンテストで岐洲匠さんは明色美顔ボーイ賞を高2の時に授賞。

 

実はまだドラマやテレビなどへの出演経験はほとんどないのですが、

それがなんといきなりの戦隊シリーズのレッドで出演ということですから

いかに周囲から期待されているのかが分かります。

 

ちなみにツイッターのアカウントもキュウレンジャーが始まる

約1ヶ月半前の2016年の12月に作ったばかり、

これからフォロワーがどんどん増えていくぞ〜

 

今回の戦隊シリーズへの出演に関しては

「子どもの頃、戦隊モノがすごく大好きで、自分が憧れていたヒーローになれてとてもびっくりしています。そしてこの歴史あるシリーズに参加することが出来て本当に嬉しく思っています」

と語っています。

確かにまさか自分が戦隊シリーズの主役で出演するなんて

オファーきたときはびっくりしたでしょうね。

 

ちなみに岐洲匠さんが出場した第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したのは

2015年に放送されていた「仮面ライダーゴースト」のライダーを演じていた西銘駿さん。

西銘駿

画像出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160110_37…

西銘駿さんから2年遅れて主役をゲットです!

 

岐洲匠の本名や身長体重は?

岐洲匠

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/tag/%E5%B2%…

まだ19歳ということでかなり童顔な印象を受けますが、

実は岐洲匠さんは身長 183 cm。

 

体重に関してはジュノンのコンテストに出た時のものですが60kgとのことです

岐洲匠

画像出典:http://www.web-foster.com/pc/artists/Kizu/Takumi

でもかなりスラッとしているし、50kg台でもおかしくなさそうな…

水泳が得意とのことなので筋肉の比重が多いんでしょうか。

なんか白いシャツを着ていると高校生みたいですね。笑

 

また岐洲匠ってかなり珍しい名前ですが

実はこれは芸名で本名は田中諒です。

田中諒

画像出典:http://www.junon-boy.jp/_ct/16826760

なんでわざわざものすごく難しい名前にしたのか

パソコンの予測変換でも全く出てこないのです。笑

 

岐洲匠の出身大学や高校

岐洲匠

画像出典:http://sunnystation.info/archives/17639

岐洲匠さんは愛知県の出身で、高校は地元愛知の学校にかよっていました。

残念ながらその高校までは特定ができなかったのですが、

実は美容とネイルに興味があったそうで

高校に通いながら夜に美容専門学校に通っていたということも明らかになっています。

 

そういえばツイッターとか見てみると女子力高いんですよね…

 

 

休憩時間にオレンジジュース飲んでるところ撮影したり、

頬にチーク使っていたり。

 

もしかするとこれからネイルの披露もあるかも。笑

ちなみにですが、大学に関しては特に通っているという情報がありませんでした。

Sponsored Link

岐洲匠の彼女は?

これだけイケメンで身長も高くて、女子力もあってとなると

彼女くらいいてもいいもんですが、

やはりまだ出たての俳優さんということで特に情報はありませんでした。

 

まあ今はドラマの撮影で忙しいでしょうし、

これからって時なので事務所も許してくれないと思います。

そのうち情報が出てくると思いますので、そしたらまたチェックですね!

 

まとめ

ということで今回は岐洲匠さんの大まかなプロフィールについて書いてみました。

これを機にとんとんと地上波の連ドラに出演、映画にも抜擢…

って続いていく可能性がかなり高いと思いますので

岐洲匠さんのことは今後も要チェックです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ